TOP > 質問・相談

セイチャット利用者について/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 小味渕 [×]
2015-06-30 03:14:36

がんたんくさん、
私に対してケチをつけたいあれば「自分のことが好きですか?」に来てください。
質問相談コーナーにあります。

このトピックにお騒がせして申し訳ありません。

もう荒れないと思います。

なにせ自トピを維持するだけでもやっとなものですから。



83: がんたんく [×]
2015-06-30 20:29:12

>81

自トピの宣伝はマナー違反かと

85: ああ [×]
2015-06-30 20:36:35

がんたんく話も誰にも聞いてないと思う

86: 匿名さん [×]
2015-06-30 20:51:07

トピ主、ここに来ないだけでひっそりコメント見てたりして

87: ああ [×]
2015-06-30 20:57:31

主さんとぴ見たけど、別に1日ぐらい放置してても、逃げたりしないから相手が待たないなら、友達じゃないからね以上

88: 匿名さん [×]
2015-06-30 20:58:57

ここを埋もれさせないために2人は頑張ってるんだよ!きっと・・・。

89: 小惑星アルカナ [×]
2015-07-01 14:29:17

じゃ上げてやんよ(笑)

(´Д`)ノ上

90: 小惑星アルカナ [×]
2015-07-01 14:49:51

結局ココの主は「時空なんちゃら」
じゃねーかよ

たく…チョロチョロ名前替えんなや

だからお前は筋が通ってねーんだよ

もうセイチャくるな

お馬鹿

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle