TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス成りで ワイワイー★/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-04 19:08:54 

あ、はーいどーもッス!閲覧感謝するッスね!
今から、ルール説明するんでよく聞いてくださいよ? ( 人差し指 ビシッと/←)

*荒らし、成りすましは通報するんで!
*登録逃げはやらないでください。
*ロルは豆ー無限
*恋愛は自由してくれておーけいッスから。

話すことはこれぐらいですかねー
じゃ、どんどん参加してくださいー ( ぶんぶん、両手振り)


1: 今吉翔一 [×]
2015-07-04 20:40:44


何や、オモロそうやな?俺で良かったら参加させてもらいたいねんけど…かまへんか( 壁に背を預けて相手に目をやり上記を話し)

2: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-04 20:44:38


>>今吉さん

もちろん、いいッスよー絡み文出してもらっていいッスか?( へら、手を振り 許可して)

3: 今吉翔一 [×]
2015-07-04 20:50:12


>all


…梅雨の時期はなんで来ない…蒸し蒸しした気温なんやろな…ホンマかなわへんよ( いきなりな雨に制服が濡れて何処で雨宿りをしようと思いコンビニの近くの屋根に走ればカバンから通る取り出し身体を拭いて)

4: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-04 21:05:09


>>今吉さん

今日の晩飯はこれでいいッスよねー( コンビニで買ったものを見ながら帰ろうと人の気配がすればそちらを振り向くと「あ、確か…トウセイの今吉さんじゃないッスかーこんばス!」軽く頭下げて挨拶)

5: 黒子 テツヤ [×]
2015-07-04 21:15:21

僕でよかったら、参加させてもらえませんか?
(首を傾げながら聞いて)

6: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-04 21:18:31


>>黒子っち


黒子っちーじゃないッスか!もちろんいい決まってるじゃないスかー。適当に絡み文出してもらっていいッスかね?( 手招き、)

7: 黒子 テツヤ [×]
2015-07-04 22:11:48

黄瀬君じゃないですか?
(ブラブラと街を歩いていたら、嫌でも目につく黄色い派手な人が見え、声をかけて)

8: 匿名さん [×]
2015-07-04 22:16:05

(/創作は有りですか?
だめなら陰ながら応援させてください)

9: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-04 22:24:56

>>黒子っち

こんな夜更けに黒子っちに会うとは思ってなかったッスよー!買い物でもしてたんスか?( 首傾げて 尋ね)

>>匿名さん

せっかく来てもらって嬉しいんッスけど、今回は創作無しの方向なんスよ…。ほんとすいませんッス( 申し訳なさそうに謝り)

10: 黒子 テツヤ [×]
2015-07-04 22:31:45

いいえ。お散歩です
(こちらもこんな夜更けに会うとは思わなかったので驚いていて)

11: 青峰大輝 [×]
2015-07-04 23:30:46

んぁ?なんか面白そうなことやってんじゃねーか。俺も仲間にいれろ
(堀北マイの写真集を片手に部屋に入るとドカッとソファに座って、見始め。

(非似ですが、よろしくお願いします!)

12: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-05 06:55:32

>>黒子っち

そうなんッスねー。俺も夜の散歩一緒にしていいスか?( 相手をちらり、見て尋ね)


>>青峰っち

青峰っちじゃないッスーいらっしゃいスーもちろん入っていいスよ。ってまたマイちゃんの写真集…ほんと好きスね( ジュース片手に、隣に腰を掛けてちらっと覗きながら呟き)

(/自分の方が似非ですから。此方こそよろしくお願いします)

13: 青峰大輝 [×]
2015-07-06 04:59:16

>>黄瀬
あぁ、黄瀬か。
(誰かがいる気配を感じて相手の姿を確認すると、再び雑誌に視線を戻して「別に好きなんだからいいだろ」と述べ)

(よろしくお願いします!)

14: 花宮 真 [×]
2015-07-13 01:11:19

ふはっ、俺も混ぜろよ。
(参加希望です。お願いします。)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle