TOP > その他のテーマ

語りましょう!/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-07-04 23:34:25 

よろしく(’-’*)♪


1: 電池切れ [×]
2015-07-05 19:35:07

よろしくー♪

2: 匿名 [×]
2015-07-08 22:07:40

はわわわわわわわわわ(*´∇`*)

3: 電池切れ [×]
2015-07-24 12:27:26

はわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ(・∀.)

4: 匿名 [×]
2015-07-24 12:52:05


カテ違いは迷惑になりますので、
きちんとトピ建てする前に確認しましょう。
こういった雑談トピは個人用に建ててください。



5: 電池切れ [×]
2015-08-13 21:48:00

一体、はわわとは何だ?

6: 匿名 [×]
2015-08-16 00:34:41

はわわは興奮みたいな?

7: 電池切れ [×]
2015-08-16 15:16:30

なるーwそろそろなりきりやるー?

8: 通りすがりさん [×]
2015-08-17 00:01:59

やるー?とかじゃなくてなりきりしないんだったらカテ違いだって。大分前に↑で言ってる人居んじゃん。

9: 電池切れ [×]
2015-08-18 14:30:48

じゃーするよ~
ア おはよー(昼だけど

10: 匿名 [×]
2015-08-27 17:19:37

ごめんねー全然来てなかった…

11: 匿名 [×]
2015-08-27 17:20:59

ガ …はよ

12: 電池切れ [×]
2015-09-17 07:05:20

ア 暗いって(笑)

13: 匿名 [×]
2015-10-04 23:03:33

レ はよっ!…zzz

14: 電池切れ [×]
2015-10-25 19:39:51

Qここまで他人に色々なことを話したのはこのメンバーだけである人は挙手!

全 はーい!

15: 匿名 [×]
2015-12-14 22:50:04

ハイハイハイハーイ

16: 電池切れ [×]
2015-12-17 14:17:19

ア だろうな

17: 通りすがりさん [×]
2015-12-17 16:02:11

ねぇねぇ
No4で言ってるカテ違いってどういう事?

その他のカテはいったい何を話す場所なの?
その他 だから年齢関係なく雑談をする場所だと思っていたけど
ここのカテはいったい何のために存在してるの?

って言うか、ほとんどのトピで雑談してるように思うのは
私の目の錯覚だろうか???

18: 匿名 [×]
2015-12-19 22:22:48

自分はなりきりと雑談してるつもりなんですが、
雑談してはいけないのですか?
雑談のほうでなりきりしたほうがいけないと思うのでカテゴリーをなりきりにしているのですが 少しでも雑談をするのだったらもうひとつ作らねばならないのでしょうか

19: 匿名 [×]
2015-12-19 22:24:55

しかも注意してくれるのは有難いですが返事は返してくれるのですか

20: 電池切れ [×]
2015-12-22 07:16:11

おー、死神かっこいー流石~

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle