TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ 銀魂でなりきりじゃ。( 原作のみ )/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 神楽 [×]
2015-06-27 22:48:42

>マダオ

..きめぇんだヨ。
(真顔で尻尾握り締め)

82: 長谷川泰三 [×]
2015-06-27 22:53:29

神楽》……バウッ……!?


(神楽の真顔のプレッシャーに一瞬固まったのだ)


※因みに今の戦闘力

攻撃力:1001

防御力:501

起動力:1001

やる気:501

因みに合体前の数値は、全てマダオの数値は、1で有る。


83: 月詠 [×]
2015-06-27 22:54:36


>神楽

…嗚呼、そうじゃな。( 相手の態度に対しふっと笑み零し。相手からの提案聞けばじっと見て「 ぬしが良いのなら、ついて行くが… 」と返答し )


>長谷川

今度飲みに行くか?( ゆるりと首傾げながら告げ )



84: 坂本辰馬s [×]
2015-06-27 22:57:30

いやぁ〜っはっはっは!

なりきりチャットに来るんも久しぶりやき、キャラ崩壊あったらすまんちやー!

よろしくの!((よろしくお願いします

85: 神楽 [×]
2015-06-27 23:00:07

>マダオ

こうなったのはもうどうしようもないネ。
元に戻るまでおめぇが定春の代わりになるアル。
(少し嫌そうに相手の背中に跨っては「ほら、さっさと進めヨ」とペシペシ叩き)

>月詠

勿論良いヨ。
一緒に行くアル!
(元気に笑っては袖掴んで)

86: 長谷川泰三 [×]
2015-06-27 23:01:40

月泳》オウッ!その時は…バウッ♪


(定春と合体した状態で言ったのだ)謝


坂本》見れない顔だな…?
此方こそ宜しく頼むぜ♪

87: 神楽 [×]
2015-06-27 23:01:54

>坂本

あ、銀ちゃんの知り合いのグラサン野郎。
何してるアルか?
(相手に駆け寄り首傾げて)

(/絡ませて頂きます!非似な神楽ですがお願いします!)

88: 長谷川泰三 [×]
2015-06-27 23:04:55

神楽》………あ~っ?
オメー誰に向かって言ってんだ?
天下の猛獣王長谷川泰三様だぞ~?

さっきは、びっくりしたが~今は、戦闘力此方が上だからな~(笑)

プハ~ッ!


(ドヤ顔で、煙草の煙を神楽ちゃんに吹き付けて言ったのだ)謝

89: 月詠 [×]
2015-06-27 23:08:30


>坂本

声が大きいぞ、ぬし。そんな大声出さなくても聞こえているから平気じゃ。( 眉寄せながら注意し )

( / 此方こそ宜しくお願い致します!!後、ロルをつけて下さると嬉しいですっ )


>神楽

…嗚呼、ありがとな。( 可愛らしい笑顔の相手につられるかの様に小さく笑み浮かべ。相手の頭をぽんぽんと撫でて )


>長谷川

なっ!?、なんじゃ、その格好は…( あまりの変身ぶりに驚き隠せずにいて )

( / 長谷川さんもロルをつけて下さると嬉しいですっ )



90: 神楽 [×]
2015-06-27 23:09:01

>マダオ

調子乗ってんじゃねぇヨ無職が。
いくら戦闘力が上がったってこの神楽様に敵うわけねぇだろゴルァ!!!
(足で相手の頭踏んではグラサン外して割り)

91: 神楽 [×]
2015-06-27 23:09:58

>月詠

どう致しましてアル!
(撫でられては嬉しそうな表情浮かべ並んで歩きだし)

92: 長谷川泰三 [×]
2015-06-27 23:13:58

月泳》イャ~何故か合体しちゃったのよ~(笑)



神楽》グハッ…ゴホッ…バリン…!!

待て…待ちたまえ…!
俺を傷付けたら君の大切なお犬さんにもダメージいくんだぞ…!

93: 坂田銀時 [×]
2015-06-27 23:17:55


〉来島
一緒に読むってなんだよ!一人で読ませてあげろよ!(そこまでしてでもコミュニケーションをとりたいのかと哀れに思い若干身を反らせて。相手がキョロキョロとしているうちに「馬鹿が見るー」と言えば逃げるように走り)

〉長谷川
あぁ?悪いとしても8割くらいだろーが。それはほら、あれだ。続きは気になるし喉は乾くし…しょうがなかったんだよ
(けらりと言い訳すれば気だるそうに頬をかき、わざとらしく悲しそうな顔をし)

〉月詠
おい、信じてねーだろ?ったく、冷たいじゃねーの?
(流された事に気づけばむっと口尖らせ、何時もとは違い切なそうにする相手にどうしたものかと内心慌て、「その、なんだ、悪かったな?」目線は逸らすもぼすっと頭に手を置いて)

〉神楽
だから大事に使えって言ってんだよ!
…しゃーねえ、今の倍働いてもらうからな?怠慢は銀さん許さねーぞ
(いつになく必死な相手に気圧され折れたのか、財布から小銭を少し出しては渡し。「今度こそ大切に食えよ」と念を押して)

〉坂本
よー、坂本じゃねーか。その様子だと元気そうだなー
(見知った顔を発見すればだるそうに声をかけ、片手を軽く上げ)







94: 長谷川泰三 [×]
2015-06-27 23:22:44

銀時》あぁ~っ!
お決まりの屁理屈言いやがって……。

今のこの合体した猛獣王マダオで成敗してやらぁ!




(/月泳さんごめんなさい(>_<)ロルするの苦手でして、大丈夫ならやり方教えて頂けませんかお願いします(>_<))

95: 月詠 [×]
2015-06-27 23:24:55


>神楽

…可愛い奴じゃな、( 相手を横目で見れば、思った事が思わず言葉に小さく出ていて )


>長谷川

合体しちゃった、という騒ぎではないだろう!一体何がどうなってそうなったんじゃ?( 全く理解出来ずツッコミを入れ )


>銀時

…仕方ないじゃろう。ぬしの態度からしてSと判断できないんじゃ。( ジト目を向けながら本音ぶつけ。「 !、…いや、大丈夫じゃ。わっちこそすまなかった、」頭に手を置かれた事に対し驚いて一瞬目を見開いたものの、動揺悟られぬ様相手の手を払えば此方も謝り )



96: 月詠 [×]
2015-06-27 23:27:11


>長谷川

( / そうでしたか!此方こそ何だかすみませんっ! えっとですね、ロルはそのキャラの表情や心情、行動をどうしているのか表し、相手にも伝わる様表現すれば大丈夫だと思います!!説明下手で申し訳御座いません! )



97: 長谷川泰三 [×]
2015-06-27 23:32:50

月泳》うーん…俺の負のエネルギーが、凝縮されて合体しちゃった見たいな感じかな……。


(腕を組んで考えこみそしてなるほど見たいに閃いて言ったのだ)




(/月泳さん教えて頂きありがとうございます(>_<)
とんでもない…(>_<)
まだ慣れませんが、問題有れば言って下さい宜しくお願い致します(>_<))

98: 神楽 [×]
2015-06-27 23:54:05

>マダオ

あ?
定春はこれくらいでダメージ受けねぇんだヨ。
それに、てめぇの体部分にしか手出さないアル。
(ゲシゲシと頬蹴って)

>銀ちゃん

..!!
銀ちゃん大好きアルー!!
(小銭受け取っては嬉しそうに抱き着きはにかんで)

>月詠

可愛いアルか?
嬉しいネ!
お前は美人ヨ!
(褒められては照れ臭そうに頬かき褒め返し)

99: 長谷川泰三 [×]
2015-06-28 00:14:15

神楽》グフォッ…ゲフォ…!

すいません…もう…勘弁…ゴフォ…!


(蹴られて…顔が、腫れてボロボロになり…死にかけながら謝罪したのだ)

100: 神楽 [×]
2015-06-28 00:38:50

>マダオ

ちょっとやり過ぎたネ..
悪かったアル...
(死にかけた相手を見つめては軽く頬撫で「さ、定春と合体してるからこうしてるだけで、普段はしねぇからな!」と頬膨らませ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle