TOP > 中学生・高校生チャット

あ、今見たやろ?入ろっかw/960


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 藍彰 [×]
2015-07-03 13:47:34

あいらって読むけど。

俺藍くんやからw

42: りんりん [×]
2015-07-03 13:48:01

あいでいいの?

43: 藍彰 [×]
2015-07-03 13:48:26

うん、いーよ。

りんりんは?

44: りんりん [×]
2015-07-03 13:49:33

あいのすきなよーにでいいよ

45: 藍彰 [×]
2015-07-03 13:50:33

じゃあ長いからりんw

知っとる、俺のことあいって呼ぶのりんだけやで。w

46: 藍彰 [×]
2015-07-03 13:51:29

他の人には藍が本名ってゆーてないww
初めてゆーた

47: りんりん [×]
2015-07-03 13:52:18

いいよー え?まじ?うれしなー/////w

48: 藍彰 [×]
2015-07-03 13:53:37

ん、なんとなくりんには呼んでもらうか。みたいななww

49: りんりん [×]
2015-07-03 13:55:27

へへっw

50: 藍彰 [×]
2015-07-03 13:55:43

なーなーりんー?

51: りんりん [×]
2015-07-03 13:56:28

んーっ??どーしたのっ??

52: 藍彰 [×]
2015-07-03 13:57:18

何もないっw

なんか可愛かったから言っただけー

53: りんりん [×]
2015-07-03 13:58:54

もーっwびっくりしたやーんw

54: 藍彰 [×]
2015-07-03 14:01:16

ふはっw
べつに理由とかいちいちねーよw
なんでもいーからりんと話たいっす、ネタよろしく♡w

55: りんりん [×]
2015-07-03 14:02:53

あいわどんなひとがいいの?w

56: 藍彰 [×]
2015-07-03 14:03:51

えーわからんw

俺のこと好きな人w

57: りんりん [×]
2015-07-03 14:05:19

そーなんだねっw ねぇーねぇーあいー

58: 藍彰 [×]
2015-07-03 14:06:03

なんか俺自由人やし結構一途やからさ、俺のこと大好きな人じゃねーと多分疲れるww

59: 藍彰 [×]
2015-07-03 14:06:18

なにー?

60: りんりん [×]
2015-07-03 14:08:21

何もないっw なんかかっこよかったから言っただけー (真似したw)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle