TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フルーツバスケット☆/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2015-07-13 15:37:07

慊人が大好きだからね。
まぁ…慊人は紫呉兄さんが好きでしょ?
(いたずらっ子の様な笑みを浮かべて聞いて)

102: 草摩慊人 [×]
2015-07-13 15:39:21

紫呉なんか ..好きじゃないよ。(悲しそうに答え)

103:  [×]
2015-07-13 15:41:21

そう…
(慊人の頭を撫でて)

104: 草摩夾 [×]
2015-07-13 18:08:23


(/夾で参加希望です!)



105:  [×]
2015-07-13 18:24:10

(夾君~!大歓迎です!!)

106: 草摩夾 [×]
2015-07-13 18:34:44

>All

騒がしいな、誰か来てんのか?

(帰宅して騒がしい声のする方に向かうと紅葉の姿を見つけるなり“はぁ…”と溜息つき、近くに居た慊人に気付くと嫌そうな顔をして その場を離れようと歩き出し)


(/許可ありがとうございます!絡みづらかったら、すみません、)



107:  [×]
2015-07-13 18:42:46

<夾
あら?夾じゃない。
お帰りなさい。
(夾の後を追い、にっこりと笑って言って)

108: 草摩夾 [×]
2015-07-13 18:49:26

>天

あ、…どーも。

(声を掛けられ振り返ると認識はあるが話した事のない相手の姿に困惑しながらも“透に会いに来たんですか?”と尋ね)



109:  [×]
2015-07-13 18:52:41

クスッ敬語じゃなくていいのに。
敬語っていうキャラじゃないもの。
えぇ。私は透さんに会いにきたわ。
(敬語で尋ねられ、笑いながらも問いかけに答えて)

110: 草摩夾 [×]
2015-07-13 19:16:30

>天

俺だってたまには敬語ぐらい使うよ。
(敬語を使って笑われた事に今さら照れくさくなり敬語をやめると頭掻きながら答えて)


アイツ…慊人も…透に会いに来たのか?

(慊人が何をしに来たのか気になり尋ね)


111:  [×]
2015-07-13 19:38:10

由希を虐めに来たんだって。
私には止められないんだけどね。
(小声で上記を囁いて)

112: 草摩夾 [×]
2015-07-13 19:45:14

>天

クソ鼠を?
慊人のお気に入りも大変だな…。
(苦笑いしながら上記呟くと“アイツを止められんのは紫呉ぐらいだろうな”と述べ)

113:  [×]
2015-07-13 20:20:57

えぇ。
お気に入りは大変
(苦笑いしながら言って)

114: 草摩慊人 [×]
2015-07-14 01:09:36

>天
何してるの?(天を探して廊下に来ると夾と話してるのを見付け)
駄目だよ、天。化け物なんかと話すと天が汚れちゃう。



>夾
久しぶりだね。
今日は本田透に会いに来てやったんだよ、わざわざ僕から。
それと天も夾が嫌いなんだって。お前と違って天は十二支にとって特別なんだ、だから天には関わるな(夾に近付き挑発するように話し)



115:  [×]
2015-07-14 07:24:02

<慊人
…分かったわ
(慊人の側へ行き、夾を見て)

<夾
(ごめんなさいと目で訴えて)

116: 草摩慊人 [×]
2015-07-14 07:48:45

>天

(夾に近付き話をしていたが喧嘩になったのか夾の頬を2〜3回思いっきり殴り、再び天の近くに来て)

ちょっと手を洗ってくるよ。(不機嫌そうに言うと洗面台がある場所へと向かって行く)



117:  [×]
2015-07-14 07:57:14

<慊人
えぇ。
(慊人を見送って)

<夾
大丈夫?
(心配そうに夾の頬を触って)

118: 草摩夾 [×]
2015-07-14 13:26:12

>慊人

くそッ…!
(慊人が去ると壁を思いっきり叩き、慊人に逆らえない自分に苛立った様子で)



>天

あぁ、これぐらい痛くも痒くもねぇよ。
(頬に触れる相手の手を取り“こんなとこ慊人に見られたらお前まで大変な事になるだろ?俺は大丈夫だから”と心配する相手に告げ)



119:  [×]
2015-07-14 18:19:15

<夾
私なら大丈夫よ
(微笑んで上記を言って)

120: 草摩夾 [×]
2015-07-15 06:42:10

>天

そっか…。
(大丈夫と言う相手の言葉に安堵の表情浮かべ)

わりぃ。俺、慊人が帰るまでちょっと散歩してくるわ。
(自分が居ると慊人の機嫌が悪くなると思い玄関へと向かい)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle