TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-DIABOLIK LOVERS -/98


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-06-21 21:46:25 

ディアラバのなりきりです。


逆巻家、無神家、月浪家、コーデリアやユイちゃんも
募集します。
オリキャラもありですよっ!

主はオリキャラもらいますね。
pfには

名前:
種族:
年齢:
学年(通っていない、もありです)
身長:
体重:
血液型:
好きな食べ物:
趣味:
備考:

を書いてください。

ルール
・セイチャルール厳守
・ロルは自由ですが必ずつけてください
・長期来られる方
・キャラリセは2週間(延長可)です。


では募集開始します



1: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-21 22:36:52

名前:芹沢 ヒナキ
種族:人間
年齢:18
学年:嶺帝学院高校3年生だが、不登校
身長:155
体重:40kg
血液型:不明(思いつかなかった場合不明、もありですよ(苦笑))
好きな食べ物:ガトーショコラなどのチョコレート菓子
趣味:料理やガーデニング、寝ること
容姿:太腿辺りまで伸びている癖毛の白髪。
普段着はスカートが鳥籠を模した黒のゴスロリ。赤ワイン色のヘッドドレスとカフス着用。
瞳は少し伏し目がちで、紫色をしている。
肌は雪のように白い。


(/備考ではなく容姿でした、すみませんっ……
主pfです)


2: 芹沢 ヒナキ   [×]
2015-06-21 23:07:11

あげておきますねー

3: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 00:07:47

(/需要ないのかなあ…、いや、気にしすぎだなうん。
あげますっ)

4: 芹沢 ヒナキ   [×]
2015-06-22 16:17:00

(/募集あげです)

5: 参加希望 [×]
2015-06-22 20:19:30


(/創作keep出来ますか?
それから一人何役までなのでしょうか?)

6: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 20:33:13

>No.5 参加希望様

(/わかりました。
一人役です、説明不足すみません)

7: 匿名 [×]
2015-06-22 20:34:48

(/逆巻家知識しかなく、でもヴァンパイアで参加したいのですが…オリキャラでヴァンパイア男子をやりたいのですが、問題ないでしょうか?)

8: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 21:00:46

>No.7 by 匿名 
(/大丈夫ですよ)

9: 匿名 [×]
2015-06-22 21:28:56

「へーえ、他のヴァンパイアって初めて見た。大した事無さそうじゃん?」
「かわいー、怖くて震えてんの?それとも感じてんの?どっちでもイイけどアンタの血、ご馳走してくれるよな?」

名前/黒銀カオル
読み/くろがね かおる
性別/男
年齢/17歳
学年/嶺帝学院高校二年生(転校生)
種族/ヴァンパイア
身長/179cm
体重/62kg
血液型/AB型
好きな食べ物/レモン
趣味/人間観察
容姿/肩に掛かるウルフカットの黒髪を後頭部の中心で結んだ髪型、瞳は右目が銀色左目が赤のオッドアイ。肌は褐色で吸血鬼ではかなり異色な容姿、人当たりの良さそうな顔立ち。服装は黒のタンクトップ、腰に白のつなぎの上半分を巻き付けている。
備考/二面性が有り、初対面では優しくて人当たりが良さそうに見せるがからかう事が好きで挑発的な言動が目立つ。意地悪系ドS。
山奥出身で山育ち、吸血の際は街まで行かなければいけなかった為人間ばかり居る街に越してきた故か吸血衝動を抑えるのが難しい。

(/有り難う御座います!
>>7の者です、pf投下します。不備等有れば御指摘願います。)

10: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 21:31:09

>No.9 by 匿名

(/不備は見当たりませんので絡み文お願いしますねっ)

11: 黒銀カオル [×]
2015-06-22 21:39:11

>>主殿
(/了解致しました!因みにpfに記載した台詞は二面性を露にした際の言葉です。)

>>ALL
…へーえ、スッゴい人。美味しそうな子羊ちゃんは居ないかなー。(山育ちが長い己、都会に出たのは初めてな為か数多くの人間を見たのは初めて。額に手を翳し辺りを見回しては楽しみと言わんばかりに呟いて。)

12: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 21:45:34

>No.11 by 黒銀カオル  

(/ほうほう、ありがとうございますね!)

……すっ、すみません
(都会で人混みが多い中、前をよく見ておらず相手にぶつかってしまい俯きがちに謝罪し)

13: 黒銀カオル [×]
2015-06-22 21:50:27

>>12 ヒナキちゃん

おっと、大丈夫?怪我とかしてね?(人混みのせいで様々な血の臭いが混ざり合い相手の存在に気付けずに居れば、不意にぶつかってきた相手に向き直り肩に手を置くと問いかけて。)

(/魅力的な吸血鬼の方々には遠く及びませんが、宜しくお願い致します!)

14: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 21:55:20

>No.13 by 黒銀カオル  

大丈夫です、ごめんなさいっ
(相変わらず俯きながらそう言い、「貴方の方こそ、」と顔を上げながら言い)

(/こちらこそよろしくお願いします)

15: 黒銀カオル [×]
2015-06-22 22:03:16

>>14 ヒナキちゃん

俺は…頑丈に出来てるからね、大丈夫大丈夫。(漸く顔を見せてくれた相手に安心した様に手を離せば自身指差しクスリと笑んで、不意に気付いた様に相手見つめ「かわいー、お人形さんみたいだ。お名前は?」と子供に問う様に問いかけ。)

(/では本体ドロンします。)

16: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 22:08:06

>No.15 by 黒銀カオル  

せ、芹沢ヒナキ…です
(子供の様に扱われ、少し不貞腐れつつ恥ずかしそうに名乗り)

17: 黒銀カオル [×]
2015-06-22 22:13:56

>>16 ヒナキちゃん

ヒナキちゃんか、可愛い名前だね。俺は黒銀カオル、好きに呼んでよ。(相手と視線合わせる様に姿勢屈めては柔らかい笑み浮かべ、相手の頭をポンポンと軽く撫でて。)

18: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 22:18:55

>No.17 by 黒銀カオル  

頭…、撫でちゃダメ……っ
(撫でられることが無いのか一気に顔を赤くしておろおろとしだし)

19: 黒銀カオル [×]
2015-06-22 22:24:42

>>18 ヒナキちゃん

…頭撫でられると、何かあるのかな?(己の行動に見せた相手の表情に嗜虐心そそられればクスリと一つ笑み溢し、未だ撫でながら相手に顔近づけ。)

20: 芹沢 ヒナキ [×]
2015-06-22 22:28:24

>No.19 by 黒銀カオル

…‥うぅ、…いや、そのっ…
(笑みを零す相手とは裏腹にどんどん顔が赤くなっていくのを感じながら視線逸らしつつ、
「…恥ずかしい]と小声で述べ」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle