TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園BASARAなりきり!/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 兄貴の懷刀になりたいトピ主 [×]
2015-06-23 22:20:37 

__閲覧ありがとう!

えーっと、此処は
「戦国BSRの也はあるのに、どうして学園BSRの也が無いんだ!」
と思ったトピ主が立てた、学園BASARAのなりきりです!
オリキャラ可。
セイチャのルールを守ってくれれば良いですので。

ぜひ参加してくださいm(_ _)m

あ、主はオリキャラします。
pfは»1に載せますね


1: 兄貴の懷刀になりたいトピ主 [×]
2015-06-23 22:32:13

_主キャラ_

名前: 猿飛 花音
性別:女
性格:自由人で、のんびりしてる
容姿:顔に天狐仮面のメイクをしている。(校則違反だが気にしない←)
普通の女子制服に緑パーカー。
腰までの茶髪

その他:一応吹奏楽部に所属しているが、結構いろんなところに行ってる
佐助の妹。
2年 3組

2: 猿飛 花音 [×]
2015-06-23 22:39:04

ふぅ…
(何故かノートに般若心経を写経し)
誰か来ないかな?
上げるね

3: 猿飛 花音 [×]
2015-06-24 18:34:50

上げ!

4: 徳川家康 [×]
2015-06-24 19:53:06

なんか素敵トピ見つけたぞ
ワシも参加良いか?

PF
名前、徳川家康
性別、男
容姿、ゲームと同じ、成長した家康、光り輝く黄金色の短ランボンタン姿
髪型、ゲームと違いオールバック気味に逆立っている 、色は赤色
通学は忠勝に乗ってくる、学校でも忠勝が舎弟みたいに付いて回っている
部活、ボクシング部長
3年4組

これで参加するぞ

5: 猿飛 花音 [×]
2015-06-24 20:19:39

>家康
おぉー、家康ぅ!
来てくれてありがとお~(嬉しい)

(/わわ、ありがとうございます!後、詳しい説明書きありがとうございました!…良ければ絡み文を…)

6: 徳川家康 [×]
2015-06-24 20:47:21

ALL

ワシもいくぞ!
(部活の後輩たちにロードワークを命じると自分もランニングに行くと副部長の2年に言うと体育館を出て走りだす)

7: 猿飛 花音 [×]
2015-06-24 20:51:43

>家康
わーっ、ランニングかな?
私は体力無いから憧れちゃうよ
(苦笑いしながら見送り)

8: 徳川家康 [×]
2015-06-24 21:01:39

花音
ん?なんじゃ、猿飛の妹か!
部活行かなくて良いのか?
(走りだそうとしたら顔馴染みの佐助に雰囲気が似ている花音に声をかけ)

9: 猿飛 花音 [×]
2015-06-24 22:06:37

>家康
んー…部活かぁ…(困ったような表情)うちの部長、怖いんだよねぇ…。
私も家康達(←ボクシング部)についていくー(言いながらターっとはしって行き)

10: 徳川家康 [×]
2015-06-24 22:18:48

花音
良いだろう、ワシと一緒に走るとしようか
(花音に言えば花音の肩を叩いて走り出し)

11: 猿飛 花音 [×]
2015-06-24 22:27:25

>家康
えへへー、ありがとぉ
(安心してはにかみ、相手の後を追って走り)

12: 徳川家康 [×]
2015-06-24 22:33:29

花音
疲れたら言え
忠勝に乗せる
(笑顔を向けて話し、先に行ってしまった後輩たちに追いつくよう、猛ダッシュして)

13: 猿飛 花音 [×]
2015-06-24 22:37:35

>家康
おーっ、忠勝さんに乗せてもらえるのかぁ!
(期待しながら此方もダッシュ)

14: 猿飛 花音 [×]
2015-06-24 22:47:07

あれれ?今日はいつもより速く走れてる気がする…!
(いつもより走れている事が嬉しくてスピードを上げ)

15: 猿飛 花音 [×]
2015-06-24 22:52:59

今日はもう落ちるね

あ、参加してくれる人は、pf上げてくれれば参加okですので!

16: 徳川家康 [×]
2015-06-24 22:53:10

そうじゃ
普段は忠勝には誰も乗せんが、ワシが許可を出せば忠勝が動くんじゃ
ん?なんじゃお主走れておるでは無いか
(驚きながら走ると花音に言えば本当に驚き)

17: 猿飛 花音 [×]
2015-06-25 17:51:23

>家康
へぇ…凄いな家康…忠勝さんも
うん、今日だけいっぱい走れる!
(えへっと小さく笑い)

18: 猿飛 花音 [×]
2015-06-25 21:32:15

(/上げ!)

19: 猿飛 花音 [×]
2015-06-25 22:11:39

(募集上げ、誰か話しましょー;)

20: 徳川家康 [×]
2015-06-25 22:45:11

よし、ロードワーク終わったら基礎体力作りだからな
(走りながら後輩たちに近寄って行くと叫ぶように言い)


花音
頑張って走れば気持ち良いぜ気持ちが
(笑顔を向けると約20キロのロードワークも残り5キロまで走っており)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle