TOP > 質問・相談

セイチャット利用者について/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 小味渕 [×]
2015-06-27 23:09:55

私の予言通りやって来ましたね⊂((・⊥・))⊃がんたんくさん。

基本的に、こういうチャットに参加する人物像は限られてくるんです。

例えば、毎日リアルが急い人、仕事や家庭の子育てで忙しい人はこんなとこ見ようとすら思わないし、他人の意見を参考にしようとすら思わないですし。

友達付き合いや恋愛中で急い人はこんなとこ来るはずないし、他人の悩みなんて気にしようとすら思わないですよね。

来るのは、リアルで満たされず、人付き合いが苦手、コミュ障などに決まってくるんすよね。
しかも、お金が無く、チャットで検索し、上位に上がってるこのサイトに来るわけです。

そして運営はそういう人達をターゲットにして、そういう人達にダイレクトに効果的なエロサイトやエロゲーの宣伝ばかり入れているんですよね。

世の中に被験者が100人いて、同じ知識量を持っていればみんな同じ行動を取ります。
理解して頂けました?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle