TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ほわほわしましょう? / 豆-長 / 指名/62

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 楠 風花 [×]
2015-07-06 21:34:43

>御神先輩

やったっ!ありがとうございます!
(何時もの事だが、一緒に帰ってくれるという相手の言葉を聞き、喜びのあまりガッツポーズを見せて。しかし、先輩と後輩の仲なので、一応其処は礼儀なのか頭を下げて御礼を言い。相手を廊下で落ち着かない様子で待っていると、頭を撫でられ何か尋ねられて。頭を撫でられた事に感激していて「先輩が撫でてくれたので疲れが吹っ飛びましたー!」と嬉しそうな表情を向けて)

62: とくめい [×]
2015-07-06 22:32:26

名前/杉原 美緒
読み/スギワラ ミオ
性別/♀
性格/おっとりしていて、誰にでも優しい。やることはしっかりやり、みんなの役に立ちたいと思っているが、マイペースである。
容姿/薄茶の髪色のボブで、前髪はパッツン。瞳の色は青色。垂れ下がっている目。身長163。制服はきっちり。私服はワンピースが多い。
備考/岩鳶高校水泳部マネージャー。料理得意。
指名/御子柴百太郎
ジャンル/恋愛
シチュ/学校が違うため、百太郎に会いたい美緒は今日は一緒に夜食べないかとメールし…。
関係/水泳を通して知り合った先輩後輩の関係。美緒は年下と意識してしまい可愛がるも、少しずつ惹かれていき、百太郎は恋愛感情として好き。

(/49の者です!不備はございますでしょうか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle