TOP > 1対1のなりきりチャット

( 貴方の声、聞かせて! ) - 無登録/指名制/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 及川徹 [×]
2015-07-03 22:54:39




ッた!ヒドい岩ちゃん!声が大きくなっちゃったのは謝る、でももう少し丁寧に扱ってくれても良いと思うんですけど。( むぐ。 )

……っ、なななになに急に素直にならないでよ心臓に悪いな!( 頬ぽぽ、がたたっ / 荒ぶり徹くん )





82: 岩泉一 [×]
2015-07-03 23:11:45



はぁ、丁寧に…すまん無理だわ。( 真顔 / 即答 )
つーか、くっつくんじゃねェまじ暑苦しい。( 眉寄せ 、顔フイ / 酷 )

なに、珍しく動揺してんだ?( はっ、 ) ンだよ俺が素直になっちゃ悪いかよ?( 顔が見えないように相手の肩にぽすっ、と頭乗っけて / 照れ泉 )

83: 及川徹 [×]
2015-07-03 23:19:06




うっ…今及川さんの心に100ダメージくらったからね、くらったからね岩ちゃん!( 胸抑え、くわっ / 大袈裟 )
イチャイチャしたいって言ったのは岩ちゃんでしょ。( 頬ぷく、じー )

悪く、はないけど…いやでも、そんな突然されると、俺がどうして良いか分かんなくなるじゃん。( 堪えているのか体僅か震えさせつつ、ぽつり呟いて )





84: 岩泉一 [×]
2015-07-03 23:33:24



めん…大丈夫だろ、お前心の強さは俺が保証する。( 言い直してはこくりと頷き / え )
ぐ、…俺が悪かったから拗ねんじゃねーよ。…ったくせっかくの男前が台無しだぞ、( 相手の頬するっ、 )

お前ってたまに子供っぽいよな、素直に受け入れてくれりゃば良いんだよお前は。( に、 )

85: 岩泉一 [×]
2015-07-04 00:18:58


寝ちまった見てェだな、( ちらり )ーーほんと世話がやける。( 布団被せ )

初めて使ったらしいから似非な部分もあったかもしれねーが、とりあえずお相手感謝、楽しかった。( ふは )

86: 及川徹 [×]
2015-07-04 05:06:06




──すいませんでした。( 土下座 )
折角岩ちゃんが来てくれたのに…、俺何もお持て成ししてあげられなかったし最悪。( ぐずっ )ま、また来てね!絶対!今度は俺の方が長く起きてるから、多分。

短かったけどお相手ありがとう、短かったけど楽しかったよ。─何回も言うけど、また来てね?待ってるから。( しょん / ↓ )





87: 及川徹 [×]
2015-07-04 05:06:56




下げとか言ったのに下げてない。寝起きは頭がぼーっとしてだめだ、ごめんね。( 眉下げ苦笑、 )





88: ヴィヴィ [×]
2015-07-04 13:05:07




ハロー!今日は天気も良くってなんだかお昼寝したい気分!( 腕伸ばしうーん )
この時間だし人来るかわからないけど、お相手様募集させて貰うね。新規さんでも来たことある人でも、気になったら是非お立ち寄りを!( 拳ぐっ )





89: ヴィヴィ [×]
2015-07-04 20:44:43




こんばんは!やっぱり真昼は人少なかったみたいだね、あはは…。でも、夜もめげずにお相手募集しちゃうよ!気になったら是非、お立ち寄りを!( 手ぶんっ )





90: 明石国行 [×]
2015-07-04 20:50:23

帰ってきたらちょうど上げてたみたいやん?よかったらまたカシューくんと話したいんやけど。(ちら、)
今日は一日ざーざー降りで嫌な天気の一日やったなぁ。(けらけら)そうそう、条件…っていうか、そんな感じのはこないだと同じで頼みますわ。

91: 高原祐太 [×]
2015-07-04 20:53:06

名前 高原祐太
読み タカハラユウタ
年齢 17
容姿 茶色混じりの短かく刈った黒髪。アーモンド型の瞳
性格 人当たりがよく穏やかで真面目な性格


ラブライブから園田海未さんにお相手をお願いしてもいいかな?

92: 加州清光 [×]
2015-07-04 20:59:25




お、ナイスタイミングだったみたいだね。おかーえり。( ふふ )
へえ、雨降ってたんだ。雨は嫌いじゃないけど、外には出掛けたくなくなっちゃうよね。( ううむ、髪いじ )うん、了解。今日も沢山可愛がってね?( にい )





93: 園田海未 [×]
2015-07-04 21:01:10




高原さん、PFありがとうございます。ですがその、今日は先に来て下さった方が居りますので、すいません。PFは受理させて頂きますので、また時間があった時にでもお願い致しますね。( 頭ぺこり、眉下げしょん )





94: 明石国行 [×]
2015-07-04 21:16:49

ただーいま、グズグズせんとチェックした自分褒めたいわぁ…(こくり)
外には元々あんま出る気せぇへんしええんやけどな。湿気は大敵ですわ、カシューくんの髪の毛は大丈夫やった?(相手の髪の毛にて伸ばし)当たり前やん、今度は寝落ちせんよう気ぃつけとくわ(ふは、)

95: 加州清光 [×]
2015-07-04 21:29:30




俺が褒めてあげる。会いに来てくれて嬉しかったしね、よく出来ました。( 頭ぽふん )
散歩くらいは行きなよ、家にずっと居たら体鈍っちゃうじゃん。ん、平気。髪の毛もきちんと手入れしてるからね。( 受け、口元綻ばせ )そう?俺も今日は夜更し出来るから、頑張っちゃおうかな。( くす、 )





96: 明石国行 [×]
2015-07-04 21:49:28

なんや、褒められるんは慣れてへんからちょっと気恥ずかしいわぁ。おおきにな。(撫で受け、目細め)
散歩なぁ…気が向けばそこらへんフラフラするくらいならやってみよか。きっちりさんやなぁ、自分も見習うとしますか。(髪の毛いじいじ、へら)おぉ、そら楽しみですわ。ほんま今日来てよかったわ。(うんうん、)

97: 加州清光 [×]
2015-07-04 22:07:30




…これからも沢山来て、ちゃんと俺を指名してくれたらいっぱい褒めてあげるよ?( ふふん )
陽の光浴びると気持ち良くてつい眠たくなっちゃうんだよねー。だって髪の毛には気を配ってるし、ぼさぼさだと嫌でしょ。( むむ、 )それは良かった。…俺も楽しみにしてるから、甘えさせて貰うね。( へらり、相手の胸元に擦り寄り )





98: 明石国行 [×]
2015-07-04 22:31:53

ええのん?そんな言われたら調子乗ってまたカシューくん指名しにくるで?(ふは、)
それはわかるわー、やから晴れの日も雨の日も部屋の中でぐうたら昼寝してしまうんよな。んー、ボサボサは嫌なん?自分はカシューくんのそういう髪の毛も見てみたいけどなぁ(ふ、噴き出し)おいでおいで。たくさん甘えてーな、自分もたくさん癒される予定やから。(軽く抱き寄せ)

99: 加州清光 [×]
2015-07-04 23:14:58




良いよ、…ていうかもう俺以外指名したらだめ。( むぐ、 )
ふ、それいつもぐうたらしてるじゃん。体動かしたりとかさ、しないの?ぼさぼさは可愛くないからいやだ、…そんな頭でも似合うなら別として俺は全然似合わないし。( 眉下げ )んー、そうする。癒やしてあげられるかは分かんないけどさ。( ふは、ぎゅー )





100: 明石国行 [×]
2015-07-04 23:35:59

カシューくん意外指名するつもりあらへん。適当な自分でもこれはホントですわ。(頬むに、)
体動かしたり?まぁ出陣したら動かなあかんしそれで運動は事足りとるところあるわなぁ。そういうのなんていうん?えーと…無造作ヘア?それはセットしとるから違うか。自分はどっちも似合う思いますけどなぁ。(はて、首傾げ)もう充分癒されとるわー。ハグってストレス解消の効果あるんやって(ぎゅう、すり寄り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle