TOP > 質問・相談

セイチャット利用者について/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 意見 [×]
ID:91dd28fc7 2015-06-28 00:31:35

さてと、それでは皆さん、そろそろ本題に入りましょうか……
 な~んてね、もう課題も終わったから解散しても良いよ~。
あたしももう飽きてきたし、アンタらも飽きて来たっしょww

正直言うと、もう此処は駄目だヨ、トピの乱立や、トピの埋没で、サーバーが許容範囲をオーバーして痛い目に合っても改善されないヨ。

それにさ、人間は学習しない生き物なんだよ?
 そんな中で僕達が此処で話したところで、無意味だとは思わないかい?
 それに、君達ももう疲れたろう?

改善されない、学習しない、他者を馬鹿にしないと生きていけない人ばっかり~、人間みんな馬鹿ばかり~、だ~よ?

真面目に語る時間はもう終わりだお。それに文字を打つのにもつかれたお、眠いし、疲れたしもういいお。

しつこい奴は嫌われるお?

それに此処で何を言ったってどうせ改善なんかされねぇし、しようとも思わねぇだろ?
 だからこっからはフリースペースっつう事にしようぜ?

ホッホッホッ、まあ、それでも闘論をしたいようでしたら、お一人でなさっていて下さいよ、私の目的は終わりましたからね………

………と言う事です、後は野となれ~、山となれ~。

それよりもさ、最近頭と顎と肩と腰と目と腕と脚と腹が痛いんだけどこれは何か病気?

PS.マジで寝ます\(°▽°)/

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle