TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ 銀魂でなりきりじゃ。( 原作のみ )/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 神楽 [×]
2015-06-29 18:16:56

>マダオ

本当に覚えてるアルか...?
(疑い深そうに見つめ)

142: 長谷川泰三 [×]
2015-06-29 18:20:29

神楽》うん…うん…本当に覚えてる…ダラダラ
コクコク…!

(首をコクコクして更に冷や汗垂らしながら言ったのだ)

143: 神楽 [×]
2015-06-29 18:25:41

>マダオ

なら全部言ってみろヨ、クズ。
(目を細めて相手の背中の上に自分の足置いて体重かけ)

144: 長谷川泰三 [×]
2015-06-29 18:58:03

神楽》ガハッ…!
え~っと…そこのお犬様と合体したり…後ドヤ顔したり…女王様とか言ったりムチとかロウソクお願いしたり…後他のアニメのコスプレ等しました~~!

ダラダラ…ダラダラ…


(背中に気迫を感じ更に冷や汗垂らしながら言ったのだ)

145: 神楽 [×]
2015-06-29 19:03:31

>マダオ

なら次はこれ着て歌舞伎町隅々まで回って来いヨ、
出来るよなァ?
(バサッと相手にフリフリの明らかに女向けの衣装を投げつけ)

146: 長谷川泰三 [×]
2015-06-29 19:09:23

神楽》はっ…あれは…!
超限定の魔法少女萌えか萌えかの萌えかちゃんの服!?

何故それを!?


(神楽ちゃんが、何故この服を持ってるか驚いていたのだ)

147: 坂田銀時 [×]
2015-06-29 19:38:19


〉月詠
ちっ、あー言えばこー言う奴め…日輪さーん?ツッキーが俺の事虐めるんですけどォォ?
(舌打ちすれば人に言えたことではない事を呟き、口元に手を当てれば周りに聞こえるような大きめの声で上記述べ。「仕方なくは余計だっつの。じゃあ依頼があるときは手伝ってもらうぜ、晴太も連れてこい」と大袈裟に溜息をついて相手に軽くでこぴんし)

〉長谷川
割ってもいいのかよ、グラサン掛け器さんよォ?
(片手にあるグラサンを見せつけるようにすればにやにやと相手を見)

〉神楽
……は?
か、神楽ちゃん?今なんか物騒な事考えてなかったか?
(相手の発言に固まればもしや自分が売られるのかと解釈し怪訝そうに問い)

〉高杉
ふん、俺だっておめーと同じ髪型なんざ死んでもお断りだ、このまま天パで大往生するね。…安心しろ、この場にお前程危険な奴はいない、断言するぜ
(未だ髪型の事を気にしているのか言葉に刺を含ませた言い方をすれば「つまりお前が何かしたら直ぐにわかるってことよ」と一瞬真面目な顔で釘を差し)

148: 神楽 [×]
2015-06-29 19:40:49

>マダオ

ふっ、
実はニコマヨ野郎を神楽様の下僕にしようと思い、あいつがオタク人格になった時に差し出す為に発売日最前列に並んで買ったネ!
(驚く相手にどや顔で上記述べ)

149: 長谷川泰三 [×]
2015-06-29 19:42:32

銀時》や…止めろ…それだけは…!

ダラダラ…!


(焦って冷や汗垂らしながら言ったのだ)

150: 長谷川泰三 [×]
2015-06-29 19:46:47

神楽》なっ……!?
フルフル…!

ムッ…!それは、しかも初期生産タイプ!

初期生産タイプだと…もしオークションに出したらかなりの額になるぞ!?


(相手が、余りの腹黒さに一瞬引いたが…首元のタグを見て初期生産タイプだと気付き驚愕していたのだ)

151: 神楽 [×]
2015-06-29 19:51:59

>銀ちゃん

物騒?
何が物騒ネ、これは乙女のこi...じゃなくて!
本当に何でもないアル!
(頬膨らませては目逸らし)

>マダオ

...売ろうと思ってんのか?
(かなりの額になると聞いては相手を先程よりきつく睨みつけ)

152: 長谷川泰三 [×]
2015-06-29 19:56:10

神楽》ならば…力づくで…!
これを元手に…!

キリッ…!


(この服の為にプレッシャーを感じなくなり、飛び付こうとしたのだ)

153: 月詠 [×]
2015-06-29 21:37:59


>123

( / のぶたすううううう!!どうぞどうぞっ!是非お願いします! )


>長谷川

懲りない奴じゃな…止めた方がいいと思うぞ。( まだ何かに変身したがる相手を見ると溜息混じりに忠告し )


>妙

…そうか。わっちが散歩をするなんて似合わない、という事か?( ポーカーフェイスで相手の瞳を見つめつつ問い掛け。「 嗚呼、構わない。わっちはあまりそういうのには詳しくないからな、ぬしに任せる。」と答え )


>神楽

…そんな事を言う物好きはぬしぐらいじゃな。( 相手の純粋な言葉に対し少し心を動かされたかの様に優しく笑み )


>高杉

_ ぬしに日輪の何が分かると言うんじゃ。…日輪はわっちが守る、誰にもやらん。( 日輪の事を話題にされると、此奴も日輪の事を狙っているのだろうかと思ってしまい。何処か感情的な気持ちになって静かに強く言い返し )


>銀時

虐めてなどない、ぬしの勘違いじゃ。( 日輪に言いつけている相手にイラッとなれば、サッとクナイ取り出し相手の後頭部に向かって投げ。「 !、…嗚呼、晴太は銀時を慕っているからな、喜ぶじゃろう。」でこぴんされれば驚いて額を片手で摩るも、晴太を思い浮かべながら話し )



154: 長谷川泰三 [×]
2015-06-29 21:50:32

月泳》そうか~?
どうせ変身とか合体出来るなら…海賊王とかサイヤ人とかに合成してみたいぜ~!


(ため息をよそにキラキラな表情で、放送著作権ギリギリな発言を言ったのだ)

155: 神楽 [×]
2015-06-30 11:40:46

>マダオ

させるかァ!!
(全力で避け)

>月詠

そうアルか?
(もの好きと言われれば首傾げるも「あ、酢昆布売れたらどうしよう!早く行くヨ!」と腕掴み相手の速度に合わせ走りだし)

156: 長谷川泰三 [×]
2015-06-30 13:13:53

神楽》避けられた!だが…この位!!

ブウウウッ…!!


(オナラをして方向転換して再び相手に向かって飛び掛かろうとして)

157: 神楽 [×]
2015-06-30 14:26:32

>マダオ

汚っ..
こっち来んなァァァ!!
(顔面蹴り飛ばし)

158: 長谷川泰三 [×]
2015-06-30 16:21:05

ガアアアアァーンッ…バリンッ…!

キラリンッ…!


神楽》ギャアアアアアァーっ!ゴフォ…!!


(思い切り蹴られクリティカルヒットしてグラサンも再び割れて…痛みを絶叫しながら、空の彼方に消えたのだ)謝

159: 神楽 [×]
2015-06-30 16:40:28

>マダオ

さて..
酢昆布買いに行くアル!
(再び定春に乗ってははにかみ店に向かい)

160: 長谷川泰三 [×]
2015-06-30 16:50:03

(一方マダオは…)

キランッ…!

ギュウウゥ…!!


(飛行機の窓から)

外人
》オーッ!カミカゼ!


(飛行機より早く飛んでいたのだ)

(そして……!)



(キイイイィーンッ…ドコオオォーンッ!)


神楽》………ゲホ………ゲホ………………。



(空中を何週かした後にちょうど神楽ちゃんが、行こうとしてた店に落ちて来て大きなクレーターの穴が、出来ていたのだ…その真ん中で、真っ暗になり咳をしていたのだ)謝

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle