TOP > 中学生・高校生チャット

うっち-、と話そうの会w/3884


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3761: うっち- [×]
2016-01-21 01:54:43



何が面白かったんかさっぱりやわw ←

朝はちゃんと起きなあかんやんw

ふは、可愛い顔文字ww ←



3762:  [×]
2016-01-21 08:42:08


最早、俺も覚えてないw

冬の朝は無理や-!w ←

なんか眠そうな顔w



3763: うっち- [×]
2016-01-22 01:55:24



忘れるの早いわw
おじいちゃんみたいやんw ←

分かる、最近寒すぎw

今の奏ちゃんw




3764:  [×]
2016-01-22 19:38:30


ひっどいな-w
でも俺がじ-さんやったら、うっち-はおっさんや-!w

今日も起きてから30分くらい布団に籠ってたわw ←

よくお分かりでw



3765: うっち- [×]
2016-01-23 08:10:44




え-、ひどないわw
ちょい待て待て、何で俺おっさんやねんw ←
そこはお兄さんとかやろww

俺もずっと毛布に丸まって勉強w
今日とかめっちゃ寒いから布団から出れんw

ふは、あっとったw

もうちょいでさ、入試やねんw
2月10日やで、早ない? ←




3766:  [×]
2016-01-25 01:47:39


わ-、ひどいわ-w ←
だって年齢差そんなにねーもんねーw

いやいやいやw ←

俺は毛布くるまりながらずっとゲームしてたw
わかるわ-w

お-、そっか-
けど早くに受かっといたら残りの学校生活はもうメッチャ気楽w

俺がそやったからw



3767: うっち- [×]
2016-01-25 06:52:12



ほんまの事やしw ←
そやけど、おっさんってw

いやいや、んな否定せんでやw ←

ゲームとかずるいわw勉強しろ、勉強w
学校行くの嫌やわw

あ-、ほんまやなw
後が気楽なのはめっちゃええわw

奏ちゃんがそうやったん?w





3768:  [×]
2016-01-25 08:54:20


も-、じ-ちゃん泣いちゃうもんねw ←
じゃ、うっち-もじいちゃんやなw

勉強しよ-かなって思うけど5分くらいで止めるw ←
がんばろ-w

そ-そ-、やって俺3年の後半授業まともに受けた記憶無いw

私立やからな-w
受験日が早かったw



3769: うっち- [×]
2016-01-26 07:02:43



ふは、泣いたらあかんw
まじか、俺奏ちゃんよりめっちゃ若い自信あんのにw ←

そりゃあかんw
頑張ろ-な、奏ちゃんw

授業はちゃんと受けなあかんやんかw

俺、私立專願w
やから受験日早いねんよなw
後、2週間ちょいやw





3770:  [×]
2016-01-28 01:59:22


じ-ちゃんは涙腺が弱いんだよ、多分w
まじや まじw
何や失礼やな-w

集中力すぐ切れるわw
俺もセンターか一般か推薦か決めやんなんし、オーキャン行かなやしw

もう高校決まってたから気楽でw ←

おんなじやわw
頑張らんなやなw



3771: うっち- [×]
2016-01-28 05:01:16



俺も涙腺弱い方やけどw
まじか、複雑やなw
ほんまのことやしw ←

わかるけどw
オーキャンって何なん?聞いたことないわw

残りは楽なんやねw

同じかw
ん、そそ、頑張らなあかんわ、ほんまにw




3772:  [×]
2016-01-28 16:56:17


ふはw そ-なんやw
俺ってそんな老けてんかな-w

オーキャンはオープンキャンパスっていって、志望校とかの見学行ったりするやつ やなw

お-w

面接が面倒臭かったかな-、
応援しとくw



3773: うっち- [×]
2016-01-29 03:42:06



そうそうw感動系の映画とか見たら泣きそ-になんねんw
ふは、どうやろうなw ←

あ-、聞いたことあるわw
オープンキャンパスっていうねんなw

俺面接は無いから楽やでw
ありがと、俺も奏ちゃん応援するw





3774:  [×]
2016-01-31 01:35:18


俺はジブリ系に弱いねんよなw
若返りたいw ←

そ-そ-、
そろそろ本格的に志望校決めなやからな-、

まじかw
面接はマジで緊張w バイトの面接とかさw
ありがとw



3775:  刹那 [×]
2016-01-31 01:51:41

あのーー参加いいですか?

3776: うっち- [×]
2016-01-31 05:11:58



奏ちゃん

ジブリとか滅多と見ないなw
ふは、若返りの薬とかあれば良かったのになw ←

ん、志望校決めんの大変なんやな?
俺高校とか、基本受かればどこでもええからさw

マジやw
面接とかそういうの苦手、腹とか頭痛くなりそw
ど-いたしましてんw


刹那サン


お-、久々の新しい子w
ん、全然ええよん、宜しくなw





3777:  [×]
2016-02-02 23:49:23


うっち-

俺ん家にディスクめっちゃあるわw
つか、中学校やり直したいw

大学やからな、直接就職とかにも関わるしさ、
なんか分かるわw高校はなw

腹痛かった-w

刹那サン

よろしく-



3778: うっち- [×]
2016-02-04 04:56:05



ええな-、久々に見てみたいわw
修学旅行、もう一回行きたいw

あ-、そか、就職にも関わるならちゃんと考えなあかんな?
ふは、分かってくれたん?w高校はどこでもええねんw

マジかw
俺多分頭痛なるわw




3779:  [×]
2016-02-05 20:15:27


修学旅行な-、楽しかったw

でも疲れるわw
高校はすぐに将来に繋がる訳やないしなw

頭にw



3780: うっちー [×]
2016-02-06 03:37:31




やんなやんな、俺修学旅行に東京行ったでw

ふは、疲れるんやw
そうそう、高校はええんやけど大学とかはちゃんと決めなあかんわなw ←

頭にくるからw




 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle