TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

集え、英雄たちよ【三國無双】/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主(曹操) [×]
2015-07-04 02:09:03 

袁紹:皆のもの、そこに直れえぃ!!この袁本初が直々にとぴを建ててやったのだ!感謝s((

曹操:すまぬ、この者が言った事は気にするな。元からこの性格ゆえ、どうやっても治らぬのだ。

孫堅:今回、このとぴを閲覧してくれて感謝する。ここはとぴ名通り『三國無双』のなりきりをする場所だ。これから「るーる」と言うものを説明するぞ。

*るーる*
・一つ、セイチャの利用規約を必ず守る
・一つ、荒しやなりすましを禁じる
・一つ、本体同士の喧嘩を禁じる
・一つ、小規模な戦闘(決闘程度)は有り。死にネタは禁じる
・一つ、恋愛は3L。行きすぎに注意
・一つ、ロルは豆~。ロル無しは禁じる
・一つ、オリキャラ(創作キャラ)有り。参加する場合はプロフを提出すること

孟獲:「るーる」は以上だぜ。何か質問や意見があるなら気軽に声をかけてくれよ!

司馬昭:んじゃ、早速なりきり開始だ。ちなみに主は曹操になりきるらしいぜ。

魏延:我…皆トナリキル……楽シミ!


1: 曹操 [×]
2015-07-04 02:18:28

むう…勢いあまって建てたものの…やはり今は眠い。(眠そうに己の目をこすり欠伸をし)
わしは落ちるが、参加したいと言うものは遠慮せず勝手に参加していってよいぞ。

2: 匿名さん [×]
2015-07-04 07:53:43

(/遅レス&似非ですが袁紹で参加希望です!)

3: 曹操 [×]
2015-07-04 14:44:08

>2
(/いらっしゃいませ、勿論大丈夫です!こちらの曹操も似非気味ですのでよろしければご参加ください!)

4: 曹操 [×]
2015-07-04 15:56:52

(/すっかり忘れていました…今さらですが絡み文を投下しておきます)

ふむ……昼から飲む酒も、また一段とうまい…(景色のいい酒場で一人で寂しげに酒をちびちび飲んでおり)

5: 袁紹 [×]
2015-07-04 20:20:55

>曹操
む?曹操よ、昼間から一人酒とは感心せんな。この袁本初が共に飲んでやろうではないか。感謝するがいい!(たまたま酒場の前を通れば見覚えのある人物を見かけ。酒場の戸をくぐり相手の近くに寄ると居丈高に声をかけ、空いている椅子に腰を掛け)

(/こちらこそ宜しくお願いします!)

6: 曹操 [×]
2015-07-04 20:54:28

>袁紹
袁紹ではないか、まさか名族ともあろうものがこの場に現れるとはな。…まあ、良い。話し相手が欲しかったところよ。(突然現れた知己に驚きを隠せずにやりと薄く笑みを浮かべ皮肉交じりに述べ。)

7: 曹操 [×]
2015-07-05 02:01:16

(/募集上げいたします!)

8: 袁紹 [×]
2015-07-05 09:26:34

>曹操
ぶ、無礼者!私とて来たくて来たわけではない!お前が一人で寂しそうなのを見て心配していたのだ!(相手の笑みや皮肉に少し頭にきて。だが確かに名族がこのような場所にいるのはおかしいということに一理あると思い適当な理由を付けはぐらかし)

9: 曹操  [×]
2015-07-05 09:40:51

>袁紹
ふん…とりあえずお主も飲むがよい。(相手の様子から薄々嘘だと言うのがわかったものの敢えて触れずに鼻で笑い。酒もまだ残っているのでもうひとつ杯を持ってきて酒を注ぎ相手の目の前に差し出し)

10: 呂布 [×]
2015-07-05 10:33:34

おい、曹操参加させろ
嫌なら貴様のその首叩き斬ってやる
(参加希望です、)

11: 曹操 [×]
2015-07-05 11:09:48

>呂布
(/いらっしゃいませ!どうぞご参加ください!)

呂布か…無論断る理由もない。貴様も飲むがよい、酒ならある程度はあるゆえな。(聞き覚えのある声がする方に顔を向け空いている椅子に誘い五、六本ほどの酒瓶を相手に見せ)

12: 袁紹 [×]
2015-07-05 11:54:41

>曹操
そ、曹操……!!貴様、私を愚弄するか…!ええい、まあよい。まずは頂くとしよう。(鼻で笑われさらにカチンとくるもぐっと堪え。目の前に差し出された杯を受け取り、愚弄された怒りを飲み干すように一気飲みをし)

>呂布
りょ、呂布ではないか。わ、我が威光に引き付けられここに参ったのだな?(目の前に現れた巨漢の男に多少怯えながらもいつものように居丈高に振る舞い)

(/初めまして!似非な袁紹ですがこれからよろしくお願いします!)

13: 呂布 [×]
2015-07-05 17:34:14

曹操
仕方ない、暫く休戦としよう
有難く酒頂くぜ
(促されるままに椅子に座り曹操が見せてきた酒を物凄い速さで呑むと一気飲みで瓶を4本開けてしまい)

袁紹
久しぶりだな、袁紹
ふん、貴様の威光になど興味は無い、俺より弱い奴の威光などどうでもいいぜ
(いきなり威光だなんだと言ってきた袁紹を鋭い目つきで射抜く様に睨みながら見て話し)

14: 曹操  [×]
2015-07-05 19:37:27

>袁紹
そう怒るな、もっと飲むのだ。(まあまあと相手の怒りを静めようとする素振りを見せ。空になった相手の杯に酒を並々とつぎ足し)

>呂布
ほう…良い飲みっぷりよ。…だが、その調子ではすぐに酒が無くなってしまうな…。(勢いのある飲みっぷりを褒め称え。酒瓶が減っていくのを見てもう少し頼もうかなどと顎に手を当て考えており)

15: 呂布 [×]
2015-07-05 20:01:45

曹操
ならば、もっと酒を頼めばいいだろ!
(五本、六本目と次々に酒瓶を空にしていき、全く酔っていなくケロリとしていて一息ついてから話し)


16: 袁紹 [×]
2015-07-05 21:12:04

>呂布
なっ…!?ぶ、無礼者!この袁本初にその様な物言い、ただですむと思うておるのか!?(その場から勢いよく立ち上がり相手に指差し甲高い声で動揺しながら述べ)

>曹操
う、うむ。まあよかろう。(小さく頷き釈然としないものの勧められるがままに酒を少量飲み)

17: 曹操 [×]
2015-07-05 21:27:49

>呂布
……待て。段取りと言うものがあろう。今頼むゆえ暫し待つのだ。(あまりの早さにため息をつき、席を立ち上がると酒屋の店主の元へ歩みを進め。新たな酒を頼むと少し重そうにしてその酒が入った酒樽を運んできて)

>袁紹
ところでだが……袁紹よ。お主、いまどれほど金を持参しておる?(次々無くなっていく酒瓶にもう少し足そうかと思い名族と名高い相手にすがる目で見つめて尋ね)

18: 呂布 [×]
2015-07-05 21:30:08

袁紹
黙れ、雑魚が斬り殺すぞ
(此方も頭に血が上りテーブルを思い切り叩き、叩いたせいでいろんなものがひっくり返るぐらい強めに叩くと武器である無双方天戟を持ち首に突きつけ)

19: 袁紹 [×]
2015-07-05 21:38:30

>曹操
何い?金だと?何故私にそんなことを聞くのだ?(金という言葉を聞いて酒代を払わせる気なのかと思い酒を飲む手を止め怪訝そうに尋ね返し)

>呂布
ぐっ…。き、貴様……!!(勢い余って杯を落とし、席から立とうとするも首もとに刃があるためその場から身動きが取れず)

20: 呂布 [×]
2015-07-05 21:43:04

袁紹
なんだ?
(貴様と言われその後何も言わないため仕方なく刃を首もとから外してから聞いて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle