TOP > その他のテーマ

みことにゃの小部屋。/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みことにゃ [×]
2015-07-01 14:36:11 

誰でも歓迎ですよ‼︎
ぜひ みんなでわいわい はなしましょう(*´ω`*)
主はちなみに17おんなです(震声

こう、仲良くわいわいできたらいいなぁなんて

誰もいないときはひたすら独り言つぶやく
かもですお(((


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-07-01 15:31:19

何かつぶやこう

2: みことにゃ [×]
2015-07-01 15:45:41

わああ、はじめまして(*´ω`*)
ご要望とあらばいっぱい呟きますよwww

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-07-01 15:49:07

好きな男の子のことつぶやこう

4: みことにゃ [×]
2015-07-01 15:50:49

い...いないです...ww

5: みことにゃ [×]
2015-07-01 15:57:47

こんな鼻のJKが
すきなひとのこと呟いても
誰も気にしないのです。はい。

ねむた。

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-07-01 16:08:33

鼻?
あなたの鼻誰も気にしてないよ

7: みことにゃ [×]
2015-07-01 17:17:59

よく ねたねたねた

きぐるみぱんださん→
まちがえました花のJKです。ww

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-07-01 17:33:20

花のジェーケーだから気にしてくれるよw

9: みことにゃ [×]
2015-07-01 17:34:32

いや、そうですかね(´・_・`)www
きぐるみぱんださんは女の子ですか?男の子ですか?

10: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-07-01 17:39:50

僕?
それは秘密だよw

11: みことにゃ [×]
2015-07-01 17:42:27

ええ、そうゆわれたら気になりません?www
あ、お年はおいくつですか?
これなら!

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-07-01 17:45:16

あなたよりはうえだよww

13: みことにゃ [×]
2015-07-01 17:47:47

謎が多いですね(´・_・`)www
謎キャラのきぐるみぱんださんや。

14: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-07-01 17:47:51

あなたはこどくじゃないw

15: みことにゃ [×]
2015-07-01 17:49:39

優しい言葉ありがとうです

16: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-07-01 17:53:23

今日は学校早く終わった?

17: みことにゃ [×]
2015-07-01 17:54:41

いや、テスト期間でですね!
はやくかえってきました

18: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-07-01 17:56:59

テストのデキはどや?

行きたいトピあればいけばいいやん?

19: みことにゃ [×]
2015-07-01 17:59:04

なかなかできましたよー!!

いや、チキンやからいけないです
また今度いけたらでいいですし
今はきぐるみぱんださんと話せてるんで
それでいいです。w

20: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-07-01 18:01:39

それは良かったねw

僕からするとトピ立てる方が面倒くさいけど

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle