TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ほわほわしましょう? / 豆-長 / 指名/62


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ポンデリング [×]
2015-07-05 15:37:06



名前/ 遊馬 疾風 _Asuma Hayate.
性別/ 男
性格/ どこか脱力感が漂い「面倒臭ェ」が口癖。何かと適当で不真面目に生きて来たが興味を持った事には意外にも全力投球する。かなりの腹黒で他人を蹴落とすのに快感を感じるらしく、全力投球というのも純粋なものではない。それは人間関係にもよく表れ、興味を持った相手にはとことん好奇心を燃やすが良心や同情の色は見られない。だが自分の世界観はきちんと持っている様で、流れが己に味方すると空気の味が変わるらしい。そんな意味不明の発言をしている割には成績に特に問題はないが可もなく不可もなく。
容姿/ 黒髪を土台に所々紫のメッシュを入れたゆるい天然パーマは校則違反だがあまり気にしていない。切れ長のつり目は、側から見るとキツそうに見えるが時には生き生きとする事も。身長は180cmと高めだが筋肉質の細身故制服が良く生えるものの着崩して着ている為かなり目立つ。学ランの下に暗めの赤いTシャツを着て前ボタンを開けている為毎朝校門の前で教師に注意されたりされなかったり。
備考/ 父親の仕事の都合で高校に上がると同時に東京から京都へ引っ越す。昔から走る事が好きで京都伏見高校の陸上部へ入部するとインターハイメンバーに。好物はポンデリング(←)
指名/ 御堂筋翔
ジャンル/ 恋愛?( シリアス寄りだと尚良し )
シチュ/ 大学生の兄がロードレースをしている為、自転車は見慣れているが放課後部活終わりに御堂筋くんの妙なスタイルの自転車を見かけ、まじまじと眺めていると…?
関係性/ 同じ学年でお互いの存在は知っていたが初対面。


( /御堂筋翔くんを指名したポンデリングです…!ロルは中〜長だと有難いです!
絡み文なのですが此方から投下するのはどうも苦手でして; もし良ければ主様からお願いしたいのですが可能でしょうか? )

22: まったりしたいこの頃のぬし( ← ) [×]
2015-07-05 15:43:00



> 七海 / 仁王

_‥?!大丈夫か?(周り見ず上がれば直接当たってしまい階段の段差でふらつくも手すり持ち、直ぐ様彼女を見遣り。)



> 妃莉 / 新開

/ 絡みとロルについて了解致しました!気に触る事や似てないなどありましたらどんどん申し付け下さい!

_また明日な!
( 夕方の部活動は終わりまだ明るめな夕日が目立つ中一日の部活は挨拶で終わりぞろぞろと帰るチームメイトに手を振り主将の彼にも上記を告げては背を見送り。今日の部活も安定していた事を嬉しそうに口元緩ませ。帰る際に何処からか片手にパワーバーを持ち口に含んでは満足気な表情で今日帰る予定のマネージャーである彼女を探し求める様周り見渡し足を進め乍先ずは声を掛けずに。)




23: 纐纈 七海 [×]
2015-07-05 15:51:49


仁王先輩

いててて…わっ!!だ、大丈夫です…よ…
(自分もよそを向いて歩いいたので前から来た相手に気づかずぶつかってしまい
ノートを拾いながらこたえるがめったに話さない男の人に戸惑いが隠せず目をそらしたまま


24: トクメイ [×]
2015-07-05 15:56:22



柵越cpで此方の提供はラブライブ!からお好きなμ'sメンバーをお選びください
指名は黄瀬くんor黒子くんでお願いしたいのですがストーリーをしっかりと練りたいと思っているのですが只今時間がなく…
Keepをお願いしても宜しいでしょうか?




25: まったりしたいこの頃のぬし( ← ) [×]
2015-07-05 16:00:03



> さすらいの旅人さん。

/ 有難う御座います!ジャンルはどのようなものにしましょうか?他、炉留の長さはどうしましょうか?


> 遊馬 / 御堂筋

/ 有難う御座います!分かりにくければ直ぐ申し付け下さい!他、似てないや気に触る所があればどしどしと!

( 夕方の部活動は何時もより疲れるがそれよりも夏だから、そんな理由だけでも消耗が激しく先輩を差し置いて其処だけはいつも通り帰る様で。自転車で決めたルートを適当に走り抜ければ平気なふりし真顔ではあるものの汗を垂らし。後ろから先輩が辿り着くが其れも無視し自転車置き場へ置いて。部室の扉を開け背後で何かを話しているがそんなことよりも早く帰りたい暑さに勝てるはずも無い為か中に入り己の鞄に近づきタオルを手に取れば風が当たるかと止まってみるが部室に風通りが悪いことから又外へ行けば何となく周りを見渡して。)





26: 通りすがりさん [×]
2015-07-05 16:01:22



No.2のものだ。遅くなったがよろしく頼む、


/ 川上 大耀 カミカワ タイヨウ
/ 男
/ 元気君。世話好き。悪いことも良いことも言葉は直球ストレート。←
/ 170cm 茶髪で前髪上げ。男子にしてはぱっちりした目。右耳に桜のピアス。
/ 佐名木 孝征
/ Bl
/ 大学が家から遠かったためどうしようか迷っていたら近くに親戚の家があったため頼み込んですまわせてもらってる。
/ 親戚の息子と親戚のおっさん←
両方相手が気になってる。


もし不備とかあったら言ってくれ、属性は基本受けで。気分で攻めになるかもしれねーけど。あと、ロルは短~中でお願いできるか?

27: 椎名妃莉 [×]
2015-07-05 16:08:25


>隼人

(/ありがとうございます!いやいや、全然大丈夫ですよ!!格好いい新開君で有難いです!!これから宜しくお願いします!)

_あ、隼人居た!お待たせっ!(部活が終わって一息つけばぐっと腕を伸ばして鞄を持ち。歩き出しながら相手を探していると、いつも通りパワーバーを食べている彼を見つけ。今日一緒に帰宅出来る事を楽しみにしていた為か一気に表情が明るくなり。たたっと駆け寄りながら片手を大きく振れば声を掛けに行き)



28: 白い流星。 [×]
2015-07-05 16:14:05



Ciao!とても興味深いトピックだね、俺も参加させて貰っても良いかい?( ウインクッ、 )

( /わああ、俺得トピ発見!イナズマイレブンから(マーク)×フィディオで参加希望です。是非ともフィディオ女体化のNLでお相手して頂きたく...!それ以外のCPでしたら(アルファ)×ベータ、(円堂)×ヒロトでしょうか!何れも()内のキャラを指名します。ご検討よろしくお願いしますー! )

29: まったりしたいこの頃のぬし( ← ) [×]
2015-07-05 16:14:33



> 七海 / 仁王

‥怪我は無さそうで良かったぜよ。(ばら撒いたノートの束を見遣り又彼女へ戻しては腰を降ろし自身もノートに手を伸ばし集め乍安心した声色で。)



> トクメイさま。

/ キャラが遣りやすいのと合わせやすいキャラで構いませんよ!では此方な黄瀬君でお手合わせお願いします!keep了解しました、又時間が空いた時声を掛けてくれたら幸いです!



30: さすらいの旅人 [×]
2015-07-05 16:29:41

>主様

(/こちらこそ参加許可ありがとうございます!ジャンルは、恋愛系の方が良いですね!大雑把ですみません。ロルの事ですが、此方は50~くらいですね。100はいかないかと思います…)

31: §2 [×]
2015-07-05 16:37:02

(/菊池七海くん指名いいでしょうか?此方の提供は「響け!ユーフォニアム』から中川夏紀となりますが大丈夫でしょくか?ご検討宜しくお願い致します!)

32: まったりしたいこの頃のぬし( ← ) [×]
2015-07-05 16:47:38



> 通りすがりさん。

/ 不備等見当たりません!属性について把握しましたッ、こんな可愛い息子さんあんなおっさんに、( ← ) 了解しましたッ、何方から絡み文出しましょうか?他、ジャンルはどうしましょうか?


> 妃莉 / 新開

_おっいたいた!待ってなんかいないぜ?
( パワーバーを片手に持ち食べ歩き乍周りを見渡せば小柄な一人の少女に明るめな表情を浮かばせ先に帰ることは無いと信じていたものが当たれば又口元緩ませて歩み寄り。己と違い大きく手を振り駆け寄ってくる姿が何処か愛おしく急がなくていいとばかり彼女の台詞を返答し返せばにこにことご機嫌に。ただ恋人という関係では無いので何も言えないのは確か、「どっか寄っていくか?俺は構わないぜ、」帰り道くらい彼女のご褒美とばかり言葉を続けては首微かに捻り。 )


> 白い流星さま。

/ そんなトピックを作れて嬉しく思います!!そうですね、できれば円堂✕ヒロトが一番慣れていて‥もしマーク✕フィディオのほうが遣りたい等御希望がありましたらそちらでいかせて貰います!



33: 通りすがりさん [×]
2015-07-05 16:50:48

>主様

ジャンルはギャグが少し入った恋愛?ですかね。おっさん弄るの面白そうだったんで / 怖←

34: まったりしたいこの頃のぬし( ← ) [×]
2015-07-05 16:56:13



> さすらいの旅人さん。

/ ジャンルについて了解致しました!全然大丈夫ですよッ、では中くらいですね!基本なのでそこまで拘らなくても大丈夫ですよ!では何方から出しましょうか?


> §2さま。

/ 勿論大丈夫ですよ、提供されるキャラも歓迎ですッ!炉留の長さ、ジャンル、関係、シチュなどどう致しましょうか?




35: まったりしたいこの頃のぬし( ← ) [×]
2015-07-05 16:58:19



> 通りすがりさん。

/ 了解致しました!!ま、負けませんよ!(←)何方から絡み文字出しましょうか?




36: 椎名妃莉 [×]
2015-07-05 17:00:03


>隼人

本当?なら良かった!(優しく返事をしてくれる相手に安心すれば頬を緩めながら思った事を素直に言葉にし。相手からの提案を聞くと更に嬉しさ高まりこくこくと頷いて「うんっ!!私お腹空いちゃったんだけど、ファミレスでも行かない?」と満面の笑み浮かべながら誘い)



37: 纐纈 七海 [×]
2015-07-05 17:02:16

仁王 先輩

あの…えっと…ごめんなさい…
(戸惑いながらもしっかりと相手に頭をさげて謝罪し



38: 通りすがりさん [×]
2015-07-05 17:03:17

>主様

望むところっすよ。 / 真顔←
じゃ、お願いしてもいいですか?

39: さすらいの旅人 [×]
2015-07-05 17:06:29

>主様

(/絡み文は此方から出しますね…!絡みづらかったらすみません。)


御神せんぱいっ!一緒に帰ってくれませんか?
(午後のホームルームが終われば、真っ先に相手のクラスまで走っていき、中を覗いて。相手のクラスもホームルームが終わっていると見て、周りの視線なども気にせず、大きな声で相手の名前を呼んで。一緒に帰るべく、業と他人にも聞こえるような声で尋ねて)

40: §2  [×]
2015-07-05 17:13:34

>>主様


(/炉留の長さは中ぐらいかと思います!ジャンルはまったりいちゃいちゃしてる感じで!抽象的ですね…笑 関係は、同じ部活の先輩(←夏紀)後輩でどうでしょう?低音パートの方がいいですかね!シチュエーションは、放課後ふたりっきりで練習している場面…くらいしか思い付きません!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle