TOP > 中学生・高校生チャット

うっち-、と話そうの会w/3884


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3801:  [×]
2016-02-12 21:53:16

志じゃなくて心ね

3802: うっちー [×]
2016-02-12 22:13:51




がっくん

バスケかー、格好ええなw
ふは、めっちゃ偉いやん、トイレ掃除とかw
おお!マジか、良かったな!
ほんま?受かっとるとええねんけどなw



 

3803:  [×]
2016-02-12 22:27:32


うっち-
やろ、w とかゆってみる ( え (
うっち-何かしてたん ?
トイレの神様に祈ってたの w ←
専願公立、? 私立、?

3804: うっちー [×]
2016-02-12 22:41:14




がっくん

ふは、格好ええ、格好ええw ←
俺は特に何もしてへんわw
ふむ、トイレの神様に祈ったから合格したんやな、俺もしようかなw ←
専願私立やで!



 

3805:  [×]
2016-02-12 22:50:34


うっち-
有難う w そんなことないけど (
マジか、!
トイレ掃除するべき ♭ (
成る程…後はもう神頼みやな w

3806: うっちー [×]
2016-02-12 23:01:54




がっくん

そんな事あるわw ←
マジやわw
ええ事が有るんやなw
ほんまに、緊張するわーw



 

3807:  [×]
2016-02-13 08:02:32


うっち-
まあでも高校ではやらないしね w
緊張やな・・!
受かってますよ-に、!

3808: うっちー [×]
2016-02-13 13:36:10




がっくんがっくん、受かってた!
ヤバイ、緊張解けて頭痛くなったわw

え、やらんの?w
トイレ掃除したからかな、受かったんやけどw ←



 

3809:  [×]
2016-02-13 19:04:12



うっち-

おお、よかった (*゚▽゚*)!
お互い高校生なれるで b (
普通逆ちゃうw

そのつもりかなー・・、
トイレの神様に感謝しとき w ←


3810: うっちー [×]
2016-02-13 19:50:18




がっくん

ほんまに良かったーw
やった、嬉しいわw ←
逆ちゃうねん、安心したら頭痛くなるw

そかそか、
俺高校入ったら帰宅部かなw
ふは、教えてくれたがっくんとトイレの神様に感謝するw



 

3811:  [×]
2016-02-13 20:35:57



うっち-

安心やばいよね w
うっち-が頑張ってたからやな、!
同じく 、

そんな、感謝される様なことしてないけどね w ←
まあでも受かったからよかった w



3812:  [×]
2016-02-13 20:41:08



追記

頭痛大丈夫 、 ??
合格して安心するし辛いと思うし安静にね !
今まで疲れてた分ゆっくり休んでね 、

ごめん、なんか上からかも ;



3813: うっちー [×]
2016-02-13 20:43:37




がっくん

ほんまに、ヤバイヤバイw
俺そんなに頑張ってへんよ、全然全然w
がっくんも?

めっちゃ感謝やんw ←
ん、行く前腹痛かったw



 

3814: うっちー [×]
2016-02-13 20:58:49




ふは、心配してくれとん?
大丈夫やで、って言いたいけど頭痛全然治らんw
ん、そーいうの嬉しいわw
ありがとうなw

全然上からじゃないでw心配してくれる人ってあんまり居らんからな、嬉しいわ。



 

3815:  [×]
2016-02-13 22:50:11



うっち-

な、w
でも来週テストあるしツラいー・・(

ほんまにやってくれてるとは思ってなかったw ←
あ-、俺も俺も w


ごめんね、俺頭痛あんまりならないから気持ちわかってあげられなくて;
そういってもらえると俺も嬉しいかな、w
しんどいときははやく寝なよ !
無理しすぎずにね、





3816: うっちー [×]
2016-02-14 10:18:54




がっくん

俺も来週にテスト有るわw
入試の後にテストとかやる気出んなw

落ち着かんかったからw
ふは、がっくんもかw

全然大丈夫やで、気にせんでええよんw
うん、心配してくれるのは嬉しいw
お父さんみたいやんw ←
大丈夫大丈夫、気にせんでw
もう寝たら治ったよんw




 

3817:  [×]
2016-02-14 11:11:55



うっち-

同じや、!( ; ; )
もう勉強ツラすぎてやだ (

わかるわかる w
緊張で食欲なかったのに発表直前になったらお腹痛すぎてツラかったw


ぬお、お父さんか w
… 悪くない 、← え
よかったよかった 、 w




3818: うっちー [×]
2016-02-14 14:52:09




がっくん

同じ同じw
分かるわ、やる気出ないから困っとるw

分かってくれたw
ふは、発表直前は御腹痛かったけどその後は頭が痛かったわw ←

あ、お兄さんが良かったか? ←
ふは、何やねん、悪くないんか、良かったw
ん、安心してくだせえw ←



 

3819:  [×]
2016-02-14 20:15:27



うっち-

だよなん w
数学三平方嫌い ←

あらら、安心しちゃうよなー
俺夢かと思って自分の顔つねってた w

ん ー・・ (
同い年だから兄にする 、双子の ← え
履いてますよ ←






3820: うっちー [×]
2016-02-14 22:06:42




がっくん

あー、俺文章問題とか苦手やねんよなw
あれ、ほんまに意味分からんw ←

めっちゃ安心するw
ふは、ほんまにつねる人居ったんかいw

マジか、双子の兄とかw
じゃあ俺、がっくんの弟?w ←
ふは、あかん、つい笑ってもたやんw



 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle