TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

サマーウォーズなりきり 〜あの夏の思い出〜/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佳主馬 [×]
2015-07-03 23:44:28 

観覧ありがと

久々にサマーウォーズを観たら感動して再びハマったんだってさ。
で、取り敢えずルール。ちゃんと守ってよね

・オリキャラなしでサマーウォーズの登場人物なら誰でもOK
・ロルは表情とか行動とか分かれば制限はしないから。無しは駄目。
・恋愛はしても良いけど一応家族だし楽しくわいわい話すのがメインだからちゃんと理解しておくこと。どうしてもって言うなら一対一の作って。
・非似とか気にしないし現に僕のなりきりも危ういし崩壊しなければ大丈夫だから。

舞台は夏休みの陣内家で皆んなで普通の生活送ってるだけ。OZも家族関係も平和で栄おばあちゃんも生きてる設定。まぁ、楽しくだから気軽に話しかければ?じゃあ…待ってる。




1: 匿名さん [×]
2015-07-04 10:57:08

(ラブマシーンでもいいんですか?)

2: 小磯健二 [×]
2015-07-04 12:14:20

佳主馬君
やあ、久々に僕も見たんだけどさ自分で募集するなんて僕には出来なくて…。(苦笑い浮かべ軽く俯き。)
佳主馬君は凄いな…良ければ僕も参加させて欲しいななんて思って来たんだけど、大丈夫かな?(心配だとばかりに目を泳がせて。)

3: 佳主馬 [×]
2015-07-04 13:25:52

>>1
(/OZの中だけの存在なので会話量とか少なくなると思いますがそれでもよろしいならどうぞ!しかし平和設定なので穏やかにお願いします。すいません)

お兄さん
へー、そうなんだ。お兄さんかっこ悪(ヘッドフォンを下ろしては無表情で)
もっと上司に言う様に言って…って思ったけど追い返す理由もないし大歓迎だから参加許可するよ(ツーンとしたまま頬を掻いて)

4: 小磯健二 [×]
2015-07-04 13:55:12

佳主馬君
あ…ははは、そうだよねやっぱり。(一瞬で表情固まれば苦笑い浮かべ項垂れて。)
えと…あ、うん。有り難う、じゃあ遠慮なく参加させて貰おうかな。(どぎまぎしつつもヘラリと笑み相手の隣に腰掛けて。)

5: 匿名さん [×]
2015-07-04 15:14:14

>主様
(/サマーウォーズ公式キャラなら派生作品からでの参加も良いのでしょうか?でしたら是非、クライシスオブozから山之手真紀で参加したいのですが…)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle