TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団、集合!/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カノ [×]
2015-07-05 22:48:47

名無しさん
(OKです!


キド
ケホッ…キド痛いよ~
(動けずいまだお腹を押さえたままニコニコしながら言って


マリー
キドが虐めてくるんだよ~
(相手の背中の後ろに隠れればニヤニヤしながらキドを見て言い

22: マリー [×]
2015-07-05 22:54:37

〉カノ
ええッ…カ、カノが何かしたんじゃないの?…キドは意味も無くそんなことしないよぅ…。(後ろに隠れられ困ったように眉下げながら)

23: キド [×]
2015-07-05 23:28:10

じゃ、行くか。
>マリー
何ニコニコしてるんだ。キモいぞ(睨みながら言い放って
>カノ

24: カノ [×]
2015-07-06 00:52:17

マリー
キドはどきどき暴力的だからさぁ
(やれやれと首を横に降りながらそう言い


キド
キド酷いなぁ…じゃぁ、これは?
(ようやく起き上がると能力を使って相手の顔になりニコニコしながら笑い

25: マリー [×]
2015-07-06 01:21:08

〉キド
うん。行こうっ、(こくこく頷き軽く引っ張って)

〉カノ
たぶん、カノだけじゃないかなぁ…?(悩むように首を傾けたままぽつりと呟くように言い)

26: クロハ [×]
2015-07-06 05:20:20

>all
………。
(人気のない住宅地をふらふらと歩き、しばらくして住宅の塀に寄りかかるように座りこめば自身の右手をぼんやりと見て、そのまま右手を空へ伸ばし)


(/許可ありがとうございます!よう意味のわからん絡み文になっちゃいましたがよろしくおねがいします)

27: キド [×]
2015-07-06 14:58:29

バカがっ(今度はドスッと音が出たまでに殴る
>カノ
そうだな、行くか(引っ張られて
>マリー
・・・?誰だアイツ?(買い物行く途中に見かけて気になったがスルー
>クロハ

28: マリー [×]
2015-07-06 15:09:04

〉キド
じゃあ早く行って早く帰ってこなきゃねっ(言いながら外へ出て)

〉クロハ君
あ、えっと、…ど、どうしたんですか?(不思議そうに眺めるものの心配そうな表情浮かべ尋ねて)

29: クロハ [×]
2015-07-06 18:12:44

>キド
…隠すの子か。
(声が聞こえて目だけ向ければ小さな声で呟き、ゆっくりと立ち上がれば過ぎ去っていく様子の相手を視線で追い)

>マリー
あぁ、女王…。
(相手の方を向けば少し口角をあげ、「貴女様に心配されるなんて、なんたる光栄。そんな顔しなくても、大丈夫ですよ。」と言えばスッと立ち上がり)

30: マリー [×]
2015-07-06 20:10:03

〉クロハ君
ッ…、女王、なんかじゃ……でも、それなら良い、の。(眉ほんの少し寄せつつも大丈夫と言う相手にこくん小さく頷き立ち上がった相手見ると一歩下がり)

31: カノ [×]
2015-07-06 22:21:30

マリー
えー…キドが酷いんだよ~
(ニコニコしながらキドが悪いと言えば「あ、僕も買い物に行くよ~」と相手の買い物に付き合おうと思い


キド
ぶふっ…!!ひ、酷い…
(再び床に倒れると枯れるような声で相手に言えば床に顔を突っ伏せて


クロハ
おや?君は何やってるの?
(ニコニコしながら相手の目の前に座れば手を空に伸ばしている相手に話しかけて

32: クロハ [×]
2015-07-06 22:21:46

>マリー
いいえ貴女様は紛れもなく女王だ…。
(変わらずに口角をあげたまま言い聞かせるようにそう言えば、相手が一歩下がるのに気づき「怯えなくてもいいんですよ?」と言って首を傾げ)

33: クロハ [×]
2015-07-06 22:37:49

>カノ
欺くの子か。別に、特に意味はない。
(相手をちらりとだけみればそう言って視線をはずし、「…お前はこんなところにいていいのか。」としばらくしてから無表情で言い)

(/連投すいません)

34: マリー [×]
2015-07-06 22:38:11

〉カノ
ううーん…、そんなこと、無いと思うケド…。!、本当?じゃあカノも行こ!(眉下げ困惑した表情のまま言いつつも続いて耳に入った相手の言葉にぱぁと表情明るくし笑って)

〉クロハ君
ち、違う…!(首ふるり左右に振っては俯き、相手から降りかかる声に"怯えてなんか、無い、よ。"と小さく声洩らし)

35: カノ [×]
2015-07-06 22:52:04

クロハ
ん~、いいんじゃないかな?あ、コノハ君に似てるね?
(いまだにニコニコしながら相手に言えば相手の顔をじーっと見ては疑問に思ったことを言って

(いえいえ、大丈夫ですよ!)



マリー
キド一人じゃ心配だからね~
(ニコニコしながら言えば自分も出掛ける準備をして、終れば再び相手の元にやって来て「じゃぁ、行こっか?」とニコニコしながら言い

36: クロハ [×]
2015-07-06 23:13:11

>マリー
何故、そこまで認めたがらないのです?
(意味がわからない、というような少しだけ困った様になり、軽く首を傾げ。怯えていないと言われれば「ならよかった。貴女様に怯えられては困りますからね。」と言い)

>カノ
随分と適当だな。
(そう言って空を仰げば「醒ますのあいつか…。似ているのも、仕方ないな。」と頭のなかにコノハを思い浮かべつつ言い)

37: カノ [×]
2015-07-06 23:28:09

クロハ
そうかなぁ、僕は適当じゃないと思うんだけどなぁ
(ニコニコしながら相手に言えば普段はのらりくらりとしている自分の行動はどうなのかと思うがあえて気にせず

38: マリー [×]
2015-07-06 23:28:54

〉カノ
?、そうかなぁ。カノが心配しなくても、キドはしっかりしてるよ?(相手の言葉に不思議そうに首傾げつつ微笑浮かべながら言い、準備終わった相手見ると"うん!"と頷いて)

〉クロハ君
…、其れは…。(眉下げて困惑した表情浮かべ言葉詰まらせると視線泳がせつつ俯いて、相手の言葉に俯いたまま"そっ、か。"と、ぽつり呟くように言い)

39: キド [×]
2015-07-06 23:32:08

あぁ
>マリー
・・・何か聞こえたような・・・空耳か・・・
>クロハ
・・・(ギロッと睨みつけて
悪いのはお前だ。
>カノ

40: マリー [×]
2015-07-07 00:03:57

〉キド
あ、あのね、カノもお買い物一緒に来るって!(ハッと気づけば相手見上げ言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle