TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ファイアーエムブレムif / 3l/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カムイ [×]
2015-07-05 19:34:52 




ファイアーエムブレムif 白夜王国、暗夜王国の
みなさんで仲良くお話ししませんか?

舞台としてはゲームクリア後、全員生存の
お互いの国が歩み寄るほのぼのな感じでいきたいです!


* rule

・一人一役です
・オリキャラさんは今回はごめんなさい
・戦闘はありですが基本的に仲良くしたいです
・本体さん同士の喧嘩はやめて欲しいです
・恋愛は3l、兄弟でもありみたいですよ
・ただし目に余る行為はご遠慮ください
・ロルは30以上はつけて欲しいです
・2週間ほど姿が見られなければキャラリセさせてもらいます




>1 レス禁

.



1: カムイ [×]
2015-07-05 20:11:03


( / 主は主人公カムイちゃんで参加させていただきます!カムイちゃんラブなうえ、皆様と絡みやすいかと思いまして…

見た目はパッケージのカムイちゃんで想像していただければ。

ちなみに暗夜王国しかプレイしていない為、暗夜王国クリア後でなりきらせていただきます!

初!なので非似だと思いますが
お相手してくだされば嬉しいです。


では、募集開始させていただきます!



参加の際はお名前と参加しますと一言いただければ参加オッケーです!)

2: カムイ [×]
2015-07-07 01:50:17


( / 募集あげ、させて頂きます!!)

3: 通りすがりさん [×]
2015-07-08 19:37:02

(参加希望/しかしキャラが多過ぎて悩む…)

4: カムイ [×]
2015-07-08 20:38:50


>3

( / わ!嬉しいです!背後としては誰でも愛でる準備はできております()
因みに背後は暗夜王国しかプレイしていないので暗夜王国のご兄弟だと情が入り込んでます(bb )

5: 通りすがりさん [×]
2015-07-09 22:58:37

(自分は両国ともプレイ済みで、だいたいのキャラは頭に入れたつもりなんで、キャラを指定して頂けると一番助かりますすみません(´^ω^`)自分も暗夜から始めたので暗夜の方が思い入れありますよ(笑))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle