TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フルーツバスケット☆/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 草摩紅葉 [×]
2015-07-10 19:00:24

>天お姉ちゃん
はぁい!!お邪魔しまぁす。
(靴を脱ぎいつもの居間に向かえば何かの気配に警戒しては
「キョウはいないのかぁ?」相手に聞いて)

82:  [×]
2015-07-10 19:41:15

うーん
いないみたいね。
透さんのバイトのお迎えに行ってるんじゃないかしら?
(キョロキョロと見回して、そう答えて)

83: 草摩紅葉 [×]
2015-07-10 21:13:28

>天お姉ちゃん
お姉ちゃんトールと仲良くなったの?
(気になり首を傾げて聞いて、今日がいない為
ホット「じゃあ今日はイジメラレナイネ。」いつもグリグリされるため
にっこり笑い)

84:  [×]
2015-07-10 21:39:47

<紅葉
えぇ。仲良くなったわ。
とても優しい人ね。
(透のことを思い浮かべて言って)
あら?いつもいじめられてるの?
(不思議そうに首を傾げて言って)

85: 草摩紅葉 [×]
2015-07-10 21:55:39

>天姉ちゃん
じゃあこれでボクの家族に会ったことなるね!!そうなの
トールはママみたいで安心するんだよ
(相手の言葉に乗り少し考えるそぶりをしては
透を褒める相手に納得して)
うん!!だから今日はお姉ちゃん守ってねボクが
トールにくっ付くとゲンコツとかするの
(話を膨らましては思い出しながら話し)

86: 本田透 [×]
2015-07-10 22:19:17

>天さん
え、ええっ!
(どうして自分の考えていることが分かったのだろうと驚きこれも天使さん憑きの能力なのだろうかと困惑し)

>紅葉君
ああ、これではお話が出来ません!でも...可愛らしいです!
(うさぎになってしまった相手の可愛さに思わず抱き締めてしまい)

87:  [×]
2015-07-11 13:52:01

<紅葉
そうね。安心するわ。
(微笑みながら紅葉に言って)
それはきっと嫉妬よ
(面白そうに笑って)

<透
顔に出てるわよ
(にっこりと笑いながら言って)

88: 草摩 慊人 [×]
2015-07-12 06:57:44

僕も参加していいかな?

89:  [×]
2015-07-12 09:51:33

(慊人さんどうぞ~!大歓迎です!!)

90: 草摩慊人 [×]
2015-07-12 12:59:33

>all

あれ..、紅葉と天も来てたんだ?
(紫呉宅に来ると既に来訪者。透が居る為か「僕はお邪魔だったかな?」と優しげな口調で問い)



※意地悪な慊人ですが仲良くしてやって下さい ←


91:  [×]
2015-07-12 13:21:24

<慊人
あら?慊人じゃない?
邪魔じゃないわ。一緒に話しましょう?
(慊人を見て、微笑みながら話をしようと誘って)

(仲良くしまーす!)

92: 草摩慊人 [×]
2015-07-13 08:45:23

>天
有り難う。じゃあ僕もお邪魔させて貰おうかな..(室内に入り辺りを少し見渡して)



93:  [×]
2015-07-13 13:37:58

珍しいの?
(辺りを見渡している慊人を見て)

94: 草摩慊人 [×]
2015-07-13 13:59:23

>天

いや..
由希にも会いたかったんだけど居ないみたいだなって思って。久しぶりに虐めてあげようと思ったのに残念だよ(不敵な笑みで答え)

95:  [×]
2015-07-13 14:22:14

慊人…ほどほどにね
(慊人を止められないため、上記を言って)

96: 草摩慊人 [×]
2015-07-13 14:27:08

>天
解ってるよ?
でも化け物(夾)は居ないみたいで安心したよ
猫憑きが居ると虫酸が走る(夾の事が余程嫌いなのか不快そうに話し)

97:  [×]
2015-07-13 14:54:12

…そうね
(逆らうことが出来ず、賛同して)

98: 草摩慊人 [×]
2015-07-13 15:02:32

天も夾のことが嫌い..だよね?(賛同した天に笑顔で問い)

99:  [×]
2015-07-13 15:05:25

えぇ。嫌いよ。
私は慊人の側を離れないわ
(微笑んで上記を言って)

100: 草摩慊人 [×]
2015-07-13 15:15:58

良かった ..
天は良い子だね
(天の言葉に嬉しそうに上記を言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle