TOP > 1対1のなりきりチャット

( 貴方の声、聞かせて! ) - 無登録/指名制/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-03 02:35:13




ほんと!でも、…それでもやっぱり、こうされるのは嬉しいかな?( 頬緩ませながら、嬉しそうに受け )
うっ…隣に蓮くんが居る、って思ったら逆に緊張して眠れないかも。( あはは、 )





62: 桐ヶ谷 蓮 [×]
2015-07-03 02:45:27

っ…単純なやつ(なでなで、そっぽ向き)
緊張だぁ?んな、心配しなくてもお前に手なんてださねぇよ(ふん)

63: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-03 03:00:08




蓮くんは優しいね。えへへ、ありがと。( くす、撫で受け )
わかってるよー!ほらほら、じゃあ夜も遅いし一緒に寝よっか!( ベッドぴょんっ、隣ぽんぽん )





64: 桐ヶ谷 蓮 [×]
2015-07-03 03:07:21

あー、くそっ…勝手に言ってろ…(ぷいっ)
だ、だから俺はお前なんかとは…(どぎまぎ)

65: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-03 03:18:52




勝手に言ってるもーん。態度はちょっと素っ気ないけど、やっぱり根は優しいんだね。( くすくす、 )
えーっ、良いじゃん良いじゃん!はっ…蓮くんも緊張してるの?( 目ぱちり )





66: 桐ヶ谷 蓮 [×]
2015-07-03 03:28:48

くっ…やっぱり黙ってろ…調子が狂う(デコピン)
誰がするか!ったく、これでいいんだろ…(隣に入り、背中向け)

67: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-03 03:37:54




!あたっ…もー、蓮くん素直じゃないなあ。( 額ごし、 )
わーい!やっぱり二人で寝ると暖かいね!( 相手の背中に身寄せ、すりすり )





68: 桐ヶ谷 蓮 [×]
2015-07-03 03:43:25

俺は素直だ…素直にお前を煩わしく思ってんだよ…(目そらし)
っ!くっつくんじゃねぇ…暑苦しいだろうが(身体を離そうと、もぞもぞ)

69: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-03 03:49:53




!…そっかあ、それなら穂乃果大人しくしないと蓮くんに嫌われちゃうね。( しゅん )
でもでも、逆に離れちゃったら寒いよー!くっつくのやだ?( じいい、首ゆる )





70: 桐ヶ谷 蓮 [×]
2015-07-03 03:58:28

誰も嫌いとまでは言ってねぇだろ…ったく、うじうじしやがって鬱陶しい…お前は馬鹿みたいにいつもヘラヘラ笑ってればいいんだよ!(早口でまくし立て)
ちっ、ならこうしてやる!これで満足かよ…(ギュッと抱き寄せ、視線逸らし)

71: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-03 04:05:08




……やっぱり、蓮くんすっごく優しいよ。穂乃果を喜ばせる天才だね。( えへへ、頬ぽり )
わわっ…!わ、あったかい。うんうん、満足した!これなら直ぐ眠れそうかも。( ぱあっ、相手の胸元に擦り寄り )





72: 桐ヶ谷 蓮 [×]
2015-07-03 04:12:53

そんな才能あったとこで何の役にも立ちゃしねぇけどな(頭くしゃくしゃ)
…悪くないなこういうのも…(ボソッ、背中ポンポン)

73: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-03 04:18:26




穂乃果の役には立ってるよ?…かなり限定されちゃってるけど。( 眉下げ口元歪ませへらり、 )
んー?蓮くん、何か…言った……んん、ふわぁ…眠くなってきちゃった…。( 欠伸くあ、うとうと )





74: 桐ヶ谷 蓮 [×]
2015-07-03 04:25:42

ふん、お前の役にたったところで何になるんだよ?見返りはあんのか?(相手のおでこをつつき)
何でもねぇよ…寝るならとっとと寝ろ(眠そうにしている顔を見守り)

75: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-03 04:38:00




穂乃果も蓮くんに何かしてあげたいけど、何をしたら喜ぶのか分かんないんだよね…。蓮くん、穂乃果に何して欲しいか考えておいてね!( 親指立てぐっ、 )
──んん、寝、る…。おやすみー…むにゃむにゃ…。( かくん、すや… )





76: 桐ヶ谷 蓮 [×]
2015-07-03 04:48:09

考えておけって言われてもな…俺は別にお前とこうして話せるだけで(ごにょごにょ)
…ったく、こうやって大人しくしてれば可愛いのにな(なでなで)

77: ヴィヴィ [×]
2015-07-03 21:48:55




!桐ヶ谷くんわざわざ返信してくれてる!律儀だね、また来てくれたら嬉しいな!

さてさて、それでは今日もお相手様を募集したいと思います!気になった方、是非お立ち寄りを!( 手ふり、 )





78: 岩泉一 [×]
2015-07-03 22:00:59



ちょっと邪魔すんぜ?( 扉ガチャ )ここにあーー、茶髪で俺よりちょっと、ほんのちょっとデカイ( / 大事なので二回言いました。 ) ウザ川がいるって聞いたんだか。( 奥チラ見 )もし、お相手してくれるなら…ハァ?!イチャイチャしたい、だと?!( 唖然 / うん )

79: 及川徹 [×]
2015-07-03 22:21:45




……!岩ちゃーーーん!( 見付け次第駆け寄りがばちょっ )なあに、そんな事言ってー、ほんとは俺に会いたかったんでしょ?もう、岩ちゃんのて、れ、や、さ、ん。( はーt / UZAI )





80: 岩泉一 [×]
2015-07-03 22:37:40



うぉっ…うるせんだよ!もうちょいボリュームさげろご近所迷惑だろうか、クソ川。 ( 相手の頭バシン / 論点そこ? )

男がそんな事しても可愛くねーぞ、オイ。( 若干引き気味、口元ひくり )でもまぁ、会いたかったのは否定しねェな。( さらり / 此奴 )


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle