TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キャラなりきりで大喜利/1248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: マグマラシ [×]
2015-06-27 21:44:06

二回戦もオーストリア勝ちました!ラシャーガさんが後半で入れて!

142: マグマラシ [×]
2015-06-27 21:50:08

準々決勝は日本とです。オーストリア、頑張ってほしいです。

143: マグマラシ [×]
2015-06-27 21:55:53

日本、強いですね。零対零。譲らないですね。

144: マグマラシ [×]
2015-06-27 22:02:45

オーストリア!やりました!日本に二点差で勝ちました!次は準決勝です。

145: チコリータ [×]
2015-06-27 22:04:17

チーコー、(マグマラシ熱中しすぎて頭と背中の炎が段々大きくなってきてる…このままじゃ引火しちゃいそう、

146: ヒトカゲ [×]
2015-06-27 22:04:56

カゲ…(マグマラシ…別の話題にしようよ。)

147: マグマラシ [×]
2015-06-27 22:10:43

ベルギー、守備がツボツボのようにかたいですね 。まだ両者零点です。

148: キモリ [×]
2015-06-27 22:12:11

キャモ…(俺は離れているから大丈夫だ。ベルギーが勝てばいいんじゃないか?)

149: チコリータ [×]
2015-06-27 22:12:34

……チコォ(ごめん、そろそろ寝るね。おやすみ~)

150: ヒトカゲ [×]
2015-06-27 22:17:09

カゲ。(わかった。おやすみ。遅寝は体に悪いからね。他のポケモンも来てほしいな。)

151: マグマラシ [×]
2015-06-27 22:19:49

やりました!オーストリア!決勝戦進出です!フランスとです。

152: マグマラシ [×]
2015-06-27 22:26:50

延長戦です。一対一だったので。ソニック、シュート決めたんですが。

153: マグマラシ [×]
2015-06-27 22:32:16

やりました!!オーストリア!!PK戦で勝ちました!!!【感情高ぶる】

154: ヒトカゲ [×]
2015-06-27 22:34:02

カゲ!(マグマラシ、勝って良かったね!)

155: キモリ [×]
2015-06-27 22:39:44

キャモ…(燃えうつらなくて良かった…感情はまだ高ぶっているが…)

156: マグマラシ [×]
2015-06-27 23:25:52

でも進化はしませんよ。

157: ジュプトル [×]
2015-06-27 23:33:47

ジュプ…(俺、進化したんだが?経験値が足りないんじゃないか?)

158: ナッシー [×]
2015-06-27 23:57:42

ナッシャアナッシャアッ!(ふなっしーとキャラが被ってると言わないでくれえ!)【暴れる】

159: キモリ(メタモン) [×]
2015-06-28 00:05:53

キャモ…(これで変身完了後は皆を待つだけ。ってナッシー、なに暴れてるのか…)

160: キモリ(メタモン) [×]
2015-06-28 00:09:09

キャモ…(さて、チコリータは何時に来るか、待とう。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle