TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-DIABOLIK LOVERS -/98

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 小森ユイ [×]
2015-06-24 01:31:07

>芹沢さん

(時計を確認しこの時間ではもう学校には誰も残って居ないだろうと溜息を吐きながら何気無く窓の外へと視線を遣れば相手の姿を発見し、自分以外の人間がまだ学校に残っていた事を嬉しく思い急いで教室を飛び出し相手の元へと駆け寄っては声を掛けてみて)…─あ、あの…えっと、こんな時間にこんな所でどうしたんですか?

>ライト君

あ、ライト君。うん、ちょっと勉強してたんだけどいつの間にか寝ちゃってたみたいで。(誰も居ないだろうと思っていた為か不意に声を掛けられれば一瞬驚いた様な表情を見せるも相手が見知った人物だと分かれば僅か安堵した様に表情を緩め緊張を解いて返事を返し)

>黒銀さん

…わっ、…と、吃驚した。其処で何してるんですか?(寝惚けていたのか目の前の相手の存在に全く気付かず不意に声を掛けられればびく、と大袈裟に反応し微睡んでいた意識も一気に覚醒した様で若干警戒しながら目の前の相手をじっと見詰めて)

>裏戸さん

…?、あの…こんな所でどうかしました?(普段あまり人の寄り付かない場所に珍しく人影を見付ければ迷いでもしてしまったのだろうかと心配そうに声を掛けて)

>カナト君

…っ、何だカナト君か。驚かさないでよ、…カナト君もまだ学校に残ってたんだね。(不意に隣から聞こえた声に慌てて其方を振り向けば見知った人物の姿をほっと胸を撫で下ろし、相手もまだ学校に残っていた事に驚きながらも家迄一人で帰らなくて済みそうな事に内心僅か安堵していて)

(/レス全部返せた、かな?もし見落としが有りましたら教えて頂けると嬉しいです。其れでは皆様宜しくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle