TOP > 1対1のなりきりチャット

疫病神さんととある少女/27

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 疫病神 [×]
2015-07-01 16:39:31

…ッ…、はは。こわぁい、
唯私が言えることといえば。レイヤーでもありませんし不審者でもありま……は?
( 頬を掠める風圧に思わず息を呑み込むもその後何事も無かったかのように肩竦めて口元に余裕を見せると相手の思考潰すべくつらつらと否定の言葉並べていれば胸元に感じる生暖かさに思わず笑顔張り付いた侭素の声のトーンに戻り"は、意味分かんね…ェけど、仕方ねぇなクソ、"と自身に言い聞かせる様に呟いて相手持ち上げると立ち上がり。幸いにも最近ストーカー気味に追い掛けていた為其の少女の住所等頭の中に全てインプット済で。お詫びでもしてもらおうかと内心心弾ませ乍ぴょんぴょん、と家と家の屋根を飛ぶ様に伝い相手の家を目指し

(/ そ、そのお水どうぞ拭いてくださいタオルならありまするううう/シュババ
成程!自衛できる少女なのですね!かわいい!かわい(ry
甘い展開でも(疫病神さんが)痛い展開でもどちらにしろ美味しいですね!(笑顔) 因みに璃緒ちゃんにどこまでシていいのでしょうか…(そわ/ お巡りさんコイツです))

22: 加藤 璃緒 [×]
2015-07-01 20:18:54

(熱の所為で意識が徐々に薄れていき抱き上げてもらうと無意識に相手の身体へと密着するように抱き付いては胸元辺りの布を掴む手はそのままでぎゅっと握り締め意識が薄れているからか口調が変化したのにも気付くことなく。熱が上昇してきているのか“うぅっ”と軽く唸って苦しそうな表情となるが現実と夢の曖昧な境目にいるらしく「ストーカー……には回し蹴りの罰を…。」等女性らしからぬ発言がぼそりと呟かれるも次には完全に眠ってしまったのか規則正しい寝息が聞こえて)

(/ハンカチありがとうございますぅぅ!!/すさっ、ちーん←/
可愛い可愛い言うと笑顔の娘から回し蹴りを喰らいますよっ?!!←
ふむふむ……では飴と鞭鞭鞭鞭鞭の割合で頑張らせて頂きます!!←←
どこまで……それはもう、疫病神さんに責任取ってもらうまで((ぐへへv/と言いたいところですが、うれしはずかしお着替え→娘の為にお粥作って『あーんv』してもらうまで……がイイッス!!切望←
そして疫病神さんの隙を見て警察に通報…(( )

23: 疫病神 [×]
2015-07-01 22:14:21

……アホか。落とすぞ、
( 相手の家へと向かう最中文句を言いつつも何処か心配しているのか時折目線を下に遣ると何やら物騒な言葉が聞こえ、思わず眉寄せると相手に言う訳では無く独り言の様にぽつり呟いてみると額に手を乗せて水滴拭って。暫しすると相手の家であろう場所に到着してから相手の鞄漁ると家の鍵を取り出して其の侭中へと入り込み

(/ だ、大丈夫ですかね…?/
ひゃっほう痛いのは嫌ですだぜ!( )なんだと…ツンデレでもこんなに激しい比率は……大丈夫です大好物でs(黙)
取り敢えず不法侵入してみました!今の所カッコ良さが行方不明なのでこれから良いところ見せられるようにしますねえへへ←)

24: 加藤 璃緒 [×]
2015-07-01 22:52:36

(熱があるが呼吸は穏やかで自宅へ不法侵入されたことにも気付くはずはなくむしろおだやかな寝顔で眠り続け時折相手を強く抱き締めては「キスしたら、踵落とし……からの、私からちゅー…何だから。」等再び寝言を呟くも甘さがプラスされており相手の着物の布を強く掴んで放さなく寧ろ抱き枕のように足を軽く腰へと絡ませすやすやと眠り続けて)

(/鞭はまだお預けにしておきました!!←
甘甘甘甘を堪能あれ!!ドヤァ←
そして不法侵入ばっちこいッス!さっそく通報((
疫病神さんからの『あーんv』楽しみだったり、どんな表情で着替えさせてくれるのかと今からニヤニヤニヤ←)

25: 疫病神 [×]
2015-07-01 23:14:07

……寝惚けてねぇで起きろ、アホ。
( 相手を抱き抱えた侭一先ず濡れた服をどうにかしなくてはならない。そう思いつつも何故相手に不幸を与える筈の存在が世話等妬いているのだろうかと半ば疑問に思いつつも彼女のクローゼットから適当な部屋着を見繕い、大きめのバスタオルを取り出すと抱き着く相手を引き剥がしてみては彼女のであろうベッドに半ば雑に座らせるとぺちぺち、と相手の頬軽く叩いて声を掛けて

(/ 思わずにまにましてしまいますね!ふふ←
つっ…通報だけは御勘べ…あれ…神だから捕まらないんじゃ…(迷推理)
こんな野郎にそわそわにやにやして頂いてありがとうございます。希望に添える様に無いボキャブラリーフル活用して璃緒ちゃんを堪能したいと思いまs)

26: 加藤 璃緒 [×]
2015-07-02 00:10:38

(急に引き剥がされベッドへ落とされると驚きのあまり「ギャッ!」等女性らしからぬ声を発してしまい。その反動から目を覚ますも完全には覚醒しきれておらず熱の所為で頭痛や身体が怠く相手を認識できず、ぼんやりとした不安定な視界で相手を見詰めると実家で飼育していたダルメシアンに見えてしまい「あれ……実家にいる筈のシロが部屋にいるわ?!これは夢、かしら?でも嬉しいっ!!」完璧に犬と勘違いたまま正面からギュッと強く抱き締めては強く抱擁するも勢い良すぎてその反動でベッドへと押し倒すというハプニングに見舞われるも相手の頬をすりすりと摺り寄せたまま安心感から再び眠ってしまい)
シロー……もこもこ〜!!

(/ふはっ!!!ベッドへ押し倒すとか積極的な娘だこと…ニマニマニマ←
これからプロレスごっこがベッド上で繰り広げられるのであろうか、等ソワソワしております!!キリッ←
疫病神さんの反撃楽しみだなぁ〜!!
もし何かあれば娘も眠りながら反撃……して通報するかも?←←
通報は難しいが……お巡りさーん!!((呼んでみた← )

27: 疫病神 [×]
2015-07-02 00:27:49

ばッ…?!寝惚けんのも大概にしろよこの…シロじゃねぇ神様だっつの!!
( 思わぬ攻撃に相手にされるがまま押し倒されればぐぐ、と押し返すも最早埒があかないと思ったのか渋々といった様子で相手抱き締めて遣りつつもどうにか服だけは替えようと考えているのか手探りで相手の服脱がせて

(/ あれお巡りさんコイツです。あっでもこの場合どっちが捕まるんでしょうね!!(確実に此方)
プロレスごっこではありませんでしたが逆に始まっても末恐ろしいですよね!ね?((
眠りながら通報とかレベル高ぇな璃緒ちゃん…。
密かに危ない方向に行かない様に頑張ってます。全力で健全なお付き合いをですね!!なので通報は!通報は!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle