TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♪図書館戦争♪/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柴崎 麻子 [×]
2015-06-29 19:26:12 

ここは図書館戦争のキャラになりきるところよ。
原作キャラとオリキャラ6人くらいで話をするの。
オリキャラは必ず
名前
読み方
容姿
性格
あと、付けたしたいものを書いてね♪
ロルは短くてもいいから、必ず付けること!いいわね?
3Lももいいけど、裏はやめてね?
これぐらいでいいかしら?
じゃあ、楽しく話しましょう♪


1: 柴崎 麻子 [×]
2015-06-29 19:26:39

参加希望してね♪

2: 笠原 郁 [×]
2015-06-29 20:42:07

柴崎ー、あたしも!
(手をぶんぶんと振って走り寄り)

(/図書館トピ待ってました!参加希望です)

3: 柴崎 麻子 [×]
2015-06-29 20:53:44

あっ笠原!
(手を振り返す)

(よろしくお願いします!)

4: 笠原 郁 [×]
2015-06-29 21:30:12

また何か情報でも仕入れた訳?
(ニヤニヤしながら肘でつんつんとつっ突いて)

5: 柴崎 麻子 [×]
2015-06-29 21:56:40

やーね!
ただ笠原とお茶したかっただけよ~!
(突っつかれたので、コチョコチョで返す)

6: 笠原 郁 [×]
2015-06-29 21:58:13

(/追記で質問です。
設定はどの辺りにしますか?郁と堂上が結婚してるとか、柴崎と手塚がいい感じとか・・・。主さまのご希望があればお教え下さい!!)

7: 柴崎 麻子 [×]
2015-06-29 22:01:33

(郁と堂上が結婚したあとで、柴崎と手塚がいい感じのところにしましょう!
まぁ…どっちもですね)

8: 笠原 郁 [×]
2015-06-29 22:03:03

えぇー、何か企んでそう
(怪しんでる表現をしつつ本当は嬉しそうに笑って、コチョコチョされれば「やりやがったなぁ!」と両手を挙げて熊みたいに襲いかかろうとしてみて)

9: 笠原 郁 [×]
2015-06-29 22:04:51

(了解です!笠原 郁じゃなくて堂上 郁ですね♪)

10: 柴崎 麻子 [×]
2015-06-29 22:12:46

やめてよ~♪
(襲いかかろうとしてきた郁をスラリと避けて)

(そうですね♪)

11: 笠原 郁 [×]
2015-06-29 23:48:01

やめないんだからねー!
(「ウヒヒ」と変な笑い方で、両手をわしゃわしゃ動かして追い掛け)

12: 柴崎 麻子 [×]
2015-06-29 23:50:08

もう!やめなさいよ~!
あと、笑い方気持ち悪いわよ!
(笑いながら全力で逃げる)

13: 笠原 郁 [×]
2015-06-29 23:55:48

な、気持ち悪いって何よー
(追い掛けるのをやめ、頬に空気を入れてムッとして)

(/おやすみなさい!)

14: 柴崎 麻子 [×]
2015-06-29 23:58:00

気持ち悪いったら気持ち悪いのよ~!
(ニヤニヤしながら郁を見て逃げる)

(おやすみなさーい!)

15: 柴崎 麻子 [×]
2015-06-30 19:47:56

誰かいる~?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle