TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
41:
主 / 吉田 涼花 [×]
2015-06-24 19:42:17
>近藤さん
( 相手の笑顔で言われた言葉に少し照れ臭そうにははっと笑み溢し。ぺらぺらと読みつつも時折ちらりと相手の方見。“知っている中で”特に深い関わりが有った訳でも無いのだが何故だか相手が気になり途切れ途切れに夢に見るある一人に似ている気もし。この静かな屋上で相手の呟きが耳に入り驚き目を瞬かせれば相手の方を見て「 校内とか、 で.. 何処かでお会いした事ありましたか.. ? 」素直に問い掛けて。 )
>奏ちゃん
奏ちゃん顔 真っ赤 っ、
( 相手は呼び捨てで呼ばれる事が多かったのだろうかちゃん付けに馴れていない様で頬赤らめる相手にくすっと笑み溢し。三つの棒付き飴を見れば少し瞳輝かせ「 食べたい..! .. じゃあこれかな 」コーラ味の棒付き飴に触れ )
( / そんな事ないですよ! 此方こそ拙いロルですが宜しくお願いします..! それでは背後失礼致しますね。何かあれば御呼びください…! )
>桂木さん
すみません ..。 有難う御座います
( うっ、と少し罰悪そうに再度ペコリと少し頭を下げ。そして見えた相手は初対面、であるはずなのに何故か以前にも会っている様に感じ数秒ぼー..と見てしまい。床に落としてしまった本に手を伸ばそうとするも相手の方が少し早く。相手の小さな呟きが聞こえもしかして知っているのかもしれない、と思い差し出されたのを受けとれば「 ..あの、 何か知ってらっしゃいますか.. ? 」問い掛け。 )
( / すみません;;有難う御座います、宜しくお願い致します…! 此方も背後失礼させて頂きますね。何かあればお呼びください…! )
>39様
( / 素敵なpf有難う御座います!素敵な高杉さんに他に希望者様もいらっしゃらない様ですしお願いしたいと思います、絡み文をお願いしても宜しいでしょうか…? )
42:
近藤 一輝 [×]
2015-06-24 20:36:43
>京堵
いいや?間違えてなんかないぞ、桂木。
(流れた汗を拭きながら、屋上から見える鮮やかな橙色を遠くに眺めていると不意に掛けられた声。ゆっくりと聞こえた声の方向に振り返ると、そこにいたのは同級生の姿。どこか呆れたような表情を浮かべる相手に、さも当然のように笑顔を浮かべながら上記を述べ。寄ってくる相手に「他が部活で使えないのもあるが……何よりここは景色がいい。どうせやるのなら、やってきて心地のいい場所がいいだろう?」と笑いかけて)
(/絡みありがとうございます! こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!)
>涼花
校内……狭い中だからな、会っていても不思議ではないが……。
(自分の声が聞こえてしまったのだろうか。顔をあげて此方を見る相手へと振り返り、問いかけられた言葉に腕を組みながら考え込むと、どうしても思い当たる節はなく唸りながら上記を述べ。しかし相手に感じる既視感はそんなものではなく、どこかで会ったことがある筈、しかし顔が出てこないというどこかから感じるような違和感で。しかし考え抜いたところで出てくるはずもなく、「……すまない、どうしても思い出せそうにない。もしかしたらどこかですれ違っていたのかもしれないな」と眉を下げ困ったように苦笑を浮かべては平謝りして)
43:
高杉 漣 [×]
2015-06-24 20:41:10
>主様
( /参加許可有難う御座います。宜しくお願いします!! )
>all
_____... ( 授業終了のチャイムが鳴り響く中クラスの者達は騒がしくお喋りを始める者や偉くお復習をしている者と様々で。 近くで喋っている者達に何時もの冷たい視線を遣り何故嗚呼も声を上げて話す気になるんだろうかと思いつつ元々鋭く切れ長の目をし鋭くし席から立ちサラサラと記戦館の使用届けを担任の机に置くとクラスを出。記戦館の扉を開けて中へと足進め )
44:
近藤 一輝 [×]
2015-06-24 20:53:09
>漣
----あぁ、やっぱり此処にいたのか。
(授業が終わり、クラスメイトたちの声でざわめく教室。賑やかな声に時折混じりながら、クラスメイトたちと談笑していたが不意に教室から抜けていく一つの影を見つけ。その姿が目に留まり、クラスメイトたちに少し教室を出ると告げれば颯爽と出ていき。彼が記戦館の使用届けを出しているのを見ていたからか、自分も同じように届出を出し後をついていけば中に入っていく相手を追いかけるながら上記を述べて)
(/絡ませて頂きました! 近藤の記憶を持つ者をやらせて頂いている者です。何かとポジティブなやつですが、どうぞよろしくお願いします!)
45:
桂木 京堵 [×]
2015-06-25 21:02:48
>>吉田さん
いーえ、ん?何かって吉田松陰のこと?それとも…
(相手の手に本が渡ったことを確認すれば、相手からの謝礼に軽く頷き片手ひらりと振って見せ。問いかけられた言葉には小さく口元に笑みを浮かべつつ疑問の声を上げ、表情はそのまま自身の座る隣の椅子を引けば、上記述べつつ座席をポンポン、と軽く叩いて「あ、取り敢えず座る?」なんて首傾げ
>>近藤君
うん、分かってたけどねー…仰る通りで。
(なんの衒いもなく笑顔を見せる相手に、一度足を止めればどこか面白くないとでも言うように溜息零し。主に“景色がいい”という所に同意する意味を込めて頷いては再び歩き出して相手の横を2、3歩通り過ぎ、それから遠くを眺めるように何処へともなく視線を巡らせれば、「でももう終わりなんでしょトレ-ニング…と、言うかさクールダウン済んだの?」なんて、どこか訝しげな声で腕組振り返りながら尋ねて
>>高杉君
あ、お先でーす…?
(終業後直ぐに荷物をまとめ図書室に向かう、もはや染み付いた習性のそれは自身の所属するクラスが他よりそこに近いからもあってかとてもスムーズで。そんな中たまには記戦館の方に行ってみようか、と思えば通りすがりの教師に半分無理矢理に口頭で使用許可を得、館内に入ればフラフラとうろつき始め。それからまもなく現れた同級の人物に軽く驚きつつ、上記のように軽く声を掛れば首傾げてみたり
(/絡まさせて頂きました!!これから宜しくお願いいたします~。それでは、本体は失礼致します。)
46:
近藤 一輝 [×]
2015-06-25 23:03:21
>京堵
ん・・・・・?俺、何か変なこと言ったか?
(自分の反応を見て、どこか不満げに声をあげる相手。何が間違っているのか分からず、眉を下げて不思議そうに首を傾げて。そんな彼女が自分の横を過ぎていくのを最初は視線で、続いて体ごと相手の動きを追い。此方を振り返る相手にあぁ、と声を上げると「流石に終わったばかりだからな、もう少し時間かかるが・・・・・それがどうかしたのか?」と首をかしげ)
47:
高杉 漣 [×]
2015-06-26 01:18:32
>近藤
_…、 ( 謎の刀が飾られたケースへと足進めていたが聞いた事の有る声によって歩みを止め振り替えり記戦館の入り口扉に持たれかかって。相手は何度か目にした事が有りそれは校内でも記憶の中で でも両方で、クラスの友人と楽しく話していたであろう相手が何故此処にと思うも表情には出さず。黒がかった紫色の鋭い瞳で相手見詰めれば はー..と溜め息吐き。「 ..此処に用があんなら先に済ませろ 」此処に勝負という訳では無く刀か若しくは自分絡みか。そう考えながら前記述べ )
(/ 絡み有難う御座います 無愛想な奴ですが宜しくお願いします! )
>桂木
_.. ( 中へ歩み進めれば女子と分かる声がしそちらに視線遣れば記憶の中の者と似た様な相手が居てこの場にまさか部活でも無いのに女子が来るとは予想していなかったが表情に変化は無く静かに数秒見ただけで。自分の他にも居るという事からか鍵の錠を開け何時もよりケースの中から刀を荒っぽく取り出し離れた場所で壁にもたれかかり鞘から少し刀を抜き出して )
( / 絡み有難う御座います 無愛想な奴ですが宜しくお願いします! )
48:
近藤 一輝 [×]
2015-06-26 14:28:23
>漣
あぁいや、用があるのは此処ではないんだ。
(声を掛けると此方を振り返った相手の少し手前で足を止め。此方を鋭い瞳で見つめる相手を全く気にしてないという態度で上記を述べると笑顔を浮かべ、相手の方に少し寄りながら、「前々から、高杉とは話をしてみたかったんだ。何と言うか、不思議とな。でもお前はクラスではあまり近寄られたくなさそうだったから、これを機にと思ってついてきたんだ」と相手を追ってきたことを隠しもせず平然と言い。相手のすぐ隣で再び足を止めて口元に弧を描いて目を笑みで細めて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle