TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-DIABOLIK LOVERS -/98


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 逆巻カナト [×]
2015-06-24 00:45:05

ユイさん>>

20時を回った所です。一体こんな時間まで何をしていたかと思ったら…寝ちゃったなんて、馬鹿ですよね。やっぱり
( いつの間にやら相手の横に立って居ればふと目を覚ました様子の相手へ時刻を伝え、苛立ちを隠しきれない様子で腕組みをすると先程の相手の独り言を聞いていたのか溜息を吐き

ヒナキさん>>

……、ねぇテディ。あの人間は馬鹿なのかな。行ってみようか、
( 雨の中何故か傘も差さずに覚束無い足取りで歩く人を見つければ思わず眉寄せて傘を手に取ると其の足取りで外へと向かい相手へ追い付くとがし、と腕を掴んで"何をしているんですか?"と問いかけ

ライト>>

…なんだ君ですか。僕は雨に濡れる事自体が好きではないんです。
じめじめして、…本当にうざったい。
( ふ、と声のする方へ振り向くと何処か残念そうに溜息を。その後語るような愚痴るような口調で相手へ言葉送ると眉寄せつつぽつりと呟いて

カオルさん>>

……はぁ?貴方は誰ですか。見たところ、近しい匂いがしますけど。
( 相手に何処か近しいモノを感じ取れば思わず警戒する様に眉を寄せ、傍らのぬいぐるみ強く抱き締めると機嫌の悪さマックスの侭相手へと視線向け

レイさん>>

……こんな所で一体何をしているんですか、
( 偶然歩いていた所、学園内では見かけない顔を見つけ不審に思いつつも近寄ってみるととんとん、と軽く肩を叩いて首かくり傾げつつ問いかけ


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle