TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

やっぱり地球を愛してる!/APH♂キャラ募集、NL/28

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: トーリス・ロリナイティス [×]
2015-06-30 23:59:16

>フェリシア
そうそうー
(相手の口から出てきたのは自分の家の料理で、正直相手は自分の家の単語で攻めてくるかと思っていたために内心驚いて。それよりも相手の言葉遣いが気になり、女の子なんだからもう少し…と、本人ではなく此方が苦笑いして)
“イ”、“イ”…、「イタリア」!
(首都がありなら、自分達の友人ではあるが、国名もアリだろ、と強い気持ちで見詰めて)

22: 匿名 [×]
ID:3bb773850 2015-07-01 12:42:58

【こんにちは…!スレ汚し失礼致します、この度はこの何とも魅力的なトピックに是非とも参加したく思い声をかけさせて頂きました。突然で凝縮極まりないのですがもし宜しければ当方フランシスでそちら様への指名にアリス、若しくは当方大英帝国で指名にフランソワでの参加をさせて頂いても宜しいでしょうか?もしご趣味にそぐわない様でしたらまた組み合わせを変更してお伺い致しますのでもし宜しければ主様のお時間有りますときにご回答頂けたら幸いです。】

23:  [×]
2015-07-01 16:32:01

《フェリシア・ウカシェヴィチ》

>トーリス
おお…!__ア、ア…“アメリカ”!
(知人の国名が出てくると“その手もあったか”なんて若干意味不明な驚き方をしつつ、此処は流れにノってみようと“ア”の付く国を考えた結果、思い浮かんだのはパワフルなあの青年であり。国繋がりのこの流れに相手もノってくれるだろうか、と心の片隅で少しだけ期待をしながら次の単語を待って)

>22
(/参加希望有難う御座います、勿論大歓迎ですよ!どちらも特に地雷ではないCPと言いますか、寧ろドーヴァー(娘)は大好きなCPなので、貴方様のお好きな方若しくはフランシスか大英帝国のどちらかお得意な方で構いませんよ!)

24: 匿名 [×]
ID:297881aef 2015-07-01 17:41:42

【いえいえ、此方こそ参加承諾とご返事ありがとうございます…!本当ですか…?それなら良かったです、ではそうですね…大英帝国×フランソワーズのCPでも構いませんか?当方割りと性格面や設定等粗方操作出来ると思いますのでもしご希望のイメージ御座いましたらお申し付けくだされば幸いです。】

25: トーリス・ロリナイティス [×]
2015-07-01 21:20:24

>フェリシア
カ……?
(相手からの答えに少し思案して、ふと相手を見ると、何か期待を込めた熱い眼差しを受け、何を意味するのかと一瞬戸惑い、しかしこの親友のことだから自分が面白いと思ったものを追及したいのだろうと思い至り)
……「カナダ」
(これでしょ? と苦笑して)

26:  [×]
2015-07-02 19:56:09

《フランソワーズ・ボヌフォア》

>アーサー

(/了解致しました!そうですね、通常のアーサーよりは少しギスギスした感じで、上からな態度というのが私のイメージですが…もし貴方様とイメージが違っていましたら申し訳御座いません!それと、呼び方は普通に人名で構いませんでしょうか?取り敢えず初回を回させて頂きますが、関係性やシチュ等にご希望御座いましたら遠慮無く仰って下さると有り難いです^^)

__もうこんな時間ね… 、
(薄暗いトンネルの壁に腕を組みながら寄り掛かった己はふと腕時計に視線を送り、時計の針はもう午後の6時過ぎを指していて。ここ最近忙しかったため久々の連休を頂くと知人の家にでもお邪魔させて貰おうと思い、英国へと訪れたのだが案の定道に迷ってしまい。地図やらを調べている内にバッテリーが切れた肝心の携帯も使えなくなり、国民にも尋ねながら目的地へと向かおうとしたのだが結局人気が全く無い場所へと辿り着いてしまって。この放浪癖何とかならないだろうか、と自分を憎みつつ再び腕を組み直せばどうすれば良いかを静かに考え始め)

《フェリシア・ウカシェヴィチ》

>トーリス
台湾!…あ。
(確か「゛」が付いている文字は其れを外しても良かったはず、としりとりのルールを思い出せば再び国名で繋いで。しかし時間差で最後の文字に“ん”が付いてしまったことに気がつくと目を丸くして一瞬硬直したものの、ハッと何か思い浮かんだような表情で相手の方を向き)
ポーランドルール発動ー!(←)

27: 大英帝国 [×]
ID:297881aef 2015-07-03 06:52:23

【少しギスギスした感じの上からな態度ですね、解りました!いえいえ、当方の抱く大英帝国のイメージと似たようなものなので良かったです。そうですね、人名でお願い致します。初回ありがとうございます…!文面からお見受けした限りては現代パロディであってますでしょうか…?此方からも返させていただきましたがなにかございましたらまた宜しくお願い致します。)

……ち、…どいつもこいつも、ロクな事になんなきゃロクな事もねェなァ…。
(ぼさぼさと荒れた金色の短髪をがしがしと掻き乱しつつ片腕で英国では名の知れた高級車で車を走らせる姿はほんの僅か切れて血で汚した唇に煙草をくわえて煙を燻らせており、ため息と共に紫煙を深く溢せば今日も派手な町中で仲間内とで豪遊していた最中に因縁か怨恨か定かでは無かったが一人こんな殺風景な所に呼び出され闇討ちに会うという面倒事を思いかえせばまあやり返して序でに土下座させて銃器全部強奪したけど、と後部席の奪った拳銃の山ちらと見るも苛立ちは収まらずどこかで発散するかと車を走らせトンネルに入ると見覚えある影を見つけては車を低速させ窓から身を乗り出して声を放ち)……ンな所にどこのどいつかと思えば。俺の家で何してんだ?

28: トーリス・ロリナイティス [×]
2015-07-03 15:37:43

>フェリシア
(相手から出てきた言葉は予想通りに流れに乗った国名で)
あっ
(いま“ン”ついたよね、と言おうとした瞬間に、相手がいつものあれを叫び)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle