TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【募集庭球】ずっと続く時間/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 海堂薫 [×]
2015-07-05 19:45:21 

気軽に話せればそれで良い。よろしく。


1: 海堂薫 [×]
2015-07-05 19:48:31

ふう・・。誰かに会いたい。
ってあまり俺のイメージに合わないだろうが・・。
最近、誰とも話していないしな・・。

2: 名無しさん [×]
2015-07-05 20:06:06


募集は青学だけですか?



3: 海堂薫 [×]
2015-07-05 20:15:28

質問どうもっス・・。
好きなキャラで構わないっスよ

4: 仁王雅治 [×]
2015-07-06 08:02:20

ここは多人数雑談トピでええんかの?
2の人とは違うんじゃが、参加希望ナリ。


5: 菊丸英二 [×]
2015-07-06 08:07:38

ホイホーイ、んじゃ俺も参加希望だにゃ(目元ピース)
へへっ、問題無いよねん?海堂。

6: 海堂薫 [×]
2015-07-06 09:43:13

ええ、多人数雑談で大丈夫っスよ。
参加どうもっス、仁王さん。

7: 海堂薫 [×]
2015-07-06 09:44:40

菊丸先輩、参加どうもっス。
もちろん問題ないっスよ。よろしくっス。

8: 菊丸英二 [×]
2015-07-06 11:02:36

>海堂
お、海堂ありがとー!
俺的に見覚えあるかもにゃんだけど、海堂と話せて嬉しいよん(ピースして)
俺の方こそ宜しくねん(ニッ)

>仁王
ヤッホー仁王、良いか分かんなかったけど絡んじゃったにゃ…にゃはは、宜しくねん?(目元ピース)

9: 仁王雅治 [×]
2015-07-06 11:52:06

>海堂
おお、そうかそうか。ほいじゃ宜しく頼むぜよ。(ニッ)

>菊丸
おまんは元気がええのう。久しぶりに俺を動かすもんで、似非なところはあるじゃろうが宜しくダニ。(手ひらひら)

10: 菊丸英二 [×]
2015-07-06 12:38:39

>仁王
元気だけが取り柄だからねん(ニッ)
それは俺も一緒だよ、何より来たのも久しぶりだにゃ(遠い目)

11: 手塚国光 [×]
2015-07-06 13:30:14

雑談くらいなら..参加を希望する。

12: 海堂薫 [×]
2015-07-06 15:35:36

>菊丸先輩

こちらこそどうもっス。
あ、俺も菊丸先輩に見覚えあるような気がしていたんスよ。不思議っスね。
俺も先輩と話せて嬉しいっスよ。
至らないところがあるかもしれないっスけど、
色々話せたらと思ってます。(おじぎをして)

>仁王さん

ええ、参加本当にどうもっス。
話下手かもしれないっスけど色々話せたら嬉しいっス。
色々楽しい話させて下さい。(おじぎして)

>手塚部長

手塚部長、参加ありがとうございます。
雑談なので気軽に話せたら嬉しいっス。
よろしくお願いします。(ぺこっと頭を下げて)

13: 手塚国光 [×]
2015-07-06 15:37:13

>海堂 
あぁ。堅苦しいのは無しにしよう。

14: 菊丸英二 [×]
2015-07-06 16:43:00

>海堂
ホントホント、不思議な事もあるもんだねー(にへら)
それは俺の方こそだにゃ、コレ違うぞ?ってな事があったらさ、気軽に言ってねん(相手の頭撫でて)

>手塚
ヤッホホーイ、手塚。いきなりだけど話し掛けちった、へへっ、優しい部長はこんな事で怒んないよねん?(ズズイ)

15: 手塚国光 [×]
2015-07-06 17:30:36

>菊丸
怒らない。心配するな…何故か懐かしい気もするが、気にせずいこう。

16: 海堂薫 [×]
2015-07-06 17:38:13

>手塚部長

そうっスね。
それじゃあ、何か・・。
あっ、スイカ・・・食べるなんてどうっスか?

>菊丸先輩

いえ、俺が先輩にそんなこと言うことはないっスよ。
あ、菊丸先輩も食べないっスか、スイカ・・。

>仁王さん

仁王さんもいかがっスか?

(・・・「俺がスイカなんて・・ちょっと恥ずかしい」)
とか思いつつ。)

17: 菊丸英二 [×]
2015-07-06 17:39:58

>手塚
にゃっははー、さっすが手塚だにゃー。なんか懐かしい不思議な感じばっかりで、嬉しいにゃ(ニッ)

18: 菊丸英二 [×]
2015-07-06 17:43:47

>海堂
えー、海堂優し過ぎだにゃ…うん、先輩嬉しすぎて泣いちゃうよん(目元拭い)
え、スイカ!?じゃあ俺スイカ割りしたい、スーイーカー割ーりーっ!(挙手)

/重複ゴメンにゃ

19: 手塚国光 [×]
2015-07-06 18:03:43

>海堂
スイカか、菊丸が喜びそうだな。

>菊丸
悪くないな、こういう感覚も。
スイカ割り…やはりするのか…。

20: 菊丸英二 [×]
2015-07-06 19:38:21

>手塚
だね、やっぱり俺達青学は繋がってるって事かにゃー…あ、今俺良いこと言ったかも?(にへら)
モッチロン!スイカがあるならスイカ割りしないと勿体ないもんねん(腰に手添え胸張り)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle