TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ほわほわしましょう? / 豆-長 / 指名/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まったりしたいこの頃のぬし( ← ) [×]
2015-07-05 13:28:46 



 提供選択
 アニメ ✕ アニメ
 柵越え ✕ 柵超え(スポーツじゃ無くても○)
 オリジナル ✕ アニメ
 オリジナル ✕ オリジナル
 ____
  攻め受け自由
 炉留は豆.短.中.長
 置きレス、キャラリセ何ヶ月と無反応の場合
 スポーツ、オリキャラ限定
 3L御希望対応
 楽しみましょう!
 被り無し。keep逃げのリセ判断は一週間以内。前もって伝えてくれたらリセ無
 
   ××レス禁止



1: まったりしたいこの頃のぬし( ← ) [×]
2015-07-05 13:37:58



 全対応_全員
 殆ど対応_一部欠
 対応_それ等のみ
 
 ▲▽スポーツ提供 
  弱虫ペダル / 自転車
 総北一年二年三年 / 全対応
 箱学一年二年三年 / 殆ど対応
 伏見 / 御堂筋or石垣対応

 ▲▽スポーツ提供
  ハイキュー / バレー
 鳥野一年二年三年 / ベンチ組以外全対応
 西城一年二年三年 / 殆ど対応
 音駒 / 黒尾or孤爪or夜久対応
 梟 / 木兎or赤葦対応対応

 ▲▽スポーツ提供
 Free / 水泳
 各高 / 殆ど対応

 ▲▽スポーツ提供
  テニスの王子様 / テニス
 氷帝一年二年三年 / 全対応
 立海一年二年三年 / 全対応
 青学一年二年三年 / 全対応
 四天宝寺 / 殆ど対応
 高校生 / 数名対応
 他校 / 数名対応
 
 ▲▽スポーツ提供
  黒子のバスケ / バスケ
 キセキ+黒 / 全対応
 各高校 / 主将相棒対応./伊月木吉実渕対応
 
 ▲▽イナズマイレブン / サッカー
 無印 / 殆ど対応
 go / 殆ど対応
 ギャラクシー / 殆ど対応
 その他 / シュウor白竜対応

 _ _ _ キリトリセン _ _ _ _


御神 靖浩_Migami Yasuhiro
_ あッらら - 、ど - んま - い、
呑気 / 無気力 / 撫癖 / 惚け口調

菊池 七海_Kikuti Nanami
_ごめんね、寝てたんだぁ ‥ 、
ぼッけ − / 居眠り少年 / 無意識天然すi

畔沙 隼人_KurosaHayato
_何俺に見惚れた?やめろよなッ、女の子はみんな天使なんだ !
たらし / フリー好 / ポディティブ

須和 遙_Suwa Haruka
_御前、必要。一緒.いる
片言 / 堅い / 物事はっきり

佐名木 孝征_Sanagi Kousei
_なんだなんだ − 、若いものの事なんてわかんね − ぞ、おっさんは。
おっさん / だらけ / 獣 / ばか

 ジャンル
 ヤンデレ / 花吐き病 / 上下 / ぱろ / シリアス / 原作 / 原作沿い / 歌詞沿い / 雑談 / その他


 ( 万が一するとこれ出来ません!みたいな形あるかもしれませんがおい、書いているのと違う!などは心の中に収めお見逃し願います。 )

名前/読み/性別/性格/容姿/指名/ジャンル/シチュ/関係制/(オリキャラのみ)

アニメキャラ、又オリキャラの口調で是非共入り込んで下さいませませ!勿論本体様での御登場も歓迎致します!

レス禁止解除!是非暇潰しにお出で下さい。



2: 通りすがりさん [×]
2015-07-05 13:44:28



佐名木って言うおじさんkeepしていいか?
今日中にはプロフ出すようにするんで。

3: 創作子 [×]
2015-07-05 13:47:43


Free! から松岡君って指名可能かな…? 可能だったらkeepお願いしたいな。

( Free!から凛ちゃん指名可能でしょうか…? 可能でしたらkeepお願いしたいです! )

4: まったりしたいこの頃のぬし( ← ) [×]
2015-07-05 13:47:59



> 通りすがりさん。
/ 一番手のお客様!keep了解しましたッ、仕上がりお待ちしていますね!



5: まったりしたいこの頃のぬし( ← ) [×]
2015-07-05 13:52:03



> 創作子さま。

/ 勿論ありありですよ!keep了解しましたッ、仕上がりお待ちしていますね!



6: ポンデリング [×]
2015-07-05 13:55:28



( /弱虫ペダルから御堂筋翔くんkeep可能でしょうか?此方は創作男子で参加希望です…! )

7: オリジナル [×]
2015-07-05 13:57:12


(/弱虫ペダルから新開隼人君指名で、此方は創作女子で参加希望です!プロフは後程提出致しますので、keepお願いします!!)



8: 匿名さん [×]
2015-07-05 14:00:35



(素敵なトピ!!
 立海の仁王さん指名で私は創作女子でいきたいです!

9: まったりしたいこの頃のぬし( ← ) [×]
2015-07-05 14:02:42



> ポンデリングさま。

/ 勿論大丈夫ですよ!keep了解しましたッ、創作男の子仕上がりお待ちしていますね!


> オリジナルさま。

/ keep了解しましたッ、創作女の子仕上がりお待ちしていますね!



10: まったりしたいこの頃のぬし( ← ) [×]
2015-07-05 14:05:02



> 匿名さん。

/ うぁああ!素敵な褒め言葉有難う御座います!了解しましたッ、創作女の子お待ちしていますね!




11: 匿名さん [×]
2015-07-05 14:20:57



主様

参加許可ありがとうございます!!


PF

名前 纐纈  七海 こうけつ ななみ 17 高校二
誕生日 7月20日
容装  160cm 立海の制服 髪、茶髪で胸まである茶髪前髪は片側に流している
目はパッチリ二重で黒目は珍しい色の紺色 
性格 誰とでも仲良くできる明るくフレンドリー性格女の子同士はこんな感じだが
男の子は過去にトラウマがあり話そうと思うと言葉が詰まり固まってしまう。
成績は中の下であまりよろしくない。


簡単ですがPF提出します!

12: まったりしたいこの頃のぬし( ← ) [×]
2015-07-05 14:32:37



> 匿名さん。

/ 優しそうな女の子で楽しみです!後、申し上げ難いのですがシチュ、指名、関係性、ジャンルが記入漏れとなっていますので是非その辺り教えて頂けたらと!他は問題ありませんので!




13: オリジナル [×]
2015-07-05 14:51:59


名前/椎名妃莉
読み/しいなひまり
性別/女
性格/活発でよく動き回る。明るく元気な為ムードメーカー的な存在だが、好奇心旺盛な面があり何事にも突っ走っていく癖がある。時にはそれが悪い癖と呼ばれる事も多々ある。
容姿/身長157cm。茶髪で髪の長さは肩につくくらい。右側の髪を耳にかけており細い黒ピン2つ留めている。瞳の色も茶色でぱっちり二重。
指名/新開隼人
ジャンル/原作沿い
シチュ/部活が終わって一緒に帰宅しようとしている所。
関係性/両片想い

(/プロフこんな感じで宜しいでしょうか?もし不備や不明な点ありましたら、何なりとご指摘お願いします!!そして、書く欄がなくて考えていたのですが、自転車競技部マネージャーをやっているという設定でも大丈夫でしょうか…?)



14: 匿名さん [×]
2015-07-05 14:58:03


主様

指摘ありがとうございます!

シチュ 職員室にクラスの人数分のノートをもって階段を下りているとすれ違いに相手が上がってきて
ぶつかってしまう 
指名  仁王雅治
関係性 先輩後輩  両片思いから始まる
ジャンル NL

他に指摘がありましたら教えてください!!

15: まったりしたいこの頃のぬし( ← ) [×]
2015-07-05 15:00:30



> オリジナルさま。

/ 明るい女の子はやはり救われますね!!不備等見当たりませんので絡みは何方からにしましょうか?後炉留の希望など。マネージャー把握しましたッ、全然大丈夫です!


> 匿名さん。

/ 直して頂き有難う御座いました!他は不備御座いませんので絡みは何方からにしましょうか?後炉留の長さの希望など。




16: 纐纈 七海 [×]
2015-07-05 15:07:10



主様

絡み文お願いしてもよろしいですか?
ロルは豆~で大丈夫です!!



17: まったりしたいこの頃のぬし( ← ) [×]
2015-07-05 15:14:43



> 七海 / 仁王
/ 少々ぐだぐだになりましたが気が触る所や似てないなどありましたらどんどん申し付け下さい!

幸村のやつ無茶苦茶じゃろ、( 階段を上がり乍溜息吐き / 行き成りどうした。)





18: 纐纈 七海 [×]
2015-07-05 15:21:26



仁王先輩

なんで私がノートもって行かなきゃいけないの?
こーいうの男子に頼めばいいのに…
(文句をぶつぶついいながら相手と同じようにため息をつき階段を下り

19: オリジナル [×]
2015-07-05 15:21:44


>主様

(/絡み文お願いしても宜しいでしょうか?ロルは中~長くらいを希望したいです!ありがとうございます!)



20: さすらいの旅人さん [×]
2015-07-05 15:25:26

名前/楠 風花
読み/くすのき ふうか
性別/女
性格/頑張り屋で真面目な世話好き。犬っぽいところがある。一途だが、構ってもらえないと拗ね、少しめんどくさい事になる。
容姿/黒髪のショートボブ。童顔。身長は158cm。瞳の色は黒。
指名/御神 靖浩
シチュ/先輩(御神)の教室まで行って一緒に帰ろうとしている場面。
関係制/先輩後輩

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle