TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フルーツバスケット☆/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2015-07-05 22:10:21

クスッごめんなさいね
(傷つけてしまったのではないかと思ったが、笑いが絶えずに)

42: 本田透 [×]
2015-07-05 22:18:46

あ、あの!私何か変なことでも?
(相手があまりに笑うので恐らくとんちんかんな事を言ったのだろうと思い慌てて)

43:  [×]
2015-07-05 22:21:56

ううん。なんでもないわ
(まだ、笑いが耐えられずに)

44: 本田透 [×]
2015-07-05 22:27:39

えっと!えーっと...
(相手の笑いが止まらずどうしたらいいのか分からず困ってしまい)

45:  [×]
2015-07-05 22:51:28

本当にごめんなさいね
(やっと笑いが止まって)

46: 本田透 [×]
2015-07-05 22:58:51

ああっ!えっと天さんが笑ってくださったのでよかったです!
(相手に対してあまり笑うイメージはなかったので少し驚いたが楽しんでくれたことは心からよかったと思い)

47:  [×]
2015-07-05 23:21:33

透さんは優しいのね
(自分のことよりも人のことを思う透を見ながら、上記を言って)

48: 本田透 [×]
2015-07-05 23:28:17

や、優しいなどと!...えっと、十二支で一番好きな動物...でしたっけ?
(それを考えていて違うかったようなので)
ま、まさかとは思いますが草摩家の十二支の皆さんの中でということでしょうか?
(ようやく相手の質問の意図に気付いて)

49:  [×]
2015-07-05 23:43:13

えぇ。やっぱり…夾かしら?
(紫呉達から聞いた人の名前を出してみて)

50: 本田透 [×]
2015-07-06 00:02:55

え、ええっ!は、はい夾君の事は確かにお慕いしておりますが他の方と比べてどうかと聞かれたら「はい、そうです」と簡単に言うことは出来ません
(胸に手を当てながら草摩の人達の事を順番に考えながら)

51:  [×]
2015-07-06 07:38:11

そうね…
(鈍い透に残念そうな顔をして上記を言って)

52: 本田透 [×]
2015-07-06 17:40:33

あ、あれ?あのすみません!
(また自分はとんちんかんな事を言ってしまったと思い謝罪し何より相手の残念そうな顔を見るのが悲しくて)

53:  [×]
2015-07-06 22:25:24

クスッ面白い子ね
(色々な表情に変える透を面白く思って)

54: 本田透 [×]
2015-07-06 22:41:16

え?えっ?えっと私は夾君のお話をすればよいのでしょうか?
(残念そうな顔をされたと思うとまた笑われてよく分からなかったが相手から出てきた自分の思い人の話をすればいいのかと思い立ち)

55:  [×]
2015-07-06 23:02:46

あら、自分から夾の話をするとは思わなかったわ
(恥ずかしがって言わないと予想していたので夾の名前がでた瞬間にビックリして)

56: 本田透 [×]
2015-07-07 00:09:54

えっと、夾君はですねとってもお優しい方です。最初は少し怖い方でいつも怒らせて申し訳ないなとか、嫌われているのかなとか思ったりもしたのですが、時々さりげない優しさを見せてくださることもあり...
(恥ずかしそうに顔を赤くして何から話せばいいのかも分からなかったが、とりあえず相手の印象を交え思うことをつらつら話すことにして)

57:  [×]
2015-07-07 00:14:49

そうね…夾は優しい子ね
私はあまり本家に行かないし、紫呉兄さんの家に行ったことないけど、一回見ただけで分かるわ。あの子は優しい子ね
(一回も喋ったことのない夾の姿を思い浮かべて)

58: 本田透 [×]
2015-07-07 21:56:40

そうですよね!気付いたらいつも私の側にいてくださって...
(顔は赤かったがそれほど緊張はなく、相手を思い浮かべ目を細めて)

59:  [×]
2015-07-07 21:58:58

夾は…可哀想な子よね
優しいのは優しいわ
でも、あの子は可哀想だわ
(夾の母親のことや父親のことについて考え、上記を呟いて)

60: 本田透 [×]
2015-07-07 22:14:08

た、確かにお可哀想な身の上だと思います。でも夾君自身はただ自分を哀れむだけではなく、逆境に負けずに乗り越えていく強さを持っていると思うのです
(胸に手を当てて目を閉じながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle