TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARA 也ッ!【初心者大歓迎】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2015-07-01 02:21:03 

はいっ、まずは閲覧ありがとうございます!
鶴姫「貴方が来る事は、ズバッ、ドーン!とお見通しでしたよ☆」←

ルール
・豆ロル、長ロルおk!
・置きレス不可
・記号(; ☆ ← ♪)などと「w」おk
・創作(オリキャラ)おk
・一人一役

主↓

名前:五十嵐 花音(イガラシ サクネ)
身長:160cm
性別:女
性格:ほのぼのした性格で、争いは苦手。でも戦に出ると荒々しくなる
容姿:青い肩までの髪。ふわっとした黒ズボン&紺色チャイナ服
備考:官兵衛の穴蔵に住み着いている。武器は鉄扇&ショットガン


ぜひ参加してください、お待ちしています!


1: 五十嵐 花音 [×]
2015-07-01 17:47:29

えっと…上げますね!
早く誰かとお話したいですっ…♪

2: 五十嵐 花音 [×]
2015-07-01 18:30:11

(募集中です!
気軽に参加してください…!)

3: トピ主 [×]
2015-07-01 19:18:19

置きレス可にします、スイマセン;;
でも極力、不可でお願いします;

主はご飯なので一旦落ちます。
参加希望の方は、一声かけてくだされば参加おkですので!

主は夜また来ます!

4: 五十嵐 花音 (イガラシ サクヨ) [×]
2015-07-01 21:25:34

(ただいまです!上げます!←)

5: 五十嵐 花音 (イガラシ サクヨ) [×]
2015-07-01 22:01:49

(もっかい上げま~す)

6: 鶴姫 [×]
2015-07-02 18:47:21

»花音さん

わぁっ、
素敵な処を見つけました!

私も参加させてもらいますね☆

7: 五十嵐 花音 [×]
2015-07-02 18:52:09

>巫女さん
あっ…伊予の巫女さん!
えへっ、素敵だなんて…♪
はい、私は花音(サクヨ)
「かのん」じゃないですよー!
(ニコニコと笑いながら)

8: 鶴姫 [×]
2015-07-02 18:54:05

あの…一旦落ちますっ!

9: 五十嵐 花音 [×]
2015-07-02 19:08:50

>巫女さん
了解しました!
さて、それでは募集上げです~♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle