TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

セイチャット恋愛大作戦ー/112


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: →管理人← [×]
2015-06-21 21:24:16

>20
(/プロフに不備はありませんので大丈夫です!


女子0
男子7人!
男子来いー!←

22: →管理人← [×]
2015-06-21 21:31:19

(/とりあえず女子は埋まったので
1~4の番号を選んで下さい。

23: 月瀬 桃乃 [×]
2015-06-21 21:35:57

(/1番で宜しいでしょうか?)

24: →管理人← [×]
2015-06-21 21:39:51

月瀬様
(/良いですよー



残り男子7人

25: 水面 結城 [×]
2015-06-21 21:42:25

(/4番でお願いします)

26: →管理人← [×]
2015-06-21 21:44:51

水面様

(/良いですよー

ALL
(/もしかしたら、男子一人を争う戦いになるかもです。

27: 七瀬茉莉 [×]
2015-06-21 21:48:03

(/3番希望なのですが、まだ大丈夫ですか?)

28: うわぁぁ←もとい田宮← [×]
2015-06-21 21:48:30

>主様
(/名前欄はふざけてますけど田宮恵ですっ!
番号はそうですね・・・やはり初恋の人の背番号・・・3で!(丁度残ってて良かった・・・)
男子一人を争う闘い・・・!無人島で流れ着いた男女5人・・・しかしその比率は4:1でっ・・・!
ドキドキな展開が満載っ☆ むじんt((

29: うわぁぁ←もとい田宮← [×]
2015-06-21 21:49:59

(/ふぎゃっ・・・被ってしまったっ
それじゃあ私は残りの2番でお願いしますっ!残り物には服・・・いえいえ福がありますもんねっ
連コメ失礼)

30: →管理人← [×]
2015-06-21 21:52:27

七瀬様
(/良いですよー


田宮様
(/惜しい!タッチ28秒の差です←

一応管理人にも出ようかな~っと思ってますがテスト間近なんでやっぱり争う形に…
無人島!良いですね!←

31: →管理人← [×]
2015-06-21 21:53:34

田宮様
(/分かりました!大丈夫ですよ!

32: うわぁぁ←もとい田宮← [×]
2015-06-21 22:03:48

>主様

(/くっ・・・28秒差か・・・。しかし私は5秒差を経験している(ドヤァ←

テスト間近・・・私ももう3日と一週間後にありますね・・・(遠い目
頑張ってください応援してますので!
ですよね!どこぞのエッチィな展開だと突っ込みいr((
それじゃあ、暫しの間待機しておきます(正座

33: めいめ/七瀬 [×]
2015-06-21 22:48:27

>主様

(/ありがとうございます!
もしも一人の男性を奪い合うことになってしまったら、リアルお見合い大作戦みたいですね!!)

34: 匿名さん [×]
2015-06-21 22:57:11

(/楽しそう!質問ですがファンタジートピからでもいいですか?あと、ここはNL固定なのでしょうか?)

35: →管理人← [×]
2015-06-21 23:02:36

>>34
(/はい、NLです!
ファンタジーでもOKですよ!

36: →管理人← [×]
2015-06-21 23:25:10

残り…約35分!←

男子7人募集中ー

37: →管理人← [×]
2015-06-21 23:50:18

とりあえず仮募集終了
仮の理由は>34が気になるのと男子が少ないかr←

変更しやす!←

3日間を今日では無く明日から
告白は男子ではなく女子から

です!

場所は豪華客船でのお見合いです。
二回ほど問題を提示し正解した方に30分間二人限定での会話
みたいなのをやりたいなぁと←
とりあえず男子側が来たら始めようと思います!

38: 佐藤 ウィルクリフ [×]
2015-06-21 23:58:40

名前/佐藤 ウィルクリフ(あだ名:ウィルとかクリフとかサトゥーとか)
性別/男
年齢/18

容姿/身長178センチ。
オレンジ色に近い赤毛を顔の右側の一房だけ胸辺りまで伸ばしており、そこを三つ編みにしている。前髪は少し長めで右に流し、後ろ髪はうなじを覆う長さ。鮮やかな緑色の瞳は穏やかに細められている事が多い。
服装は白地の縦縞シャツの上に、青ラインの模様が入った丈の長い黒のベストを黒の太めのベルトで留め、腰にウエストバックをつけている。足元は濃い目のベージュズボンをブーツにイン。

性格/基本的には穏やかで優しい性格。怒る事はめったになく、いつもニコニコ笑っている。妹がいるせいか面倒見が良いので他人の相談とかにもよく乗る。一見完璧そうに見えるその反面、自分の事はあまり語らず無意識に弱味を見せないようにしている節があり、深く関わっている人物から見ると掴めない人間のようにも見える。

備考/両親がスコットランド人と日本人のハーフのため、このような何だかふざけた名前に。自分の容姿を考慮して、他人に名前を名乗る時は下の名前しか言わない事が多いが、訊かれれば普通に答える。

(/滑り込み参加希望です!!)


39: →管理人← [×]
2015-06-21 23:58:51

…しかし管理人も参加したい!あの忌まわしきテストがなければ参加出来たのに!←←←

40: 佐藤 ウィルクリフ [×]
2015-06-22 00:00:14

(/あ、ちなみに>34の方とは別人です。過去のトピから引っ張り出してきたんですが大丈夫でしょうか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle