TOP > 中学生・高校生チャット

うっち-、と話そうの会w/3884


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3781: 奏明 [×]
2016-02-06 11:59:16



久々です (
前此処来たことある様な気がしたので顔出し来ましt (
ごめんなさい使ってたHN忘れましt (((

3782: 奏明 [×]
2016-02-06 12:00:37



なんか読みにくくてごめんなさい 笑 (

3783: うっちー [×]
2016-02-07 03:27:26




おー、久しぶり..とか言ってるけど、名前変わってるから誰か分からんっていうねw ←
マジすか、来たことある人かw
来てくれてありがと、よろしくねーんw
んーと、名前の読み方教えてんw ←



 

3784: れんや [×]
2016-02-08 23:29:44

とりあえず私立合格報告だー!(^-^)

3785: うっちー [×]
2016-02-09 02:24:29





れんれんやんw
マジか、合格おめでとうなw
俺明日だからなー、今から緊張してるw ←




 

3786:  [×]
2016-02-09 22:59:34



うっち-
あれ、前奏明だったはずだったからHN元に戻してたけどそのHNじゃなかったっぽいから今のに戻すねん (
もうどんなHNだったか正直覚えてない w
がく でっす (

3787: うっちー [×]
2016-02-10 01:59:14




前奏明だったん?うわ、完璧忘れてるパターンやwすまぬ、 ←
俺も全然覚えてへんっていうねw
がく、な!覚えた覚えたw




 

3788:  [×]
2016-02-10 07:10:30


うっち-
俺も曖昧やからw
記憶が確かなら多分同い年だった気がする ←
おうw

3789: うっちー [×]
2016-02-11 10:05:17





ふは、どっちもどっちやなw
マジか、俺中3の15よ、15w ←
がっくんって呼ぶw



 

3790: うっちー [×]
2016-02-11 10:08:36




入試昨日終わったー、けどあかんかもしれんなーw
ほんま結果出るまで落ち着かんw ←

奏ちゃん来うへんかなw



 

3791:  [×]
2016-02-11 10:18:36


うっち-
ホンマそれw
俺も中3の15、15 ←
明日結果発表ツラ (

3792:  [×]
2016-02-11 10:19:17


名前 把握 !

3793: うっちー [×]
2016-02-11 10:39:33






御互い様って事やなw
同い年やw ←
マジ?ええな、俺土曜日やねんw



 

3794:  [×]
2016-02-11 20:25:54


うっち-
あっという間に中3で青春乗り遅れた w ←
でも今日休みだったから余計緊張が w
マジか、土曜に学校行くん?



3795: うっちー [×]
2016-02-11 21:57:04





俺も俺も、青春乗れんかったわw
ふは、分かるわーw
でも大丈夫やて、頑張ったんやしw
そそ、お昼から学校行かなあかんねんw



 

3796: れんや [×]
2016-02-11 22:31:42

うーちゃん

県立も受けるからソワソワきてるー笑!

特色めっちゃ難しかったし落ちてること間違いなしなので勉強が終わらない((

3797: うっちー [×]
2016-02-12 06:04:11



れんれん

そわそわしてるんか、頑張ってなw

特色受けたんや?頭ええねんなw
ふは、落ちてた時は俺が付きっきりで慰めたろか?w ←
勉強頑張ってな、あんま無理したらあかんでw




 

3798:  [×]
2016-02-12 08:44:27


うっち-
部活ばっかりで気が付いたら受験生ってゆうね w
サンキュ-、!
それはツラいな…;
俺は5時間目まで授業受けてからそっから合否発表だから先生結果知ってる間での授業だから死ぬ (

3799: うっちー [×]
2016-02-12 17:21:34




がっくん

部活何してたん?w
はいよ、どーいたしましてんw
辛いわw落ち着かんw
ふは、もうじゃあ合格発表出てるやんw
どーやったん? ←



 

3800:  [×]
2016-02-12 21:52:58


うっち-
小中バスケしてる!
俺も落ち着かなかったから志癒すためにトイレ掃除してたw ←
合格した、!
うっち-も受かってるように願っとく!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle