TOP > 中学生・高校生チャット

あ、今見たやろ?入ろっかw/960


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 藍彰 [×]
2015-07-03 14:09:12

やりやがったww
さすがりんw

62: りんりん [×]
2015-07-03 14:11:32

でしょっ?w これやったからってりんりんのこときらいにならないでねっ?

63: 藍彰 [×]
2015-07-03 14:14:08

なにそれww

別に好きですけど?

64: りんりん [×]
2015-07-03 14:14:45

う、うそやーんww?

65: 藍彰 [×]
2015-07-03 14:15:45

じゃあ嘘でもえーよ?


66: りんりん [×]
2015-07-03 14:16:33

wwwww

67: 藍彰 [×]
2015-07-03 14:18:02

俺そこまで素直ちゃうでーw

68: りんりん [×]
2015-07-03 14:18:55

www

69: 藍彰 [×]
2015-07-03 14:19:39

いつまで笑うねんwww

70: りんりん [×]
2015-07-03 14:20:45

だって~なんてかえせばいいのかわかんないだもーんっw

71: 藍彰 [×]
2015-07-03 14:21:17

え、変なことゆーた?w

普通やでww

72: りんりん [×]
2015-07-03 14:23:11

いってないww

73: 藍彰 [×]
2015-07-03 14:23:58

りんどした落ち着けw

74: りんりん [×]
2015-07-03 14:25:06

わかんなーいっ あたまおかしくなってるw

75: 藍彰 [×]
2015-07-03 14:25:31

なんでやねんw


76: りんりん [×]
2015-07-03 14:26:12

わかんなーいっw とりあえずなんかはなそっ

77: 藍彰 [×]
2015-07-03 14:27:26

え、なんかごめんw
俺女子とここまで話続くの初めてやからさ、あんまりんの気持ちとか考えずに話したかもww

78: りんりん [×]
2015-07-03 14:29:01

大丈夫だよ、あいわ十分やさしいよ 

79: 藍彰 [×]
2015-07-03 14:29:45

ありがと、なあなありんー?

80: りんりん [×]
2015-07-03 14:30:38

んーっ??どーしたのっ??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle