TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-DIABOLIK LOVERS -/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒銀カオル [×]
2015-06-22 22:33:08

>>20 ヒナキちゃん

かわいーねェ、もっと赤くして俺しか目に入らない様にしてやりてェ位…。(相手の頬に軽く口付けると相手の心境をまさにからかう様に迫り、唇同士がくっつきそうな距離で囁くも「なんてね。」とおどけた様に言っては元の位置まで顔離し。)

22: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 22:35:56

>No.21 by 黒銀カオル  


な、何してるんですか‥…っ!
(心臓がばくばくと高鳴り、口付けされた側の頬を触りながら元の位置まで顔を離した相手を
少し睨むように見上げ)

23: 黒銀カオル [×]
2015-06-22 22:39:35

>>22 ヒナキちゃん

あはは、ゴメンゴメン。俺、山暮らしが長くてさ?キミみたいな可愛い子初めて見たから、ちょっとからかいたくなっちゃった。(相手の存在に気付いたからこそ分かる相手の鼓動の早さに沸き上がる嗜虐心、しかし内面を隠している為か明るく謝罪しては満面の笑み浮かべ。)

24: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 22:44:27

>No.23 by 黒銀カオル  

私は可愛くないです…
(相手の言葉に顔を横髪で隠すようにし、暫くして相手に「山暮らし?」と聞き返し)

25: 黒銀カオル [×]
2015-06-22 22:51:54

>>24 ヒナキちゃん

…俺が可愛いって言えば可愛いんだよ、隠してんじゃねーよ。(相手の仕草に苛立ち覚えては相手の手を掴んで此方を向かせ、二面性を僅か覗かせた上からな口調で言い。不意な問いかけに「あ、うん。そうなんだよ、たまーにしか街になんて行けない山奥だよ。」普段通りな口調に戻せば微笑み掛けて。)

26: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 22:58:15

>No.25 by 黒銀カオル  

…う、うん……
(相手の急な口調の変化に驚きつつ、普段通りの口調に戻れば「山奥かぁ、羨ましいなあ」と
呟き、自分の家を思い浮かべ)

27: 黒銀カオル [×]
2015-06-22 23:01:57

>>26 ヒナキちゃん

イイコだね、君は。俺そういう子だーい好き。(小さく笑み溢すと再び相手の頭に手を伸ばし優しい手付きで撫でて、呟き聞けば「じゃあヒナキちゃんの番、君はどんな所に住んでるの?」相手の頭から手を離し相手の鼻に人差し指添えては問い掛けて。)

28: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 23:09:36

>No.27 by 黒銀カオル  

私は……
(あまり家に帰らないのか、少し悩んだ後「森の方かな、たぶん」と何とも曖昧に返し)

29: 参加希望 [×]
2015-06-22 23:13:13

「 …まあ、私に逆らうことは許さないけどね? 」
「 こ、これはこれよ!!アンタのためとかないから、勘違いすんなっ 」

名前:暁リル(アカツキ リル)
種族:ヴァンパイア
年齢:18
学年:嶺帝学園3年
身長:166
体重:55
血液型:B
好きな食べ物:ナッツ
趣味:オシャレ、アクセ集め、アクセ作りなど
容姿:薄い水色の髪をツインテールにし、縦ロール。前髪右半分をピンでとめ、残り半分はおろしている。瞳の色は青緑色。つり目。
備考:一番何が得意かといわれると裁縫。元々はオシャレが好きで色々な服を買っていたが、この世で1つしかない服を作りたいと思ったのが、裁縫が出来るようになったきっかけ。料理は、何を混ぜるか分からない程で残酷。本人はそっちのほうが楽しいと言っており、自分は食べる気はない。とりあえず、ツンデレ。自己優先的。自分勝手。わがまま。態度が悪い。これでもヴァンパイア。むきになると口調が悪くなることがある。

(/5のものです!不備はありますでしょうか?見てた)



30: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 23:15:39

>No.29 by 参加希望
(/不備は見当たりません、絡み文お願いします)

31: 黒銀カオル [×]
2015-06-22 23:18:32

>>28 ヒナキちゃん

へーえ、森かー。だったら森に入る時はヒナキちゃんに道案内頼めば迷わないってコトだね?(相手の口調から曖昧さを察すればからかいたくなるのが自身の性格、クスリと笑んで首傾けて。)

32: 暁 リル [×]
2015-06-22 23:26:37


all

はーあ、めんどうねー…。
(林檎を買ってくるように頼まれ、嫌々だったが、好きなもの買っていいからと林檎代とは別にもらい、自分用にもと林檎を余分に買い、近くの公園のベンチに座れば、ため息をついて)

33: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 23:39:12

>No.31 by 黒銀カオル  

う、うんっ
(思わず相手の言葉を肯定してしまい)

>No.32 by 暁 リル  

どうぞ
(面倒くさそうにベンチに座っている相手を見つけ、気遣いなのか水を渡し)

34: 黒銀カオル [×]
2015-06-22 23:45:56

>>32 リルちゃん

へーえ、同種の女の子か…珍しいな。(今日の食事をと通り掛かった公園、人間の血に混じり同種の血の臭いを嗅ぎ分けては相手に近付いて。「初めまして、俺が何者か…分かるよね?」相手の目の前まで行くと胸に手を添え屈んで話し掛け、相手にしか聞こえぬ小声で問い。)

>>33 ヒナキちゃん
じゃあ行こっか?(相手の肯定にニヤリと口角端吊り上げては相手抱き上げ、相手と目を合わせ柔らかい笑み浮かべて見せては飛び上がり。)

35: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 23:48:05

>No.34 by 黒銀カオル  

ひゃあっ!?
(抱き上げられて飛び上がられることに驚いて思わず悲鳴を上げ、相手に辛うじて微笑み返すも
無意識のうちに相手の服を少しつまみ)

36: 黒銀カオル [×]
2015-06-22 23:58:53

>>35 ヒナキちゃん

久々に聞いたケド、やっぱり女の子の悲鳴はイイねェ…そそられるよ。(相手の声に僅か目を細めては何処か意地の悪さを秘めた笑み浮かべ、空中にて相手を見つめては「ちゃんと俺に掴まっとかなきゃ…此処から真っ逆さまだよ?」等と意地の悪さを物語る言動吐いて。)



37: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-23 00:02:26

>No.36 by 黒銀カオル  

真っ逆さまなんて、し、死んじゃう…っ
(相手の言動に再び小さく悲鳴を上げ、どこか遠慮がちだがしっかりと相手に掴まり)

38: 黒銀カオル [×]
2015-06-23 00:19:11

>>37 ヒナキちゃん

ククッ…そうそう、素直でイイコだね。イイ眺め、ホラ見てみろよ?(己の服を掴んでいる相手を見ては嗜虐心そそられ理性が飛んだのか裏の性格を露にし、相手の耳元に近付いて囁けば「…っ…んちゅっ…。」相手の耳の軟骨部分に口付けて。)

39: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-23 00:28:33

>No.38 by 黒銀カオル  

ひぅっ……、何してるんです…ッ!?
(口付けされた瞬間、くすぐったそうに声を漏らし、
直ぐに顔を赤らめつつ少し反抗的な態度をとるも服を握る力を少しずつ強くなり)

40: 黒銀カオル [×]
2015-06-23 00:43:05

>>ヒナキちゃん

何って…アンタのコト喰ってやろうかなって思ってただけだけど?気付かねーの?飛んでる時点で俺は人間じゃねーんだけど。(相手の反抗等気にする様子も無く相変わらず耳元で話し掛けていれば、ククッと喉奥鳴らす笑み溢し。「ほーら着いた、なァ…アンタの血飲ませて貰うぜ?」漸く地に降りれば辺りは森の中。木の幹に相手の背を付けさせ、相手の顔の横の木に手を付けては相手に顔近付け。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle