TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ 銀魂でなりきりじゃ。( 原作のみ )/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 月詠 [×]
2015-06-26 19:30:23


>銀時

嗚呼、そうじゃが。…逆に天パ以外にぬしの特徴なんてあったか?( ポーカーフェイスで容赦なくズバッと言い切り、更に相手が傷つくであろう毒を吐いて )


>34

( / 初めまして!!マダオ大丈夫ですよー!是非お願いします! )


>来島

そうじゃ。だから落ち着け、( 静かに頷きながら相槌を打ち。相手からの言葉を最後まで聞けば薄く笑みを浮かべ「 …そうじゃな。そう考えてくれるのは有難い、…ありがとな。」と珍しく素直に礼を告げ )


>36

( / 空いてますよー!!どうぞどうぞっ! )


>神楽

…わっちに気づいていないようじゃな。( 大声で呼び止めるまで相手に急用がある訳でもない為その場でぽつりと呟き。思わず溜息を吐けば再び歩き出して )


>高杉

…そうか、なら良いが。( 明らかに怪しさが相手にあるも、納得した素振りを見せ。だが、警戒心は心の奥にしっかりとあり。「 此処で変な騒ぎを起こしたらただじゃおかないぞ。」と忠告しておき )



42: 長谷川泰三 [×]
2015-06-26 19:48:03

フラフラ~フラフラ~

ふうっ…今回も又仕事、クビか…ふうっ…。


(又仕事をクビになり街をフラフラと歩いていたのだ)



(/主様ありがとうございます。
似てませんが、主様に皆様宜しくお願いします(>_<))

43: 志村妙 [×]
2015-06-26 20:01:06




>月詠さん
( / 呼びは此方の記憶では合ってると…!(( 此方も曖昧気味なので違っていたら指摘お願いします..! )

いえ此方こそ _、 ..月詠さん..! ( 顔上げればはっきりと相手が分かり。 見詰められている買い物袋に此方も視線遣り「 えぇ、そうですよ 月詠さんはどうされたんですか? 」と述べ 相手見詰め )


>来島さん
( / 絡み有難う御座います! 妙ちゃんを遣らせて頂いてる者です、 宜しくお願い致します! )

_ 此方も不注意でしたから、 気にしないでください ( 相手の発言に内心苛っとくるも気まずそうに呟く様子にその気持ちは押し込め前記述べ )


>神楽ちゃん
( / 絡み有難う御座います! 似非な妙ちゃんですが宜しくお願いします! )

な_..、 あら神楽ちゃん! ( 相手に少々驚き目ぱちくりと瞬かせ、有難うと言い買い物袋受け取り。万事屋に向かっていた途中だったので「 神楽ちゃん、今からおでかけなの? 」と質問し )


>高杉さん
( / 絡み有難う御座います! 大丈夫ですよー!此方こそ似非な妙ちゃんですが宜しくお願いします…! )

でしたら良かったです ( 怪我は無く良かったと笑み浮かべ。荷物について少し考えるも素直にお願いする事にし「 じゃあ、お願いしますね 」と言い礼等考え万事屋ではなく自身の家の方へ向き )

44: 神楽 [×]
2015-06-26 20:10:04

>月詠

あ、定春!
なんか見覚えある人がいるヨ!
(同じ道をもう一度回ると相手に気付いて、急に止まっては定春から降り)

>マダオ

またクビアルか?
これだからマダオは..
(ゴミを見る様な目で見つめては上記述べて)

>姉御

そうアル!
今日は酢コンブが安いらしいネ!
(相手に問われれば表情明るくし上記述べ)

45: 長谷川泰三 [×]
2015-06-26 20:21:05

神楽》……………!

(神楽ちゃんの声が、聞こえて此方をゴミ虫を見る様な目で見られ…ショックを受けていたのだ)謝


(マダオクエスト))アレ?


ブシャア…!


(マダオは、ファイター神楽にやられた…!
レベルが、ー100下がった。
やる気がー1000下がった。
グラサンが、行方不明になった)謝

46: 坂田銀時 [×]
2015-06-26 20:21:55

〉神楽
いつからも何も最初から俺のだよこの不良娘!
どうせろくでもねーモン買うんだろー?
(くわ、と顔をしかめて軽く相手の頭はたき。返せというように手のひらを出し)

〉月詠
ぐっ、銀さんに会心の一撃…。ほらよ、なんか…他にもあるだろーがよ
(がっくりと大袈裟にこうべを垂れれば、救いを求めるように己の特徴を挙げようとし)

〉長谷川
おいあんた、フラフラしてっと危ねえぞ……なんだマダオか。じゃあな。
(後ろから声をかけるも相手の姿が見えると踵を返し)

((こちらこそよろしくお願いしますー!

47: 長谷川泰三 [×]
2015-06-26 20:35:06

銀時》ふ…ふざけんな…!お前らー!
俺の真の力見せてやる!

変身…!

(サングラスを軽くを上に上げ)


トウッ…!


ガシャン…ガキンッ!

段ボール合体!
マダオフォートレス!!

※只段ボールの中に入っただけ)謝

48: 月詠 [×]
2015-06-26 20:40:00


>長谷川

…おい、大丈夫か?フラついているが…( 最初は遠目に見て酔っ払いだろうかと思うも声を掛け、相手をじっと見 )

( / いえいえ! そんなことないですよっ!!此方こそ似非なツッキーですが、宜しくお願い致します! )


>妙

( / ありがとうございます!!では、このまま妙と呼ばせて頂きますね! お妙ちゃんの呼び方も合ってると思いますよー! )

…久しぶりじゃな。( 顔を上げた相手の顔を見れば一言挨拶も添え。相手から問い返されると「 そうか。…わっちはただ散歩をしていただけでありんす。」と答え )


>神楽

ぬしは相変わらず元気じゃな…、久しぶりでありんす。( 戻って来た相手に気付くとふっと小さく笑み零し、定春から降りる相手眺めながら挨拶を交わそうと声掛け )


>銀時

本当の事を言っただけじゃ。…強いて言うなら、その死んだ魚の目がぬしの特徴じゃな。( 少し考え込めば相手の目を指差して真顔で述べ )



49: 長谷川泰三 [×]
2015-06-26 21:18:24

銀時》うん…うおおおおぉーンッ!

(優しく声かけられて泣き出したのだ)


(/ご丁寧にありがとうございます♪此方こそ宜しくお願いします♪)

50: 高杉晋助 [×]
2015-06-26 21:26:23

>銀時

なァに、気にすんな。そのうち後ろから刺してやるから安心しろ…。ジャンプなんて此処に売ってんのかァ?わざわざ買いに来るたァ、余程吉原に来たかったんだなァ?(口角を吊り上げ妖しげな笑み浮かべれば全然安心出来ないような物騒な発言して。ジャンプを買いに来たと言っても此処は“吉原”なので遠方遙々やってきたのかと面白気に述べ)


>神楽

さァ?…なんのことだか(相手と目が合い笑いそうになった頬を無理やり抑え付ければツンとした態度で素知らぬ顔して)

>月詠

…変な騒ぎ、というと女を好き勝手するとか…かァ?心配すんな、女にはそれ程困ってねぇよ(何を思ったのか女性関連の話持ち掛け、自慢に近い言動をすれば「なんなら、てめぇが吉原を案内してくれてもいいんだぜ?」と妖しげな笑みと共に告げ)

>長谷川

…おい、そこのオッサン。大丈夫か?(ふらついている相手が目に入ると気になってしまい話し掛けて)

(/非似晋ちゃんですがよろしくお願い致します!)

>妙

…方向、さっきとは違うようだが合ってるのか?(向かっていた方面とは逆の道を指し示した相手に目的地は合ってるのかと不安になりつつ問い掛けて)

51: 長谷川泰三 [×]
2015-06-26 21:30:41

高杉》うおおおおぉ…うおおおおぉ…!)泣

(高杉さんにも優しくされて感動して泣いたのだ)謝




(/此方こそ宜しくお願いします~(^^))

52: 沖田ミツバ [×]
2015-06-26 21:37:10



( / わああ、有難う御座います!( ペコペコ、 )
似非ですが宜しくお願い致しますね、^^ )


>all
__ふふ、子供は元気が一番ね。
( 歌舞伎町の公園にて、ベンチに座りながら無邪気に遊んでいる子供達を微笑ましそうに眺めつつぽつりと独り言を呟き。膝の上に乗せてある買い物袋の中から激辛せんべいの袋を取り出すと、更にその中から真っ赤なせんべいを取り出して頬張り始め )

( / 絡み難い文で申し訳御座いません…! )

53: 月詠 [×]
2015-06-26 21:49:44


>長谷川

!? …急にどうしたんじゃ?( 泣き出す相手を見れば少し焦り、悲しいことでも思い出したのかと勘違いして )


>高杉

…そうか。そんな心配はしていないでありんす。( 片眉ぴくりと動かせば自慢話に苛つき、素っ気なく言葉を放って。他の者に任せたら危ないだろうと思い、己なら心配する事はないと考えて頷き。「 いいだろう。わっちが案内してやる、」と提案受け入れ、くるりと踵返せば歩き出し )


>ミツバ

( / いえいえ! そんなことないですよっ!!激似じゃないですかー! 此方の方が似非ですが、宜しくお願い致します! )

_ よくもあんな辛そうな物を食えるな…( ふと公園を通りかかれば真っ赤なせんべいを食べている女性を見掛け、思わず歩いていた足を止めればじっと眺めて呟き )



54: 長谷川泰三 [×]
2015-06-26 22:07:24

月泳》いや…悪い…悪い…。
久しぶりに優しく声をかけられて嬉しかったからな…。

55: 神楽 [×]
2015-06-26 22:28:08

>マダオ

...酢コンブ買いに行くけど、
一緒に来ても良いヨ。
(少し罪悪感をもったのか、珍しく買い物に誘ってみて)

>銀ちゃん

いてっ..
録でも無い物じゃないネ!酢コンブヨ!
(頭抑えながら頬膨らませ上記述べては「銀ちゃんだってジャンプ買おうとしてるんじゃないアルか?」と見つめ)

>月詠

おうヨ!久しぶりネ!
(相手の言葉聞いては明るくはにかんで)

>高杉

とぼけてんじゃねぇヨ!
私が知ってる奴で此処にいるのお前だけネ!
(ビシッと指差しては上記述べ)

>ミツバ

あ、えっと..
チビの姉御...?
(見覚えある顔に駆け寄っては首傾げて)

(/絡ませて頂きます!非似な神楽ですがお願いします!)

56: 坂田銀時 [×]
2015-06-26 22:40:27

〉長谷川
オイ大の大人が泣くなよみっともねーな…。…あん?真の力?
(ため息をついて相手を見ればダンボールげしげしと蹴り)

〉月詠
うるせー、それ以上はやめろ、銀さんの心が折れる。…おら、これでも死んだ魚かァ?
(食い気味に吠えれば突然きりりと真面目な顔になり腕組み相手見下ろして)

〉高杉
…オメーの発言はいちいち物騒なンだよ。馬っ鹿、ジャンプは何処にでも売ってるに決まってんだろ。
(洒落にならない冗談はやめろと視線だけ寄越せばやれやれと肩を竦めて。やっと振り返ったかと思えばにやにやと笑みを浮かべ「そう言うお前こそなんでここにいんだよ」と)

〉ミツバ
よう、相変わらず身体に悪そうなモン食ってるじゃねーか。
(どかりと隣に腰かければ少し頬を引きつらせ)

((初めまして!よろしくお願いします…!

57: 月詠 [×]
2015-06-26 22:51:25


>長谷川

…そうなのか。…ぬしも大変そうじゃな、( 哀れんだ様な目を向けつつ相手の肩にぽんと手を乗せて告げ )


>神楽

相変わらず元気そうで何よりじゃ。( つられるかの様に小さく笑みを浮かべ。「 …そういえばぬし、そのデカい犬と何処に行ってたんじゃ? 」と先程急いでいた理由聞き )


>銀時

こんなんで折れるのか?弱い奴じゃな…( 瞳細めればじとっと相手見つめ。真面目な顔になった相手に対し少しの間沈黙が流れれば「 …いや、逆に違和感を感じるな。可笑しいぞ。」等と感想口にして )



58: 長谷川泰三 [×]
2015-06-26 22:59:51

神楽》……ああ……是非行かしてくれ……。)泣

(感動して言ったのだ)


銀時》ヤメロオォ…!マジで、カッコいい段ボールのお家が!

略してマダオが~!


(蹴られて発狂していたのだ)



月泳》ああ……落ちこぼれは、落ちこぼれな生き方しか…出来ね~からな……。


(暗い声で言ったのだ)

59: 土方十四郎 [×]
2015-06-26 23:16:29

>主様
(ありがとうございます!)



総悟の奴何処行きやがった…始末書せずに(舌打ちと同時にイライラしながらポケットから煙草の箱を取りだし中から煙草1本抜き取って加えるとライターで火をつけ吸い。周りをキョロキョロと見渡して。)

60: 坂田銀時 [×]
2015-06-26 23:33:10

〉神楽
やっぱりろくでもないモンじゃねーか!
(没収!と財布取り上げては「ジャンプはあれだ、生活必需品だろ」と明後日の方向を見て)

〉月詠
俺の知り合いが言ってたンだよ、Sは打たれ弱いってな。(何故か威張るように背を反らせて言えば、「ちっ…オメーだって似たような目してるくせに…」他人に言えたものではないとちらり相手の目を見て)

〉長谷川
家かよ!しかもマダオかよ!まるでダメなお家の間違いだろーが!(けしげし)

〉土方
あれ、あいつ…………大串君か。
(漂う煙草の匂いに辺りを見渡し、「ニコチン中毒かよコノヤロー」とぽつり呟き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle