TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フルーツバスケット☆/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2015-07-02 23:46:44

別にいいわよ。
でも、透さんの方が可愛いわ。
(褒められたので、照れながら言って)

22: 本田透 [×]
2015-07-03 00:10:57

あ、そうです!大学に通われてるんでしたよね?何のお勉強をされてるんですか?
(大学は専門的な勉強が出来ると聞いたのでふと気になって)

23:  [×]
2015-07-03 19:33:43

経済を学んでいるの。
将来、あきとの手伝うためよ
(悲しそうな表情をして)

24: 本田透 [×]
2015-07-03 22:58:17

わあ、素敵です!あきとさんとは仲がよろしいのでしょうか?
(相手の悲しげな表情が気にはなったが、志は素敵だと素直に感動して笑顔になって)

25:  [×]
2015-07-03 23:07:44

ううん。あんまり仲良くないかな?
(苦笑しながら、否定して)

26: 本田透 [×]
2015-07-03 23:26:21

あ、あれ!あれれれ!あの...すみません!ですが、あきとさんのお手伝いをされるためにお勉強されてるのはとても素敵なことだと....
(何やら申し訳ない気持ちになってわたわたしてしまい)

27:  [×]
2015-07-04 10:38:25

いいのよ。決められたことだから。
(親にも散々言われたしねと明るく言って)

28: 本田透 [×]
2015-07-04 13:00:22

うーん...では天さんのお好きなことは何ですか?
(しばらく腕を組んで目をつむって考え込んでからふと閃いたように)

29:  [×]
2015-07-04 13:11:28

ピアノを弾くことね。
紅葉のヴァイオリンと合わせるときが特に幸せよ。
(可愛い弟を思い浮かべて微笑んで)

30: 本田透 [×]
2015-07-04 13:28:43

わあ!それはぜひ聞いてみたいです!
(二人一緒に演奏しているところを想像して幸せな気持ちになったのかほんわか笑顔になって)

31:  [×]
2015-07-04 14:08:46

そうね。聞いてほしいわ
(透に微笑んで)

32: 本田透 [×]
2015-07-04 23:53:21

ご一緒に練習されてたんですか?あれ、そういえば天さんは紅葉君とあの草摩のお家に住んでらっしゃるんですか?
(一緒に生活しているところを想像して微笑ましくなって)

33:  [×]
2015-07-04 23:56:01

昔はね。今は草摩の別荘に住んでるわ。
(あの中は窮屈だしねと付け足して言って)

34: 本田透 [×]
2015-07-05 00:11:13

なるほどなるほど。天さんの事たくさん知れて嬉しいです!
(いつか二人が一緒に住めたらなと思いながら笑顔で)

35:  [×]
2015-07-05 14:40:43

私も透さんのこと知りたいな~
(透のことをあまり知らないと思って)

36: 本田透 [×]
2015-07-05 15:00:52

あ、あああすみません!私ばかりが質問をしてしまい...!は、はい!勿論ですどんと来いです!
(確かに自分が聞いてばかりだったと反省して相手に質問があるかを聞いて)

37:  [×]
2015-07-05 18:18:58

透さんの好きな十二支は誰?
(ふと気になったことを聞いて)

38: 本田透 [×]
2015-07-05 21:27:58

え、十二支ですか?そうですね...皆さんとても可愛らしく
(物の怪憑きの彼らのことではなく純粋に動物のことだと思っているらしく)

39:  [×]
2015-07-05 21:45:43

クスッそうね
透さんはそういう子よね
(勘違いしている透を可愛らしく思い、笑ってしまって)

40: 本田透 [×]
2015-07-05 22:08:34

はへ?
(相手が何故笑っているのか分からず悩んでいる自分の姿がそんなに面白かったのだろうかと思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle