TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キャラなりきりで大喜利/1248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: サンダース [×]
2015-06-25 16:17:34

さて、他の奴も来なさそうだし俺は帰ってソニックに交代だ。
このスレッドはソニックの部屋に変わるぜ!

102: ソニック [×]
2015-06-25 16:21:20

今来たぜ。ここからはソニックの部屋のコーナーになるぜ。俺が雑談・質問・要望に答えるコーナーだ。キャラなりきりで来てくれ。

103: チコリータ [×]
2015-06-27 16:05:03

あれれもう終わってしまったチコ?

104: ソニック [×]
2015-06-27 19:07:26

ごめんな!大喜利終わってしまったんだ!

105: サンダース [×]
2015-06-27 19:10:06

ソニック、人気が出るやつやろうぜ!
(成りきっていない…)

106: ゾロアーク [×]
2015-06-27 19:11:37

アークッ!(あれ?チコリータ居たんだ。知らなかったぜ?)

107: ヒトカゲ [×]
2015-06-27 19:18:14

カゲ…(チコリータが喜びそうなやつ…チコリータが喜びそうなやつ…あ!いや、荒らしじゃないからね!)

108: チコリータ [×]
2015-06-27 19:18:16

チコッ!(終わっちゃったんだぁ、ちょっと楽しみだったのになー。最初と最後にしか現れてないから居ないって思ってくれていいよ / 拗ね←

109: キモリ [×]
2015-06-27 19:29:24

>>108キャモ!(俺は全然気にしていないぞ…面白かったからな…皆のは…それにしてもタッキルは酷かったな…大人げないな…ここどうするか…ポケモンばかり集まっている気がするが…)


110: チコリータ [×]
2015-06-27 19:31:14

チーコ?(そういえば皆さんに合わせてこんな風にお喋りしているけど皆さん知り合い仲間なの?ここじゃない別のトピでも見かけたからそうなのかなって思って…)

111: ヒトカゲ [×]
2015-06-27 19:32:24

>>108カゲ!(大喜利復活させてもチコリータ以外誰も来なさそうだね。僕も参加すればよかった!チコリータ、ごめん。)【泣きそうになる】


112: チコリータ [×]
2015-06-27 19:32:29

チコ!(ヒトカゲありがとう~~!でも大丈夫、チコリータはこれっぽっちも気にしてないから!気持ちだけ受け取るよ。)

113: チコリータ [×]
2015-06-27 19:34:31

チコ、(葉っぱでヒトカゲの頭撫で撫で/元気だしてよヒトカゲ!)

114: キモリ [×]
2015-06-27 19:36:17

>>110キャモ!(知り合いだな…物凄く気が合う奴ばかりだな…そうだ!ポケモントークにしないか?)【少しあせる】

115: ヒトカゲ [×]
2015-06-27 19:40:01

カゲ…(チコリータ…)
カゲ!(キモリ!ポケモントークいいね!じゃあやろう!)
【元気を取り戻す】

116: チコリータ [×]
2015-06-27 19:40:50

チコ(気が合うっていいな~。怖いもの知らず、みたいな感じがする。ポケモンだからポケモントーク?(笑)
(ヒトカゲ元気になってよかった!

117: ソニック [×]
2015-06-27 19:42:05

じゃあポケモントークに決まったことだし俺は帰るぜ!精々、続くといいな!【多少悔しがる】

118: キモリ [×]
2015-06-27 19:45:17

>>116キャモ!(そうだ。分かりやすいと思うよな…それがポケモントークだ…)【まだ焦っている】

119: マグマラシ [×]
2015-06-27 19:51:36

あの僕、マグマラ亭(焼肉屋)のマグマラシと言います。よろしくお願いします。擬人化なのですが…プロフは後で書きますね…
チコリータ居たんですね。僕も同じ世代ですから。設定原作と違いすぎてごめんなさい。

120: ヒトカゲ [×]
2015-06-27 19:59:23

カゲ!(マグマラシ!いいんだよ。そういえばワニノコ見てないね?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle