TOP > 中学生・高校生チャット

あ、今見たやろ?入ろっかw/960


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2015-07-03 15:07:24

俺好きな子はからかうからw
覚悟しときー

122: りんりん [×]
2015-07-03 15:08:57

うん、ちょ いったんおち またくるからまっててね ほかのことはなしちゃだめだよ

123:  [×]
2015-07-03 15:10:05

はい//不意打ちww

いってこーい

124: りんりん [×]
2015-07-03 17:25:00

だいまぁーwまってたー??w

125: ゆう [×]
2015-07-03 17:36:12

りんりんさんこんばんは\(^^)/

126: りんりん [×]
2015-07-03 19:18:38

ばんわーw

127: ゆう [×]
2015-07-03 19:22:21

今って忙しい感じ?

もし忙しくなかったら絡も?

128: りんりん [×]
2015-07-03 19:23:20

いいけどまって、あーいいる?

129:  [×]
2015-07-03 19:24:03

すまんw
ちょねむたい。

130: りんりん [×]
2015-07-03 19:26:03

えー?ねるのー?さみしいなー

131: ゆう [×]
2015-07-03 19:26:58

わかった\(^^)/

待ってるよん(≧▼≦)

132: りんりん [×]
2015-07-03 19:33:28

ゆう おけ  あい ねたのー??

133: ゆう [×]
2015-07-03 19:37:18

本当に大丈夫?

134: りんりん [×]
2015-07-03 19:38:26

え?なにが?

135: ゆう [×]
2015-07-03 19:44:27

絡んでも!

あいって子と絡んでたんやろ?

136: りんりん [×]
2015-07-03 19:47:08

ゆう そーだよ あいが・・まだ彼氏じゃないんだけどなんかそれでおこってなかわるくなるのわいやだからさ      あい ねたのー??いるー??

137:  [×]
2015-07-03 19:52:00

りん
月曜にテストやから昼からまたくるなー
は、彼氏ちゃうの?w
まーいーや、俺がなり予定やから枠空けとけよ?
誰かに渡したらゆるさんでww

ゆうさん
俺今から落ちるけん、りんよろしくー
あ、誘惑はなしなww

ほんならお二人さんバイバイ

138: りんりん [×]
2015-07-03 19:53:35

あい うん、わかったまってるよだいすきっ

139: ゆう [×]
2015-07-03 19:54:12

そっかぁ!

りんりんちゃんはどうしたい?

140:  [×]
2015-07-03 19:54:38

りん
うい。俺もっすりんさん。
やめて俺調子乗るからw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle