TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

≪ 銀魂 ≫ 全身全霊掛けて ≪ 3l ≫ /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-07-04 00:50:29 




__あなたを守りぬくと決めた


≪ ! ≫

≫銀魂(3l対応)なりきり
≫ロル4行~向け
≫本体喧嘩ダメ絶対。
≫質問歓迎。



>1 レス禁止。



1: 沖田総悟 [×]
2015-07-04 16:08:31


ここへ来たって事は、ちったぁ興味あるって事だろィ? そう遠慮せずゆっくりして行きな ( ニタ )

入室したら参加希望ってのと、誰でも絡みに行ける様な文を一つ提出してくだせェ。主要キャラで参加して欲しいってのが本音でさァ、マイナーすぎんのはご遠慮頂くぜ。もう一つ、シモのネタは程々に。羽目を外してしょっ引かれても知らねェんで ( しれ )

それじゃあレス解禁しやすぜ。



2: 沖田総悟 [×]
2015-07-04 18:44:43


(/ 気長に参加者様をお待ちしております!絡み文を置いて置きますのでこちらに続ける形でも構いません…!性別転換.ドッペル.その他パロでの参加はご相談ください!)

>
オヤジ、団子頼みまさァ
( 巡回中ではあるものの、こんなに気持ちの良い天気の日に仕事ばかり集中出来るものかと相変わらずサボリ癖は抜けない様で、馴染みの団子屋で一休みして行こうと注文を。堂々表に腰掛け運ばれて来たお茶と団子をちびちび楽しみつつ、行き交う人々をぼんやりと眺めては人がゴミのようだとか余り宜しくない事を考えて )



3: 沖田総悟 [×]
2015-07-04 22:56:29


(/ 募集上げです!)



4: 沖田総悟 [×]
2015-07-05 14:44:45


(/ 再度募集上げです!)



5: 神楽 [×]
2015-07-05 20:54:22

銀ちゃんも眼鏡もいねーし、私何したら良いアルか~...
(今日はいつもの二人とは一緒でないらしく一人ブラブラと歌舞伎町を散歩しているのだが、何も面白いことがないらしく酢昆布をしゃぶりながらつまらなそうにブツブツ呟き。ふと団子屋が目に入ったので腹ごしらえでもしようとしたが、表の腰掛けに座っている新選組の青年を見る度「うげっ..」と苦い顔をしその場に固まって)

(/神楽ちゃんは初なりなんですが、参加希望です!>2の絡み文に絡む形になっちゃいましたが、大丈夫そうでしょうか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle