TOP > 1対1のなりきりチャット

( 貴方の声、聞かせて! ) - 無登録/指名制/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ヴィヴィ [×]
2015-07-02 18:20:10




グッドイブニーング!今日は天気が良くて気分最高!みんなの方はどうだったのかな!?( わくわく )
今日は比較的時間がたくさんあるから、上げちゃうよー!気になった方居たら是非、お立ち寄りを!お待ちしてまーす。( 手ひらりん )


 

42: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2015-07-02 18:49:02

Привет!
アルフレッドくん、いるかなぁ?

43: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-07-02 19:28:39




Hello!やあ、呼んだかい?( ハンバーガーもぐっ )
指名サンキュー、まさか君が来るなんて思ってなかったからすこし驚いてるよ!( HAHAHA )





44: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2015-07-02 19:32:57

うん、暇で暇でしょうがなかったから、何となく話しかけちゃったぁ!
君なら暇潰しになってくれると思って!

45: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-07-02 19:44:09




へえ、暇だったのかい。
それならさっき上司に頼まれた仕事が終わってないんだ、手伝ってくれないかい?( 指ぐっ )





46: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2015-07-02 19:59:27

えーー、それぐらい、自分でやろうよアルフレッドくん…


47: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-07-02 20:15:14




む!折角暇だって言ってたから何かすることを提案してあげたじゃないか。そう言ってばかりいないで少しは手伝ってくれても良いんじゃないかい?( むすっ )





48: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2015-07-02 20:27:25

だって、君ん家に僕、関係ないもの…
……あっ!(手ぽん)
手伝ってあげても良いけど、もしかしたら僕、君ん家の情報貰っていっちゃうかもよ?(にっこり)

49: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-07-02 22:45:15




Oh、ソーリーイヴァン!
どうやらうたた寝してみたいで、あまり相手出来たくてすまない。短くてとても申し訳ないからまた時間があるときに来てくよ?( ふ )じゃあ、またなんだぞ。

引き続き相手を募集。寝落ちするまで募集させて頂くよ。新規でも既に来た方でもあけた方でもウェルカーム!待っているよ。( 手ぐっ )





50: 桐ヶ谷 蓮 [×]
2015-07-02 22:50:51

よぉ…また相手してもらってもいいか?(目そらし、頬ぽり)

51: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-03 01:21:28




わ〜、れんくん…ッ!ごめんね、穂乃果二度寝落ちパターンとか最悪だよね…!( ぐずぐず、 )
今ならいるけど、もう寝ちゃった…よね。わーん、ごめんなさーい!





52: 桐ヶ谷 蓮 [×]
2015-07-03 01:25:03

あー…いちいち騒ぐなっての…ったく、お前の声がうるさくて目が覚めちまっただろうが(欠伸くぁ)

53: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-03 01:31:38




っ!…わ、わわ、蓮くん!?( 表情ぱあっ )
起きてた…良かったあ〜。起こしちゃった…かな?無理しないで、眠たいなら寝てね!( あわわ )





54: 桐ヶ谷 蓮 [×]
2015-07-03 01:38:48

眠気なんざたった今飛んでったわ…どっかの誰かさんのせいでな…(首コキコキ)
という訳だから責任とって少し付き合えよ(ギロッ)

55: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-03 01:47:14




う…でも来てくれるなんて思ってなかったから、嬉しいなあ!( にへ )
うん、蓮くんが寝るまで穂乃果が起きていられるかどうかは分からないけど、わたし頑張るね!( 拳ぐぐ。 )





56: 桐ヶ谷 蓮 [×]
2015-07-03 01:52:33

ふん、別にお前みたいなお子様にそこまで期待しちゃいねーよ…よい子はもうねんねする時間だしなぁ(けらっ)

57: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-03 01:57:31




お、お子様じゃないよー!もう立派な大人だもん!…じゃあ、穂乃果が寝るときは蓮くんも一緒に寝ようね?( じー )





58: 桐ヶ谷 蓮 [×]
2015-07-03 02:02:32

そうやってムキになって喚くとこがガキだってんだよ…(やれやれ)
は…やなこった、何で俺がお前なんかと…(目そらし)

59: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-03 02:06:19




むー…、これでもμ'sの活動始めてから、精神的な面ではすごく成長したんだよ。そりゃ、頭脳はお子様かもしれないけど!( 頬ぷく )
だって一人は寂しいし、蓮くんの目を覚ましちゃったお詫びに!──さすがに穂乃果も寝る時だけはうるさくしないよ?( あはは、首ゆるり )





60: 桐ヶ谷 蓮 [×]
2015-07-03 02:15:44

ふぅん…まあ、そんな風にはちっとも見えねぇけどな(頭ぽむ)
どーだかな…いびきとか寝相とかロクなことにならない気しかしねぇな(ジト)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle