TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
101:
彰 [×]
2015-06-30 23:19:22
>佑樹くん
どうやろ、この髪色で刈り上げとかめっちゃいかつない?(相手の髪を弄る手を止め、上記述べつつ自分の髪を弄り。「わかる、眠くなった時に寝るのが一番やでな。」と幾度か頷き、「じゃあもうこのまま寝よ。」と抱き締めながらソファーに寝転び。)
( あかん、寝そう。今日はぼちぼち落ちるわ。来てくれてありがとな。また来てな、待ってる。てことでおやすみー! )
102:
彰 [×]
2015-06-30 23:23:45
>叶多くん
そんな、びしょ濡れの奴を放置するほど鬼ちゃうよ。(着替えを持ち相手に歩み寄れば微笑浮かべ上記述べては着替えを手渡し。「とりあえず着替えて、んで一緒に寝よ。まだ雨降ってるやろ。」と己の眠気を優先するようにテキトーな理由告げベッドに誘い。)
( 前レスにも書いたけど眠なってきた..あんま話せんかったけど今日は落ちるわ。また時間合えば来たって、待ってる。んじゃおやすみなー! )
103:
佑樹 [×]
2015-06-30 23:27:35
>彰さん
洒落てるな-って感じはするけどなぁ(今度は相手の髪に手を伸ばして軽く摘まんでみながら呟き。「そうそう..うぉ、まさかこのままとは思わなかった。」抱き締められたままソファーに横倒しになるとくすり、笑いながら眼を瞑って。)
(眠いのにわざわざありがと!こちらこそ暇人に付き合ってくれて感謝してるよ-。おやすみなさい)
104:
叶多 [×]
2015-06-30 23:34:46
>彰くん
ふふ、鬼彰くん
((クスクス可笑し気に笑い服を受け取れば礼を述べてから着替えれば 彰くんの匂いだ、とふっと頬緩め。「うんうん、寝よかぁ。」起きたらいっぱい話出来ると言いな、と欠伸をしながら相手の誘いに乗り
(ん、お相手ありがとねー。
多分、てか絶対また来ちゃうけどそん時はまた構ってなぁ。
おやすみ彰くん、良い夢を。)
105:
彰 [×]
2015-07-03 22:29:00
..っあー...よぉ飲んだ。(仕事終わり友人との飲みから帰宅すればカバンを床に落としソファにドスンと身体を沈めればぼんやり空を眺めつつ上記呟いて。)
( ちょっとだけ話し相手ぼしゅー。 )
106:
彰 [×]
2015-07-03 22:46:01
...人肌が足りひん..、(ネクタイを緩めボタンを幾つか外しふう、と一息つけば、酔いが回っているのか近くにあったクッションを抱き締めながら唸るように声を漏らし。)
107:
美桜 [×]
2015-07-03 23:04:11
久瀬美桜(くぜ みお)/女/25歳/163cm/黒髪ロング(ストレート)/二重のたれ目/瞳は黒/標準体型だが適度に括れていてややふくよかな胸元/カーディガンやワンピース等のスタイルを好む/甘えたがりでスキンシップ多/
私で良ければ温めるわよ?
(随分と酔が回っている相手を心配するように近付いては隣に腰掛け髪を梳くように触り)
私も人肌恋しかったから……。
(/初めまして!もし宜しければお願いします!!)
108:
彰 [×]
2015-07-03 23:14:28
んん〜...?なんかかわええ子おるやん。(ぼんやりと来客に目線向ければ髪を触られ目を細め。「抱き枕になりに来てくれたん?」と頬に掌を添えて軽く首を傾げ。)
( 酔っ払いやけどよろしゅーねー。 )
109:
美桜 [×]
2015-07-03 23:23:51
うん……良かったら抱き枕になるわよ。私もその方が嬉しいし。
(頬に添える手へ片手伸ばしそっと触れては妖艶に軽く口角吊り上げて微笑みつつ抱き枕発言に頷き)
ねぇ、甘えてもいい…かな?
(/素敵な酔っぱらいさんなのでドキドキです!!^^*)
110:
彰 [×]
2015-07-03 23:30:33
えー、ほんまに?..じゃあ遠慮なく。(頬を触れていた手をそのまま相手の首の後ろに廻せば抱き寄せて、そのまま寝転がり己の上に相手が被さるような体制になり。「甘えたさんか、ええよ、いくらでも。」と垂れ下がる相手の髪を掻き上げるように再び頬を撫でれば反対の頬に口付けをし。)
( 全然素敵ちゃうでww 寂しがりやねん、相手したって。 )
111:
美桜 [×]
2015-07-03 23:42:20
彰にこうやって甘えられて、今日はよく眠れそうだわ。
(相手の上に被さる様な体勢には恥ずかしがるも甘える様に強く抱きしめ、再び頬を撫でられて反対側は口付けられると嬉しいのだが唇が良かったのか軽く頬を膨らませてはわざと拗ねた様子で見詰め)
キスは唇じゃないと嫌だ……彰ともっとキスしたいわ。
(/寂しがり屋さん可愛い!!^^*
わがままな娘ですみません!)
112:
彰 [×]
2015-07-03 23:53:28
ふは、そりゃよかった。俺も良い夢見れそー、(緩い微笑浮かべればポンポンと頭を撫でて。相手の様子、言動に口角上げれば「しゃあない子やな..特別やで。」と両手で相手の頬を包みながらゆっくり唇を重ねて。)
( 可愛い子のワガママなら大歓迎よ。 )
113:
美桜 [×]
2015-07-04 00:11:28
ふふっ…彰優しいから大好き…っん。
(頬を両手で包み込まれるようにして優しくキスされると応える様に唇重ね合わせ。己は両手で相手の髪に指を絡ませれば角度を変えて唇を味わい時折「…っ、はぁ…ッン。」熱を帯びた吐息を零し頬が徐々に紅く熱を帯びていき)
彰ぁ……お酒の、味がする……ッン。
(/優しい主様に感謝です!
彰さんが素敵過ぎて娘はメロメロに…!!)
114:
彰 [×]
2015-07-04 00:24:36
..なーんも優しないよ、(軽く目を細め前記述べれば唇の何とも言えぬ快感に頭が軽くクラリとし視界が歪むのを感じ。身体の奥から沸き上がる熱を抑えることもせず、相手の首に腕を廻せば少々強引に舌を割り入れ相手の舌と絡み合わせて。)
...せやろな、結構飲んだんよ。酒臭くてすまんな。
( こんな男に墜ちるなんていけないんだ〜←
でもありがと。嬉しいわ。 )
115:
美桜 [×]
2015-07-04 00:33:55
そーいうところが優しいのよ…。
(キスをつづけ内に己も頭はぼんやりとなりとろん、と蕩けきった瞳で見詰め首へと腕を回され強引に従い割って入って来ると快く受け入れ互の舌を濃厚に絡ませ合えば唾液を交換し)
大丈夫……寧ろ、お酒の香りと、彰とのキスだけで……ッン、酔っちゃいそう。
116:
美桜 [×]
2015-07-04 00:35:43
(/いけないと言われると燃えてしまうタイプ…←
彰さんえろかっこいいので娘が調子づきますよ!!←)
117:
彰 [×]
2015-07-04 00:49:58
...、あー..くっそ、めっちゃ欲情してきた。(ゆっくり唇を離せば舌が糸を引き軽く眉を寄せれば脱力したようにソファに身体を沈め腕で己の顔を覆い上記呟き。「そんなんで酔うてたら襲うぞ。」と腕の隙間からちら、と相手に焦点の余り合っていない視線を送り。)
( 危ない子の典型パターンやんけww
なんもエロく無いし色気とか皆無っす。 )
118:
美桜 [×]
2015-07-04 01:03:36
私なんかで欲情してくれて、ありがとう……嬉しいわ。
(唇が離れてしまうと名残惜しむ様に相手の唇を凝視し、銀糸さえいとおしいのか舌で舐め取れば相変わらず頬は紅く熱を帯びたまま上記をわざと耳許で誘うように「彰になら、襲われてもいいよ……じゃなくて、襲われたい。」囁いた後耳朶を軽く甘噛みさせ、本当に香りだけで酔ってしまったのか軽く視界が揺らぎ発言も積極的になって)
我慢は良くないわよ……ね?
(/え?私だけでしょうか?!ダメだと言われると燃えたり、開けては駄目だと言われると開けたくなる←
いやいやいや!!彰さんはかなりエロいし、色気しかなくて此方まで酔ってしまいます!!)
119:
彰 [×]
2015-07-04 09:16:32
( 寝落ちしました申し訳ありませんんんんんんん!!!!(ジャンピング土下座) 良い感じやったのにほんまごめん、また甘えに来たってな。待ってんで。 )
120:
彰 [×]
2015-07-04 09:43:14
..可愛い子ちゃん逃がした...くそ...、(ゆっくり眼を開きぼんやりとした頭で昨夜のことを考えつつ上記述べれば、軽くガンガンとする頭を片手で押さえて「あー..飲みすぎたか...」と呟いては顔を歪め。)
( ひまー。同じく暇な子おいで。二日酔い介抱して。← )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle