TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-DIABOLIK LOVERS -/98

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 暁 リル [×]
2015-06-24 05:05:20

ユイさん

あら、おはよう。こんな所で寝るなんて無防備ね。
(教室を横切ろうとすると、寝起きの相手がおり。此処で寝ていたら他の吸血鬼に襲われるのではないかと考え、眉毛下げふ、と笑い近づきながら上記)

カナトさん

熊のぬいぐるみに話しかけるなんて…、そんな人いたのねぇ。
(うろうろしていると、話し声が聞こえ最初は姿が見えなかったので誰と話しているなんて分からず、ちらりと見ると同じヴァンパイアである相手がおり、よくみれば相手は熊のぬいぐるみを抱いており、くすくす笑いながら挑発するように近づき)

ヒナキさん

…喉は乾いてないけど。何かお返しがほしかったとか?
(喉がかわいてここにいるわけではないが、とただ単純に疲れたからで、水は疲れた喉に染み込み丁度良かったと思っているが、いままでに何人いたであろう、見返りや人からのお返しを望んでいる人を。軽く相手を睨み付け)

ライトさん

シュウ…、ね。見る限りやる気無さそうだけど。…そんなに此処にいたいのかしら? 
(そういえば己の学年にいたことを思い出し、見た所、いつも気だるそうで無気力であり、顎に手をあてて考え。留年を何回かしていらやらどこかで耳に入れたので、口に手をあてニヤリとした笑みを浮かべ)  

カオルさん

………う…っ、あ、アンタ黙ること出来ないの?
(少しずつ頬がそまっていく感覚があり、相手とは目も合わせられず、己がこんなことで照れてしまっていることになっとくいかず、ふてくされたように少し頬膨らまし上記述べて) 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle