TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団、集合!/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 陽炎 [×]
2015-07-01 21:31:32 

メカクシ団好きなのでなりをしようと思います!
ここはメカクシ団なりです!
主はカノをやっちゃうからね。他のメンバーもどんどん募集してるんで!入っちゃってください!

メンバー
キド、セト、マリー、モモ、エネ、シンタロー、コノハ、クロハ、ヒヨリ、アヤノです!

ロルの長さは自由でいいよ。まぁ、出来れば長くしてね。後は、恋愛ありだよ?そこそこ過激な事じゃなかったらね!過激だとキドが怒るよ?
あ、あと長く来てくれる人がいいな。連絡がなく一週間来なかったらキャラリセね?
さぁ、それじゃぁ始めようか


1: カノ [×]
2015-07-01 21:32:07

募集開始します!

2: 匿名さん [×]
2015-07-01 21:33:41

(/おりきゃらはだめですか…?)

3: カノ [×]
2015-07-01 21:38:35

(すいません、今のとこ考えてないので禁止です)

4: カノ [×]
2015-07-02 22:15:18

募集中です!

5: エネ [×]
2015-07-05 16:00:36

はいはいっ!猫目さーん!
可愛い可愛い電脳ガールのエネちゃんですよ~!
参加して良いですか~?

(/参加希望です!

6: マリー [×]
2015-07-05 18:54:56

え、えっと…あの、…私も良いかな?参加希望、ですっ…(そわそわ落ち着かない様子で壁からちらちら顔出し)

7: カノ [×]
2015-07-05 20:12:48

二人とも遅いよ~、どこ行ってたの~?

(OKです!


8: キド [×]
2015-07-05 20:19:12

おい、カノ。ここに居たのか。オレも参加していいか?(イヤホンをつけたまま
(参加希望です!

9: マリー [×]
2015-07-05 20:46:10

良かったぁ…有難う。(ほっとした様に微笑)えっと…、お買い物…に出掛けようと思ったんだけど、怖くて帰ってきちゃった…。

10: カノ [×]
2015-07-05 20:55:32

キド
やぁ、キド、遅かったね?
(と口パクをしてさも言っているかのようにして

(OKです!


マリー
セト居ないもんね~。あ、キドがいるよ?
(キドをチラッと見ればキドを指差して

11: キド [×]
2015-07-05 20:58:06

煩い、黙れ。(キッパリと冷静に表情を崩さず
>カノ
一緒に行くか?
>マリー

12: マリー [×]
2015-07-05 21:02:15

〉カノ
う、うん…。え?あ、本当だ…、良かった…!(悲しそうな表情で頷きつつ指差された方向見ぱぁ表情明るくさせ)

〉キド
うんっ。あと少しで無くなっちゃうから、今のうちに買っておかないと駄目なの。(にこり嬉しそうに笑み)

13: カノ [×]
2015-07-05 21:20:30

キド
え~?僕は何もいってないよ~?口パクしてただけなのにさ~。煩くないよね?ね?キド?
(ニコニコしながら相手を追い詰めて行けばニヤニヤした笑みに変わり



マリー
何買うの~?
(相手がキドを見れば顔が明るくなったのに気づき、何を買いに行くか相手に聞いてみて

14: キド [×]
2015-07-05 21:36:04

じゃ、行くか(微笑んで
>マリー
・・・(ギロッと睨みつけてドスッと音がしそうなほどの腹パンを1発かます

15: マリー [×]
2015-07-05 21:39:58

〉カノ
えっとね、造花を作るのに必要な材料がそろそろ無くなりそうだから…、無くなってからじゃ遅いし…。(無くなりそうな物一つ一つ思い出すようにゆっくりと言いにっこり笑って)

〉キド
うんっ。(にっこり笑ったまま頷けば早く行こうとばかりにそわそわし始めて)

16: 吹雪士郎 [×]
2015-07-05 22:19:05

どうしたんだ急に?そわそわし始めて?
>マリー

17: 名無しさん [×]
2015-07-05 22:21:11

(非似ですがクロハで参加希望です…!)

18: カノ [×]
2015-07-05 22:25:31

キド
あなはは…ぐふっ!?おぉぉぉ…
(お腹を押さえてうずくまればピクピク痙攣したように床に倒れ



マリー
月500円の造花…ぐふっ!?
(相手を小バカにしたような口調で言っていたらキドに腹を殴られたことにより床に倒れ

19: キド [×]
2015-07-05 22:30:26

お前が悪いんだろ(冷たく言い放つ
>カノ

20: マリー [×]
2015-07-05 22:41:37

〉キド
早く行きたいなって思って!(にっこり笑ったまま答えると行こ、とドアの方指差し)

〉カノ
そ、そんなこと言わないでよ…!っあ…、だ、大丈夫!?(途端泣き出しそうな表情でそう言うも床に倒れた相手見て慌て)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle