TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キャラなりきりで大喜利/1248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: キモリ [×]
2015-06-27 20:02:34

キャモ~!!(ヒトカゲ、お前の尻尾の火、俺に当たってるぞ!)
【燃え移りあまりの熱さに…】

122: ヒトカゲ [×]
2015-06-27 20:08:06

カゲ…(キモリ…ごめん。)【また少し落ち込む】

123: チコリータ [×]
2015-06-27 20:22:07

チコッ!
(ソニック帰っちゃうの?ポケモンじゃないけど一緒に話そうよ!
(マグマラシ!!原作なんて気にしない気にしない!
(ヒトカゲ元気出してっ!/つんつん
(その辺の水溜りにワニノコいないかな?←

124: マグマラシ [×]
2015-06-27 20:28:38

そうですよね。気にしたら負けっていう言葉があるぐらいですからね。
今ワールドサッカーウイニングイレブン2014のKONAMIカップの試合オーストリア対スペインを見ていたところです。今後半戦に入る所です。オーストリアにはソニックさん達も入っているみたいです。ソニックさんはまだ活躍してないみたいですね。

125: マグマラシ [×]
2015-06-27 20:34:04

オーストリア負けてしまいました。これはゲームの話です。ナックルズさん、入りそうだったんですが… 誰が駄目だったんでしょう…次に期待します!

126: チコリータ [×]
2015-06-27 20:35:00

チコッ!?(えっ、ソニック参加してるの?帰ったって意味はそういうことだったのか!

127: キモリ [×]
2015-06-27 20:36:13

キャモ…(ヒトカゲ、俺も騒いで悪かった。)

128: マグマラシ [×]
2015-06-27 20:40:12

そうです。ソニックはサッカーゲームに参加していたんです。シルバーさん、シュート惜しいです。前半また零点…このままでは負けてしまいます。やっぱりスペイン強いですね。

129: チコリータ [×]
2015-06-27 20:43:06

チコリー!(ヒトカゲ、キモリ。仲直りの握手しよう!

チーコ…(マグマラシはどっちを応援しているの?

130: マグマラシ [×]
2015-06-27 20:43:37

オーストリア、負けてしまいました。また次回頑張ってほしいです。

131: マグマラシ [×]
2015-06-27 20:45:13

僕は溪榛チームキャラがまざっているオーストリアを応援していました。

132: チコリータ [×]
2015-06-27 20:48:51

チコー(残念、また次の試合応援しようよ!

133: ヒトカゲ [×]
2015-06-27 20:54:04

カゲ!(そうだね。じゃあキモリ握手しよう!)

134: キモリ [×]
2015-06-27 21:05:29

キャモ!(わかった…仲直りだな…。握手終わった。)

135: マグマラシ [×]
2015-06-27 21:19:41

KONAMIカップ二回目。今度こそオーストリア優勝して欲しいです。

136: マグマラシ [×]
2015-06-27 21:24:26

オーストリア対アンドラまだ両方零点です。ソニックさん達頑張っていたんですが…後半に期待します。

137: マグマラシ [×]
2015-06-27 21:28:51

まず一回戦は引き分けでした。やっぱりラシャーガのイエローカードは痛かったですね。次ですよ。

138: マグマラシ [×]
2015-06-27 21:34:24

オーストリア惜しいですね。後半に期待します。特にソニックさん、頑張っていたんですが。


139: マグマラシ [×]
2015-06-27 21:38:02

一回戦オーストリア勝ちました!漸く!次も頑張ってほしいです。

140: キモリ [×]
2015-06-27 21:41:58

キャモ…(マグマラシ…サッカーに夢中過ぎないか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle