TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フルーツバスケット☆/169


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-06-30 23:42:51 

ここはフルーツバスケットのキャラやオリキャラになりきり、お話するところです。
オリキャラは3人までです。
ロルは必ずつけてください。
3Lはいいのですが、裏行為はやめてください。
オリキャラは必ず
名前/読み方/容姿/性格/備考
を入れてください。
さぁ宴会を始めましょう


1:  [×]
2015-06-30 23:47:01

草摩 天
そうま そら

金髪のロング。翡翠色の目。
優しく、おしとやか
紅葉の姉

(言い忘れていましたが、性別も書いてください)

2: 参加希望 [×]
2015-06-30 23:51:06

すみません、宜しければ参加させてください
(にっこり笑って)


(/なつかしトピ!透君で参加させていただけないでしょうか?)

3:  [×]
2015-06-30 23:53:34

(どうぞ~!ご参加ありがとうございます!)

4: 本田透 [×]
2015-07-01 00:04:47

(/許可ありがとうございます!ほとんどアニメの知識で似非になるかもですがよろしくお願いいたします)

わわっ、紅葉君の御姉様!ほ、本田透と申します。よよよよろしくお願いしますです!
(彼似の綺麗な顔立ちの女性にすっかり緊張してしまい赤面しながらお辞儀をし)

5:  [×]
2015-07-01 17:56:36

弟がいつもお世話になっております。
透さん、よろしくお願いします。
紫呉兄さん達は元気ですか?
(オドオドしている透に柔らかく笑いながら、聞いて)

6: 本田透 [×]
2015-07-01 21:41:40

あーいえいえそれはむしろ私の方が....
(一瞬綺麗な人だと見とれた後、人をじろじろ見るのは失礼だと思い、慌てて発言し)
し、紫呉さ....はい!とっても元気です!
(ほとんど毎日顔を合わせている人間の名前が出てきてすっかり緊張が解けて)
あの、天さん?とお呼びしてもよろしいでしょうか?
(少しでも親しくなりたいと意を決して)

7:  [×]
2015-07-01 21:51:59

いいですよ。私も透さんとお呼びしますね。
(柔らかい笑顔で言って)
聞いていた通りの可愛い方で良かったわ。
(透をじっと見つめて)


(すいません!いれ忘れてましたが、天は天使の物の怪憑きです!)

8: 本田透 [×]
2015-07-01 22:34:14

(/了解です!早速お話の方にも反映させますね)


(はぁ、さすが天使様です!男の方がいらっしゃらないのが残念です、と顔を緩めうっとりしながら)
.....はっ!すすすすすみません!天さんはその...大学の方なのでしょうか?
(自分の通っている学校では見たことないし、とても大人っぽい方なので疑問に思い)

9:  [×]
2015-07-01 22:50:33

はい。律と同い年です。
(振り袖を着た男性を思い浮かべて)

10: 本田透 [×]
2015-07-01 23:06:42

まあ、律さんと!仲はよろしいのでしょうか?
(再び知っている名前が出てきてテンションが上がって)
あ、そういえば...天さんの呪いは十二支の呪いと同じものなのでしょうか
(その後ハッと何か驚いたような顔になり聞いてはいけないことを聞いてしまったでしょうかとおろおろし始め)

11:  [×]
2015-07-01 23:29:01

えぇ。律とは仲がいいわ。
呪いは……。同じよ。
鼠の由希よりも神様のあきとに近い存在ね。
(悲しそうな表情で透を見て)

(あきとが変換しても出てきませんでした!すいません!)

12: 本田透 [×]
2015-07-01 23:35:00

(やはり聞くべきではなかったと後悔し俯いた後)
わ、私天さんの事もっと知りたいです!そして堂々と『呪いの事も引っくるめて天さんの事大好きです!』って言いたいです!
(一世一代の愛の告白をするように赤面して俯いたまま緊張して大声で叫び)

(/私も今パッとは出てこないです...どんな字でしたっけ)

13:  [×]
2015-07-01 23:41:48

ありがとう
(今までに見たことがない笑顔で笑い)

(字が説明しにくいですね…)

14: 本田透 [×]
2015-07-01 23:58:32

わぁぁぁ...何てお綺麗な笑顔。天さんの大好きなところまた一つ見つけましたよ
(相手の笑顔に自分もつられて笑顔になって)

(/ではあきとさんは各々好きなようにということにしましょう!)

15:  [×]
2015-07-02 00:06:06

私も、透さんの大好きなところを見つけました。
(照れながら、言って)

16: 本田透 [×]
2015-07-02 00:25:25

ええっ!そ、そんな私など...何やらとっても恥ずかしいのです
(びっくりして体を硬直させた後両手で顔を隠して)

17:  [×]
2015-07-02 01:22:36

可愛いから大丈夫ですよ?
(透の顔を覗きこんで)

18: 本田透 [×]
2015-07-02 23:12:12

かかか可愛いだなんて!あわわわわわ
(相手の発言にまた緊張してしまい更に綺麗な顔が間近に迫ってきたので、慌てて後ろに逃げて深呼吸をして呼吸を整えて)

19:  [×]
2015-07-02 23:13:06

その反応が可愛いのよ
(透と至近距離で笑って)

20: 本田透 [×]
2015-07-02 23:32:16

....あ、ありがとうございます。天さんもとっても可愛らしいです
(深呼吸をした後褒められたのに逃げ出すのは失礼だと思い素直にお礼を言って、「あ、すみません!天さんは年上の方ですのに可愛らしいだなんて!」と謝罪して)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle