TOP > 中学生・高校生チャット

男子きてな/799


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
702:  [×]
2015-07-29 00:36:05

え、あぁ、読めたけどな、うんまあww

ってか、え、なんか可愛くね?w

703:  [×]
2015-07-29 00:37:11

その-←が可愛いなw

704: 亜梓 [×]
2015-07-29 00:39:02

それはそれはっ。失敬です-、

僕の名前が可愛さ持つなんて-
世も末ですね-ぇ、笑

705:  [×]
2015-07-29 00:42:05

いや、まあいいよ…うんww

あずさ良い、ネーミングセンスだなw

なんか、あずさは知的でエロい秘書って感じするわwww ごめんなしゃい

706: 亜梓 [×]
2015-07-29 00:45:39

貶された事は何度かありましたけど-..
褒められたのは初めてですっ、

あ 良いんですよ 率直な意見。
僕はそういう言い回し 好きですから-、

707:  [×]
2015-07-29 00:48:03

そりゃおん、やったね!!ww

あ、まじ?w
俺も、好きよ♪てへっ

いや、めさクールだよな、かっこいいぞww

708: 亜梓 [×]
2015-07-29 00:52:34

僕はく-る...というより無関心ですかね、

可愛いとか、好きとか、格好良いとか
言われ慣れない言葉がいっぱ-い...

709:  [×]
2015-07-29 00:54:18

え、お前旨そうだなとか言われても、無関心なの?ww

え、知的エロ秘書は? まさか、よく言われてんのかww

710: 亜梓 [×]
2015-07-29 00:58:17

食べられない自信が有りますからね-ぇ
勝手に言ってろ程度に聞き流しますね


そ、それも言われません-、 そんなのいつも言われてたら恥辱です

711:  [×]
2015-07-29 01:00:22

んじゃあ、耳かんでいい?とか言われたら、無関心か?ww

だよなww
そんなやつの、体4つくらいに切り落としたいなw

712: 亜梓 [×]
2015-07-29 01:04:04

噛めるものならどうぞ-、ですかね
僕 痛みに疎くて ある程度なら耐えられますし-?

それやっちゃうと犯罪ですけどね 血は苦手です

713:  [×]
2015-07-29 01:06:05

やべーな、おまえww 大好きだわww

あーね、バンパイアってかっこいよくね?w、同感してくれww

714: 亜梓 [×]
2015-07-29 01:09:42

よく言われます-、
あ、大好き は言われませんよ?やばい の方です

すみません、どうしても首を縦に振れません-..

715:  [×]
2015-07-29 01:13:26

だろうなww
え、ILOVEYOU派なのほかのやつww

まあな、w そりゃww

716: 亜梓 [×]
2015-07-29 01:16:23

誰かから好意を向けられる-、てことが無いので..あの-..反応に困ります

わざとですか- 変わった趣向をお持ちで、

717:  [×]
2015-07-29 01:18:37

てへっ…♪と、でもてきとーに流せばいんだよ、うんww

いや、ダレンシャンって本読んでみなww

718: 聖悟 [×]
2015-07-29 01:20:27

入ってもいい?

719: 亜梓 [×]
2015-07-29 01:21:17

ん- あ- じゃあ適当に聞き流します、

時間...作って今度読んでみま-す、

720:  [×]
2015-07-29 01:21:27

せいご?
もち、どーぞww

721: 亜梓 [×]
2015-07-29 01:22:25

聖悟さ-ん
ど-も-ぉ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle